Nicotto Town



潮干狩り♪

画像

今日は「隠し財宝」2個ゲットしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
部屋がどんどんアジトっぽくなってきた(^^;)

金魚なかなかお面が貰えない(>_<")

アバター
2010/08/31 00:51
小梅さま~
光物が好きなので飾っていったらゴチャゴチャしちゃいました(^^;)
お面は優しいコースくらいは欲しいんですけどね~
難しいです~( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/30 21:13
abikaちゃま~
だんだんジャマになってきたよ~(^^;)
ホント、大盤振る舞いだね~(^^)

金魚、せめてクマオくんくらいはゲットしたいなぁ♪

futabaさま~
そろそろ出ますよ~o(*^▽^*)o
頑張って下さいね♪
金魚、まだ初段です(^^;)
似合ってるなんて言われたら照れちゃいます~(*/∇\*)キャ

あさいⅡさま~
ありがとです~(^人^)
頑張りますね♪
アバター
2010/08/30 21:12
宝箱と金塊がすごいですw
お面は。。。もう無理かなとあきらめてます><
アバター
2010/08/30 11:53
ファイトです。^^
アバター
2010/08/30 08:55
イベントも最後だというのに、全然出ないの宝箱。
未だに1個><。今日あたり、出るかな??

金魚すくい・・中段から厳しい・・・。

マキシワンピ、ピンクかわいいねぇ。よく似合ってる^^☆
ピアスも素敵。
アバター
2010/08/30 01:20
すごいね@@
これだけ並ぶと総勢~~
イベントも最後だから、たくさん出してくれそうだね♪

金魚すくい~全然行く時間がないの。
月末だから…もう、無理かな? 時間があれば、がんばろうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.