Nicotto Town



ショック!!


フリマでP物の浮き輪出して、応募品見てたら
欲しい物何も入ってない、ただのC物出して来た人がいて
不成立にしようと思ったら
間違えて成立押しちゃった( p_q)エ-ン

ショックすぎて立ち直れない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

アバター
2010/11/01 17:18
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪^^
アバター
2010/11/01 16:58
ここに書かせていただきます。


イキナリすいません。

ブログ見てください。ちょっと、色々ありまして・・・

退会します・・・。 本当にすいません。

では^^フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2010/09/10 00:29
maftyさま~
は~い(^o^)丿

abikaちゃま~
了解しました(^o^)丿
アバター
2010/09/09 19:19
(※ここに、ごめんね♪)
企画の連絡を取りやすくするために、サークルを開設しました。
abikaのサークル欄の最後にある「Something new!!」をクリックして、
入会お願いします。
アバター
2010/09/06 20:57
そうなのか~;;
今度から気をつけようね^^b
アバター
2010/09/06 00:20
maftyさま~
う~ん、狙っている人もいるかもしれないけど、不注意で押したらやっぱり
自己責任だよ(^^;)
要望ポストに2回押さないと成立できないようにしてってお願いしたから
もう忘れる(^^)
アバター
2010/09/05 21:50
いや・・・
被害者だよ?^^
そういう不注意で押すのを狙ってる人がいるのよ^^
アバター
2010/09/04 22:13
maftyさま~
私、被害者じゃないよ~
だって自分の不注意で成立押したから、悪いのは私なの~
これをいい機会に気をつける(^^)

恭介さま~
はい~(^^;)
やってしまいました( ̄▽ ̄;)
とりあえず、要望ポストに成立は2回押して成立にしてもらえないでしょうかと
お願いしました♪

小梅さま~
自分のあまりのアホさに呆れます(^^;)
小梅さんは大丈夫だと思いますが
気を付けてくださいね(^^)
アバター
2010/09/04 21:24
ショックですよね><
私も気をつけなくては。。。
アバター
2010/09/04 19:57
あらま~ミスってしまいましたか~
Cモノのみ応募拒否機能とかあればいいのにね~
アバター
2010/09/04 19:52
うはw
corollaさんがその被害に;;
あのね?いまさっき僕の仲良しのarumamaさんて人がいて、その人のブログにも書いてあったのが、
間違い成立を見込んでの人が多いらしいって書いてあったのを読んだばかりなのよ~;;
・・・悲しすぎる・・;;
アバター
2010/09/04 14:02
abikaちゃま~
自分のおバカさに腹が立って(>_<")
キャンセル押したのに何か赤い字が出てるなと思って見たら成立になってた(-_-)
気をつけます~(^o^)丿
ナナちゃん、アビちゃん慰めてくれてありがとニャンo(*^▽^*)o
元気出たよ~(^人^)

futabaちゃま~
あまりの自分のおバカさにまたまた呆れたcorollaです( ̄▽ ̄;)
自分ではキャンセル押したつもりだったのですが...
ちょっとよそ見してたからいけないんです~
今度からは気をつけます(^^)

あさいさま~
やってしまいました( ̄▽ ̄;)
こんな事なら誰かにプレゼントした方が良かったです(^^;)

あじさいさま~
こんなおバカな事をやらかすのはたぶん私だけだと思いますが
気を付けてくださいね♪
アバター
2010/09/04 11:50
少しは、元気出たかな?

ナナから~(ノ*^-^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°☆。元気のもと~♪
アビからも(ノ*^-^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°☆。元気のもと~♪

=^∇^*= ももっち、あとはお願いね~♪♪
\(=^0^=^0^=)/ ヨロシクにゃん♪
アバター
2010/09/04 08:30
へえ~。ためになる話です。
アバター
2010/09/04 08:27
や、やってしまいましたか。><
アバター
2010/09/04 08:18
たいへん・・・・><。すごく気持ち分かる。
だけど気をつけて、もったいないから(゜-Å)。

次はきっと良い交換できるから☆
アバター
2010/09/04 01:43
え?
ええ~? @@;

気をつけなきゃね@@; 間違いは誰にでもあるよ~元気出してね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.