Nicotto Town



貸切♪

画像

バス停で5人くらいいたのに、乗ったら1人だった♪
私専用の運転手みたいで、嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

青ガチャ、相変わらず2こ出ない(^^;)
ここまで出ないといつまで出ないか逆に楽しみになってくる(≧∇≦)

アバター
2010/07/28 15:52
futabaさま~
私も初めてでしたけど、嬉しいような寂しいような(^^;)
ありがとうございます~(^人^)
その時は宜しくお願いします(^o^)丿
アバター
2010/07/28 15:51
momoさま~
1人って珍しいですよね~(^^)

最近の青ガチャ、ドリ券多くないですかぁ!?
7枚くらいは必ず出てくるような気が...
当たった事ないので羨ましいです~o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/28 10:40
一人っていうのは、まだ体験したことないかな・・^^;。
貸し切りもいいね^^。
背景、早く使いたいとかだったら言ってね。
私も目玉狙いでまだ回す時あるよ^^。
アバター
2010/07/28 01:11
こんばんは。

ほんとだ~。貸切状態ですね^^


今日の青ガチャ、9枚ドリ券でした・・・・トホホ


でもコイン当選したから、文句言っちゃバチ当たるよね。><;
アバター
2010/07/28 00:54
abikaちゃま~
初めてだったの~♪
嬉しいかったけど、ちょっと寂しいよね(^^;)

青ガチャはCコインだから、気楽に出来て良いね♪
気楽に頑張るね~(^o^)丿
アバター
2010/07/28 00:39
そういう時、あるよね。
降りたら~たくさんいるんだよね♪

青ガチャは、3か月回せるから~気楽に楽しむのがいいよね^^
abikaも昨日~初の夢券10枚出したよ~ @@;; 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.