Nicotto Town



犬2回目の逃亡♪そしてムカついた♪


実家ワンコの元捨て犬だった「茶太郎」
朝・夕方散歩に連れて行けとワンワン吠える、ちょっとおバカなワンコです♪

今日の夕方、散歩に行ったら首輪が抜けて呼んだら余計に遠くに行って行方不明に(^^;)
父は探したまま帰ってこないし、母もまた探しに行ったので仕方ないので私も探しに行って30分くらいたった頃、母から電話が~
「こちら3号車」と言って出たら
「確保」と母
「では撤退します」と言って家に帰って、叱ってやったヘU・x・U ワン♪

首輪でなく胴輪にしろって何度も言ったのに「20kgのサイズはない」って言い張る母
某店に買いに行ったらやっぱりあった( ̄^ ̄) エッヘン

買い物して二階に行って、三階行くエスカレータに乗ろうとしたら万引きのセンサーが
鳴った。「えっ!?私!?」と思い後ろに下がって前に行ったらまた鳴ってアナウンスが...
「警報が鳴ったから大至急確かめろ」みたいなのが...
周りの人達はジロジロ見るし、ムカついて自分からレジに向かって行って
袋を台の上に出して「何!?私万引きしたの」ってムカつきながら言ってやった
調べてもらったら、バーコードのシールに鳴らないように上にシールを貼らなければ
いけないのに貼らなかったので鳴ったらしい<(`^´)>
「申し訳ありません」って言われても何か納得いかなかったけどその人が悪い訳じゃないので今回は「今後ないようにして下さい」と言って帰って来た♪

二回目あったら店長呼ぶからね~♪
今日は仏滅!?

長々とすいません(^人^)

アバター
2010/11/09 16:34
momoちゃま~
ホント失礼な店だよね~<(`^´)>
人生で初めて防犯ブザーが鳴ったよ~(^^;)
電話しながら買い物してたから間違って何か入れたんじゃないか不安になった♪
二回目は許してあげない(≧∇≦)

気分は警察24時に出てくるおまわりさんの気分だったの~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/11/09 10:45
えっ!Σ(゚д゚lll)なんて失礼なお店なんでしょ
「申し訳ありません」じゃ済まないよヽ(`Д´)ノプンプン
大変な一日だったね、お疲れ様でした~

ママりんとの会話に笑えました(´▽`*)アハハ
アバター
2010/11/08 01:18
はぐちゃんさま~
その日のお話だったのです~書かないと気が済まなかった(^^;)
こんどは探知機でも付けておこうかと(≧∇≦)
人生で初めて鳴って、もうビックリするし注目浴びるしで散々だった~(-_-)
でもレシートの確認してないんです~意味あるのかなぁ!?

えーっ!!はぐちゃんも間違えられちゃって、事務所まで連れて行かれたなんて(>_<")
私より最悪ですね~(-_-)
こんな事にならないように定員にはしっかりしてもらいたいですね♪
アバター
2010/11/08 00:37
昔話かと思ったら、5日その日のお話だったのですね!
「確保」お疲れ様でした♪
万引きと間違えるなんて・・・!corollaさんの対応に拍手!!
アナウンスまでなるんですね

私も間違えられたことありますよぉぉ・・嫌な思い出です
買い物途中で具合を悪くして、クスリをのもうと少し離れた所に移動した時、
買おうと思っていたものを手にしたままだったので
ずばりだと思われたらしく、事務所みたいなところに連れて行かれるは、
発作起こして騒動になるは、で大変でした↓↓
アバター
2010/11/06 00:46
あさいⅢさま~
二日早く仏滅を体験しちゃったのですね~(≧∇≦)
アバター
2010/11/06 00:32
今日(6日)は、仏滅です。^^;
アバター
2010/11/06 00:18
maftyさま~
気分は逃走犯人を捜索中の刑事だったの(^^)

レジは地下でして2階にしかない防犯ブザーが鳴ったから、2階の店員さんに
罪はないからね~♪
って可愛い声って誰のこと(^^;)
電話した時って熱でもあったんじゃないの~(≧∇≦)
アバター
2010/11/05 23:06
家族間の会話にウケたwww
警察24時みたいじゃないかww

そか><
でも・・・あのcorollaたんの可愛い声で怒られたら・・・
俺が店員だったら2回目もわざと張らないで叱って?ってなるかもよ?ww ←え!?w
僕だけですか?萌えッときたのは???ww
アバター
2010/11/05 22:19
皆様へ
逃亡は2回目ではなく3回目だったそうです(^^;)

ななつかさま~
人生で初めてセンサーが鳴ってビックリしました(^^;)
しかも店員なかなか来てくれないしで余計にムカっとしちゃいました♪
訂正のアナウンスしてもらいたかったです~!!
茶太郎は顔が間抜け顔なんですよ~(≧∇≦)

futabaさま~
まったく逃亡するなんて10年早いですよね~(^^;)
胴輪しっかりしたので、もう逃がさないぞ~(≧∇≦)
って私は散歩させた事ないですが♪
2回目あったらホントにキレてしまうかも...

abikaちゃま~
ホントに仏滅だと思ったよ~(-_-)
一難去ってまた一難ってこーゆー事なのね~(^^;)

✪Lily✪さま~
刑事の犯人捜索ごっこになってしまいました(≧∇≦)
人生で初めて鳴ったのでビックリ♪周りの視線が凄く嫌でした(-_-)
そちらでは謝らないんですかぁ!!
それは酷いですね~(^^;)

✪カトリーヌ✪さま~
脱2だと思っていたら3でした(≧∇≦)
実家ニャンコはベランダに放して散歩させてますよ~(^^)
先代ニャンコは親がリード付けて外に散歩させてたんです~♪
刑事の犯人捜索ごっこして遊んじゃいました(^^)
人生で初めて鳴ってビックリでした(-_-)
でもレシートの確認もしなかったので「それで良いの!?」って思ってしまいました♪

小梅さま~
ホントに疲れた夜でした(^^;)
家のワンコがとても良い子に見えます(≧∇≦)
実家ワンコは何の反省もなく朝いつものように吠えていたそうです( ̄▽ ̄;)
捜索ですっかり気分は刑事さんでした(^^)
センサー、蹴っ飛ばしてやろうと思いましたよ~♪
アバター
2010/11/05 21:07
お疲れ様です><

胴輪あってよかったですね^^
次はないぞって ワンちゃんも観念してくれるでしょうか★
お母様とのやり取りが面白いですw

センサーにはびっくりしますよね><
アバター
2010/11/05 16:04
まぁぁ 茶太郎くん“脱2”ですか(゚ー゚;Aアセアセ
うちの猫は完全家猫で監禁状態ですが(笑)、外に行きたいといったら
ケージに入れてお庭に出してあげています。
が、時々隙を見て脱走することがあり...( ̄へ ̄|||)
心配されたでしょう^^無事保護できてよかったです(〃´o`)=3 フゥ
電話のやりとりが最高ですねd(゚-^*) ♪『確保』って...(*´ゝ艸・`)ププ
万引きセンサーは気を悪くされたでしょう。頭にきますよねっo(`ω´*)o
アバター
2010/11/05 13:35
お疲れさまでした☆ 電話のやり取りが面白いです^^ 無事で良かったですね☆
センサー、鳴ると嫌ですよね>< しかも買った後(当たり前ですよねw)だとイラっとしますね。
日本だとちゃんと謝ってくれるからまだ良いですけれど、謝らない事多いんですよ・・・こっちの人って・・・。
次が無いようにして欲しいですね☆
アバター
2010/11/05 07:44
大変でしたね^^;
ワンちゃんも無事に見つかってよかったです。
アバター
2010/11/05 07:44
お疲れ様、茶太郎くん見つかって良かった。
お買い物、たいへんだったねww。疲れてるとこに・・腹立つよね。
2回目がありませんように!
アバター
2010/11/05 02:26
万引きのセンサーΣ( ̄ロ ̄lll)
私だったら何も悪いことをしていなくても挙動不審になったりしそうだw
でも「あの人もしかして・・・」みたいな視線を受けるのは嫌ですよね(。-''-)。
店長が呼び出されることがありませんように( ̄∇ ̄)/

茶太郎ちゃんも無事に見つかってよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.