Nicotto Town



潮干狩り♪

画像

金の延べ棒が1コとイカリと銀貨を一つづつGET♪
金の延べ棒はかなりデカイのね~宝箱と同じ幅くらい(^^)
本物だったら重いだろうなぁ(≧∇≦)

フリマで欲しかった、クリスタルネックレス・ピアスとハートのぶらさがりピアスと
ばらの冠GETヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

青ガチャ、今日も出なかったけど嬉しいからいいや(^^)

アバター
2010/07/30 13:44
futabaさま~
イカリが砂浜から採れるって面白いですよね~(^^)
私の大好きなキラキラがGETできて嬉しいです~♪
お揃いなんですかぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/07/30 09:03
すごい、イカリ欲しい^^☆

わぁ、アクセが沢山。いいなぁ^^。

私もクリスタルネックレスお揃い^^!!
アバター
2010/07/30 01:30
abikaちゃま~
もう諦めちゃったのね~(^^;)
ありがとう(^o^)丿
本人がキラキラ好きだから、どうしても選んでしまう(≧∇≦)
安い服フリマに出して、4こ書いたら全部きたの~(^^)
お揃いなのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/07/30 01:20
潮干狩り~アイテム、全然だめなの^^→もう、諦めた^^;
金の延べ棒&フリマ成立おめでとう♪ 
キラキラアクセが好きなんだね。 ばらの冠~abika だめだった@@;;
クリスタルネックレス、abika もおそろいかも~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.