Nicotto Town



潮干狩りその3♪

画像

今日ビーチに行ったら、ニコットさん発見♪
初めて会ったので嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何か良い事あるかなぁと思ったけど何もなかった(^^;)

アバター
2010/09/06 16:19
変なトコに書いてすいません;

最初の服、交換ですか??
アバター
2010/08/31 21:50
momoちゃま~
ホントだね~(^^)
潮干狩りに来たのかなぁo(*^▽^*)o
きっとたまたまだから「運」はないよ~(^^;)

abikaちゃま~
たまには出没するんだね~(^^)
「あ~ニコットさんだぁ」って言ったら
「こんにちは」って言ってくれたよ~♪
やっとバスに乗らなくても行けるってわかったのにね~もう終わりだね(^^;)

futabaちゃま~
挨拶してくれましたよ~(^^)
たまには出没するんですね~♪
ビーチ最終日、寂しいです~(^^;)

maftyちゃま~
ニコタの社員の人だね(^^)
初めて会ったの~♪
アバター
2010/08/31 21:25
ニコットさんってなんだ?w
←の人?^^;
アバター
2010/08/31 11:12
ほんとだぁ^^。
私も会ってみたいな・・。
ビーチ今日が最終か^^;。
アバター
2010/08/31 02:00
ホントだ^^
会ったことないよぉ。。
なにかお話した?
ビーチも、明日(もう、今日かな?)で終わりだね。 淋しいね^^;
アバター
2010/08/31 01:00
ニコットさんも海に行くんだね~^^


やっぱり「運」あるんじゃない??? なかなか会えないよぅぅ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.