Nicotto Town



やっと実現♪

画像

お揃い三美女でパチリ♪

タウンで出会えるまで4回もワープしてやっと会えました(^^;)

楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2010/09/20 14:53
futabaさま~
そんないいトコがあったのですかぁo(*^▽^*)o
覗きに行ってきますね~♪
ありがとうございます~(^人^)
アバター
2010/09/20 08:46
(※別件です)
ブログ広場のカテゴリ別のとこにニコガチャってあるんだけど、
そこでいろいろ交換希望出てますww
はじめての方との交換になると思うけど、条件の合う人がみつ
かるかもww
私も探してみるね!!
アバター
2010/09/18 15:08
>(※別件です)
にゃんこ妹ダブったの??
私手錠(青)がダブリだけど、出た?
もし出てなかったらそれと交換してもらえるかな?
出てたら、何か交換できるもの探します。
何か希望のものあるかな??
アバター
2010/09/11 17:25
abikaちゃま~
けっこうかかっちゃったね♪
だから余計に嬉しかったよ~o(*^▽^*)o
方向音痴だからなかなか辿り着かなかったよ~(^^;)
火星に3回も行ったんだね~お疲れ様でした(^o^)丿

futabaさま~
けっこうかかったけど楽しかったです~(^^)b
なかなか行き会えなくてどうしようって思ったら出会えて良かったです~(^^)
方向音痴だとアバターまで方向音痴になるようです(≧∇≦)
まだまだお揃いあるから楽しみです~o(*^▽^*)o
アバター
2010/09/11 08:26
ほんとに長くかかったね^^;;;。時間帯が決まってると
なかなか集まりにくいね。夕方ばたばたでごめんねww。
4回もワープしてたんだね。
やっと実現できて嬉しい^^。またお揃いで楽しもうね☆
アバター
2010/09/11 02:04
この企画は長くかかったね♪
やっと実現できて、うれしいです^^
4回もリロしなおしだったんだね@@;

abikaは、一人で2回も火星へ行き…あの後~監督と二人で現場視察@@
1日に3回も行ってきました。

(※当日は、このコーデに翼黒・うさみみも黒で来て下さいね♪)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.