Nicotto Town



結成♪

画像

お友達のmomoちゃまとコンビを結成しました~♪

ユニット名「チェリーダンサーズ」です(^^)

結成記念にハロウィンのバックダンサーと記念にパチリ

そのうち曲も出しちゃおうかヾ(〃^∇^)ノ♪

アバター
2010/10/25 15:30
ななつかさま~
ありがとうございます~(^人^)
コンサートの際はアリーナ席をご招待しますので
是非いらして下さいな(≧∇≦)
意外と演歌だったりして(^^)
アバター
2010/10/25 01:12
まっかっかの「チェリーダンサーズ」ですか(≧∇≦)
可愛いなぁ(*´▽`*)
踊りを見てみたいです♪
曲が完成したらぜひぜひご一報を( ̄∇ ̄)フフ
アバター
2010/10/25 00:33
みかちんさま~
ステキだなんて照れちゃうわ(。・・。)ポッ
ありがとう(^人^)

小悪魔@美魅さま~
ありがとう~(^人^)
褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

✪カトリーヌ✪さま~
かわいいですかぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
意外と演歌だったりして(≧∇≦)

futabaさま~
ありがとうございます~(^人^)
コンサートの時はアリーナ席用意してお待ちしてます(^o^)丿

maftyさま~
エプロン隊バンドには負けないぞぉ~(≧∇≦)

momoちゃま~
作詞・作曲私なの~!?
すっごい変な曲作っちゃうよ(≧∇≦)
キーボード弾きながら歌うなんてカッコイイ~o(*^▽^*)o
アバター
2010/10/24 21:21
ここにメッセ残してスミマセン^^
黒ガチャ品の交換ですが、もしよければ
ダークフォース(赤いの)と何かを交換していただけたら
うれしいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ガチャ品以外でも何かご希望があればおっしゃってください♪
アバター
2010/10/24 13:06
きゃははは~^^

作詞作曲、ボーカルは carollaさんで~♪

私はキーボード担当します(*^^)v
アバター
2010/10/24 12:00
おw
わがエプロン隊バンドのライバルがきたかw
アバター
2010/10/24 11:21
かわいいね。今度コンサート聞きに行くね^^☆
アバター
2010/10/24 10:40
かわいいーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どんな曲なのか気になりますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2010/10/24 09:54
かわいいじゃーん^^
アバター
2010/10/24 07:27
モモ姉さんのブログに書きました~~
とてもステキでしゅp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.