Nicotto Town



盆踊り♪

画像

浴衣を着て行って来ました~♪
勝手に踊るから面白いですねo(*^▽^*)o

メロンパンツがやっと出ました(^^;)
今頃かいって言わないでね~♪
残りあと2コは健在です(≧∇≦)

アバター
2010/07/29 22:48
maftyさま~
なんか褒められてる~(*^.^*)エヘッ
盆踊りおもしろいよ~♪
是非どーぞー(^o^)丿
アバター
2010/07/29 21:46
センスのいい浴衣だねー^^
そんな感じのが好きだな~^^
って、インしてなかったからわかんなかったけど、やぐらなんて出来てたのかw
アバター
2010/07/29 15:26
abikaちゃま~
いっしょに行って踊りたいね~(^^)

メロンパンツが今頃ゲットできたよ~(^^;)
あと2コは今日もゲットできず~
出なかったらお願いね~(^人^)
アバター
2010/07/29 15:24
futabaさま~
盆踊り、勝手に踊るから面白いですね~(^^)
今日こそ記念写真を♪

メロンパンツ、今頃出てもなぁって微妙な気分ですけど
やっと出たので一回くらいは履いてみますね~(^^)
アバター
2010/07/29 15:21
momoさま~
勝手に踊ってるから面白いですよね~(⌒▽⌒)アハハ!
私も金魚すくい楽しみです~♪
早く始まらないかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2010/07/29 09:15
踊ってるね^^
いつかいっしょに行けたらいいね♪

メロンパンツ~おめでとう♪
あと2個もがんばってね。。
abika は、どちらもストックができましたので…
安心して、回して下さい。 取っておくからね~♪
アバター
2010/07/29 08:27
おはよう♪私も盆踊り行ったけど、画像忘れちゃった><。

メロンパンツおめでとう☆
私もメロン帽の方は未だに自分では・・だから笑えない^^;。
青ガチャなかなか出したいの出ないよね^^;。
アバター
2010/07/29 06:57
おはよ^^

私も行ってきました。

そそ、勝手に動くところ私も笑ってしまったよん(^^)

イベント盛りだくさんで、楽しみですね~♪

金魚すくい早くしたい~~~です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.