Nicotto Town



ハロウィン♪

画像

夜になるとまた楽しい期間になりましたね~o(*^▽^*)o

カボチャの合成アイテムも可愛いから当分カボチャ育てないと(^^;)

レアもメガ化も今のトコ無し、たまにはならないかなぁ♪

アバター
2010/10/26 16:56
了解です(^o^)丿
急に写真撮る事になっちゃって、一言言っとけば良かったって
反省してました<(_ _)>
解禁まで大事に暖めておくね(^^)
アバター
2010/10/26 16:53
ありがとう^^
フリマ解禁までに、何か出てくるかもしれないから~
その頃また、相談しようね。

あの時…なにか用事があったのかな~とも思ったんだけど…
気に入らないのかなとか、いろいろ考えてた。(笑
もう、ちょっと起きてたらよかったね♪

今、ぴこさんとfutabaさんと3人で練習がてら、リハしてきました。
abika のアルバムで見てみてね♪ すごくいい感じで撮れました^^
アバター
2010/10/26 16:46
了解しました(^o^)丿
凄いもの貰ったから、不用品出してくれればいいよ♪
成立に時間かかっちゃったから余計な心配させちゃったし♪

もう振袖ゲットしたのね~凄いなぁo(*^▽^*)o
ホーリーナイトドレスもゲットできますように☆彡
アバター
2010/10/26 15:37
その2枚交換してもらえるかな?

これは、フリマでお願いしたいの。
交換できるものがないんだけど…明日の新着でもいいかな?

あ、abika 振袖ゲットできたよ。華やぎは取れなかったけど…
翔りのオレンジ~明日のコーデ予定です。
ホーリーナイトドレスは、ピンクに応募してるの。
なかなか難しい^^;  ゲットできたら、おそろしようね♪
アバター
2010/10/26 13:44
ダブリはドラゴンの女聖騎士と目玉以外は全部(^^;)
ドラゴン場スターって光る剣だよね~!?
2色あるよ~(^o^)丿
アバター
2010/10/26 09:56
corollaさん、黒9弾は
あと、何がだぶってるの?
ドラゴンバスター2色ともあるかな?
アバター
2010/10/24 01:33
何度もごめんね^^;
もし、気に入らなかったら~無理に成立させないでね。
明日、もう一度、相談し直します。
アバター
2010/10/24 01:23
ごめんね^^;
これでは、だめだったかな?
アバター
2010/10/24 01:06
太鼓は、キャンセルしたの。
成立しそうだったのは、このホーリーナイトドレス。
ちょっと早いけど…これを誕生日のプレゼントにしてもいいかな?
振袖は、レッド&ブルードラゴンの交換
今回は、これでいいかな?
楽器は、もうちょっと整理してからでいい?
なんだか、入れ換わりが激しいので、ちゃんと自分のがあるかどうか調べるね。ごめん^^;
この内容でいいなら、成立してくれる?
アバター
2010/10/24 01:02
今、応募したけど、まだ成立させないで見てほしいの。
これから説明するから。
アバター
2010/10/24 01:01
くものすの背景♪
アバター
2010/10/24 00:58
「交換用corolla」で検索に引っかからないの。
出品したのは、何かな?
アバター
2010/10/24 00:48
もったいないからキャンセルして~<(_ _)>
アバター
2010/10/24 00:46
corollaさん、今~+アルファで成立ってメッセが出たから
応募し直すから少し待っててね。
アバター
2010/10/24 00:31
ヴァンパイアレディーなんてもったいないよ♪
振袖だけでも十分すぎるんだから(^^)
すぐキャンセルしてね(^o^)丿
アバター
2010/10/24 00:27
ごめんね^^; まだ、成立してくれないの。
けっこう、張り込んでるから~見たら成立になると思うんだけど…。^^;
見てないと思う。

正直、ちょっと太鼓にもったいないから、また機会があればでいいかな?
ヴァンパイアレディー、出してるの。Pなら何でもって人だったから~
振袖とタンバリンだけでも大丈夫?

こっちから、言いだしたのに…すごく申し訳ないんですが…^^;; 自己嫌悪です。。
アバター
2010/10/24 00:18
ムリしないでいいよ~♪
振袖とタンバリンでお願いします(^人^)
アバター
2010/10/23 19:46
corollaさん、ごめんなさい。
太鼓、フリマで昨日使ったのを忘れてました^^;→在庫管理のできない人です。
今、応募しています。間に合わなければ、とりあえず、振袖とタンバリンだけは応募できますので
よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2010/10/23 19:22
そうなの?abika たくさん持ってたのに。
びっくりハットは肩のせオウムに、おかわりフォークは、+何かでパンダのぬいぐるみになったよ。
ミニチャイナドレスは、この前とったけど、現行品だけじゃ無理っぽいよ。
振袖か何かを入れないと…。 妖精のはねは、取りやすいからがんばってみて~。
タイミング的に、すごくおいしいのもあるよね。

了解です。だいたい分かりました。
がんばってみます♪
アバター
2010/10/23 19:03
お世話かけます<(_ _)>
今応募しているのはミニチャイナドレス・妖精のはね・エリーゼ・エンジェルガール
バニーガール・びっくりはっと・おかわりフォーク・きぐるみのライオン・うさぎ
多すぎだ(≧∇≦)
エリーゼの次だったら妖精のはねかなぁ♪
でもムリしないでね(^人^)
アバター
2010/10/23 18:56
人によって価値感が違うけど、
決まる時の金額は
ホーリーナイトドレス>エリーゼ>妖精のはね  だと思う…。。
でも、エリーゼは数が少ないの^^; 誕生日までにその辺で狙ってみるね。

abika がゲットできたもので気に入ったものがあれば、どれか選んでもらって、
なければショップ品にするね。
色は、ご希望どおりにはいかないと思うけど、色替えは成立しやすいと思うよ。
誕生日までに、ちょっとがんばってみるから♪

他にもあるかな?
リストにしてくれたら~取れそうなのを狙ってみるから、やりやすいかもしれない。
もし、それまでにcorollaさんが、フリマとかで入手できたら~他のでもいいし…。。
アバター
2010/10/23 18:31
ホーリーナイトドレスの方が高くついちゃうんじゃないの~(^^;)
これの方がもっと嬉しいけど♪
妖精のはねのピンクか白だったらどれが一番安くゲット出来るのかなぁ!?
でもムリしないでね♪
その気持ちだけで十分嬉しいから(^人^)
アバター
2010/10/23 18:02
(※ブログの交換記事は、交渉終了で非公開にしましたので、こちらへ)

ごめんね^^; エリーゼは、難しいと思う^^;
出品が少ないの。出回っている数が少ないと思う。
努力してみるけど…。
ホーリーナイトドレスかシャルロッテなら、数が多いから大丈夫そう。。

もしも、取れなかったら…ショップ品でいいかな?
この前、やっと取ったのを今回の交換で使ってしまいました^^;

フリマOKです。
行き違いで、こちらへコメをいれてしまいました。ごめんなさい^^;
アバター
2010/10/23 12:42
corollaさん、昨日からフリマで成立が続いて、
ブログのリストのが、あまりなくなってしまったのですが…

もし、↓↓ この下になければ、所持のものか
フリマに出てるものなどから捜すので、ご希望のものを言って下さいね。
アバター
2010/10/23 01:13
(※こちら、お借りします)
プレゼント、ありがとう♪
すごく、うれしいです。

とりあえず、過去の黒ガチャも含めて~

・ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
・孔雀扇を持つ貴婦人
・オリエンタルロングワンピ
・りんご売りの魔女
・サーカス☆スター

もし、この中にあれば…選んで下さい。
私のブログで出している~リストの方がよかったら、選んでみてください。
ただ、フリマで成立してるのがあるので、在庫が変わっていますが
あれば、それでもOKです。

それから、普通品で出てないのは~ありますか?
abika のとこに普通品の交渉なら、たくさん来ています。

あと…レッドドラゴンは、何枚出てるの?
レッドも求めている人が、多いです。

よろしくお願いします。
アバター
2010/10/11 00:22
maftyさま~
あんまりメガとかレアには運が無いからどうかね~(^^;)
アバター
2010/10/10 19:50
オイラの庭には、何も変化がおきませぬw
そろそろメガってもいいんでないかい?w
アバター
2010/10/10 17:08
みかちんさま~
メガ花たくさんだから、収穫しちゃうの勿体無いよね~(^^)
いつも綺麗な庭で感動するo(*^▽^*)o

abikaちゃま~
ニコタの社員さん達は凄いよね~♪
早くレアとメガ化しないかなぁ((o(*^^*)o))わくわく

ななつかさま~
夜の庭が楽しみになってます~(^^)
綺麗な庭だんて照れます~(。・・。)ポッ
レア&メガの応援ありがとうございます~(^人^)

✪カトリーヌ✪さま~
夜の庭、ホント楽しいです~(^^)
ゴージャスな庭だんて嬉しいお言葉(T T)
今晩が楽しみですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も当分カボチャ育てます(≧∇≦)

☆Lily☆さま~
合成アイテム全部作ると、かなりカボチャ作らないといけないですものね~(^^;)
素敵なお庭だなんてっ(。・・。)ポッ
メガ&レアが咲いたら皆さんのおかげです(^人^)

futabaさま~
今日は会えそうですね~楽しみですねo(*^▽^*)o
お祈りありがとうございます(^人^)
一個くらいはなってもらいたいです~♪
アバター
2010/10/10 10:22
私もすぐ収穫でゴーストに会えず。今日は会えそう^^。
レア&メガ、くるように祈って帰ります☆
アバター
2010/10/10 09:39
開花するとついつい収穫しちゃって・・・未だに写真が撮れずw
素敵なお庭ですね~☆ メガとレアが来ますように☆
アバター
2010/10/10 09:39
楽しいですよねww
メガ薔薇もあってゴージャスなお庭ですね❤
昨日は間に合わなかったのですが
今晩はイベントが見れるかなーなんて思っています^^
馬車を合成したいので、当分はかぼちゃ畑になる予定です(笑)
アバター
2010/10/10 02:18
うんうん、夜になると賑やかになって良いですね^^
本当に可愛いお庭だ(//∇//)ポ
メガ花たちも咲いているから一層豪華に見えますぞ♪

かぼちゃのレア&メガ花も来ますようにo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/10 01:06
このお庭~ステキだよね♪
かぼちゃもかわいいけど、種もすごくかわいい♪

レア&メガ~来るといいね♪
アバター
2010/10/10 00:47
いいなー♪
僕も早くカボチャの花、さかせたいよ~-_-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.