Nicotto Town



見たい映画♪


日曜日にテレビでやっていた「101」
ストーリーよりも、ダルメシアンの赤ちゃん達の演技に見入ってしまった♪
凄いなぁ、監督さん(^^)b

ももパパに「山田邦子さんの吹き替えで似たようなのやってたよね~!?」
って聞いたら一言「覚えてない」
まったくすぐ忘れるんだから( ̄▽ ̄;)
やっぱり「101」だった♪

フリマで、ドーナツと虫眼鏡をオマケで貰ったけど、いらない(^^;)
けど一応記念に持ってみた♪
リアルに好きじゃないし~♪♪

アバター
2010/08/03 19:50
futabaさま~
見たのですかぁ♪
お子ちゃま達と私は精神年齢が一緒みたいですね(^^;)

ドーナツ今日2コになりました( ̄▽ ̄;)
フリマに出してみましたけど、良い物がくるといいな(^^)
私、女じゃないみたいでケーキとか甘い物全般苦手なんです~(-_-)
虫眼鏡は桜のヘアピンと交換できましたo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/03 19:47
abikaちゃま~
ももパパはそんな器用な事出来ないのよ~♪
もうオヤジだから物忘れが激しいの( ̄▽ ̄;)

虫眼鏡はさくらのヘアピンと交換できたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/08/03 01:19
見た見た。子供達が最後まで見たがってね・・。
そうなんだ、吹き替えであったんだね^^。

ププ・・。ドーナツ、結構いいと思うよ。食べ物って、
出してみるとわりといいモノに化けるよ^^。いらな
かったら出品してみて。好きじゃないって、ドーナツ
嫌いなの?!
虫眼鏡も、案外いいモノになりそう。アクセとか沢山
交換できるんじゃない?!
過去目玉との交換もいいね☆
アバター
2010/08/03 01:17
ふふ~ 
だから…ももパパは忘れたふりや気づかないふりをしてるんだよ~きっと^^

ドーナッツと虫メガネは目玉だからフリマに出してみたら?
「かぼちゃのとんがり帽子」とかほしいもの書いて、来たらラッキーでしょ?
気持ちよく受け取って、次に違うものに変えて楽しんじゃおう o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.