Nicotto Town



宇宙へ♪

画像

行ってきました~♪
飛んでいくトコが面白い(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2010/09/04 00:38
maftyさま~
面白いよね~o(*^▽^*)o
気分はアムロかな(^^)

小梅さま~
ホント楽しいですよね~(^^)
もう少し星座が豪華だともっと良かったですが(^^;)
アバター
2010/09/03 22:38
楽しいですよね^^
何度も行き来しちゃいますw
アバター
2010/09/03 22:20
ありゃ、楽しいよね^^
たぶん、僕は毎回発進するぜ?w
ガンダム好きにはたまんねーっす^^
アバター
2010/09/03 21:25
futabaさま~
面白かったですよね~o(*^▽^*)o
星座は一度見たらもういいかなって感じです(^^;)

abikaちゃま~
確かに面白いよね~(^^)
maftyさん好きそうだよね(⌒▽⌒)アハハ!
またムダ遣いしてグッズを揃えてしまった(^^;)
アバター
2010/09/03 18:34
発射台~maftyさんも、楽しそうだったね^^
バニーコーデ、かわいい♪
アバター
2010/09/03 01:03
ほんと、私も行ってみたよ。飛んで行くの面白いよね^^☆
星座は確かに・・イマイチかも^^;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.