Nicotto Town



潮干狩り♪

画像

最近バスに乗ると1人の時がすごく多い♪
なんか寂しい(^^;)

今日は3つ目の隠し財宝をGETしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そろそろ違う物も見つけたいな♪

アバター
2010/08/30 01:47
abikaちゃま~
私、そうとうおバカらしい( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/30 01:22
やっぱり、知らなかったんだね。。
そんな気がしたの。
いつからか忘れたけど…バスは最初のうちしか乗らなかったよ@@;
アバター
2010/08/30 00:24
abikaちゃま~
私今日直接行けるって知ったの(^^;)
いつからマップに載ってたんだろう...!?
全然気がつかなかった(>_<")
鈍すぎかな( ̄▽ ̄;)
隠し財宝今日2こ出たよ~♪
そんなにはいらないけど嬉しいね(^^)

futabaちゃま~
今日は2個出ましたよ~(^^)
明日はきっと出ますよo(*^▽^*)o

あさいさま~
たまには乗ってあげて下さいね~(^o^)丿
マップで直接行けるって知ったの今日なんです(^^;)

小梅さま~
いつから直接マップで生けるようになったのですかぁ!?
私今日初めて知ったんです(^^;)
アバター
2010/08/29 22:42
直接 ビーチにMAPから行けるので。。。
最近バスに乗ってないです><
アバター
2010/08/29 10:45
偶には乗ってみようかな。^^
アバター
2010/08/29 07:57
すごい。みんな財宝貯まってていいな^^;。

私1個しか出てない・・。もっと欲しいのに。
アバター
2010/08/29 01:09
バスで行ってるんだね^^
なんだか、なつかしいです。
今は、バスで行く人が少ないでしょうね♪

隠し財宝、ずっと1個しか出てなかったけど…今日、3個出ました@@
2~3個ゲットの人がたくさん、いたみたいだよ^^
交換日記もゲットしやすくなってるみたいで~ニコタの最後のサービスなのかもね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.