Nicotto Town



行ってきました♪

画像

宇宙船で行くから、宇宙服じゃないと行けないのかと思ってたら
普段着で行けるのね~(^^)
アイテムも貰えて嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも一回行けばいいかなぁ...(^^;)

何度やっても出ない目玉の背景
futabaさんに頂いてしまいました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつもありがとうございます(^人^)

アバター
2010/08/28 00:25
abikaちゃま~
了解しました~(^o^)丿
楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2010/08/27 21:04
星座のイベント、よさそうなので~
そこで3美女~3色ホーリードレスのロケをやろうと思うの。
来週、実際のイベントを見てから決めるけど…♪
予定しておいてね。日程などは、近くなってからね~3人だから楽です。
(※10人の時は、けっこう大変だったよ^^;その分、楽しいけどね)
アバター
2010/08/27 20:59
futabaさま~
同じ勘違いの人がいて嬉しい(^^)
トラさんでも行けるんですよね~(⌒▽⌒)アハハ!
目玉4枚も出るなんて羨ましいです~(^^)b
私今日も出ませんでした(^^;)

小梅さま~
そうですね♪
追加イベント早くやってもらいたいですね~(^^)
何かアイテムが当たるとかのイベントがあれば楽しいのですけどo(*^▽^*)o

abikaちゃま~
だよね~♪
アイテム貰ったら用ないよね~(^^;)
早く次のイベントにならないかなぁ(^^)
私も青ガチャだめ~(-_-)
目玉の背景ずっと出ないかも~
futabaさんに貰えて良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/08/27 01:11
私も昨日~アイテムもらいに行ったけど…
次のイベントが始まるまで、多分行かないと思う♪
星座のイベント楽しみだね。

青ガチャは、今回全然だめ^^;
~というか、全然気が乗らないの@@;;
背景そろったら、もういいかな~と思っちゃった。
アバター
2010/08/27 01:07
なにかイベント追加があれば
宇宙へ行こうかなと思います^^

とりあえず 一通りアイテムもらったら
しばらく行かなくてもいいですねw
アバター
2010/08/27 00:46
私も宇宙服着ないといけないと思ってて^^;。
全然行けたからびっくりした。>トラでもいける(笑)。

4枚も出たら、いらないよね^^;。喜んでもらって
良かった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.