Nicotto Town



やっと♪


残り2コのうちの背景をゲットしました~♪
目玉背景3or4枚出たのに、何故普通の背景が今まで出なかったんだろう...!?
う~ん、不思議だ(^^;)

アバター
2010/07/31 15:51
abikaちゃま~
ももっち、遊んでくれなかったのかぁ(^人^)
アニマル写真楽しみにしてるねo(*^▽^*)o
画像編集、すぐカンが戻るよ~♪
たまには本ブログも更新を(^o^)丿
アバター
2010/07/31 14:41
ももっち、あんまり遊んでくれなかったの^^;
でも、トラのきぐるみさんとか、今日のワンちゃんとか
アニマル系で来た時は、写真に撮ってるの。
そのうち、まとめてメールで送るね。。
全然、画像編集してないから~できなくなっちゃった^^;
アバター
2010/07/31 14:17
abikaちゃま~
やっと、やっとリーチになったよ~(^^;)
終るまでにはGETしたいな( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/31 14:16
futabaさま~
ナゼか目玉よりも難度な背景でした(^^;)
あとは目玉なので、まだまだ出そうにありません(≧∇≦)
アバター
2010/07/31 00:42
おめでとう^^
とうとうリーチだね♪
もうコンプも近いね~がんばってね♪
アバター
2010/07/31 00:32
そうか、背景出て良かったね。
この色なかなかいいよね^^。
あと1個だね、頑張れ^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.