Nicotto Town



「黒幕は誰!?」完結編♪

画像

ちょっと前に♪いやっ大分前になってしまいましたが待望(!?)の完結編です♪
覚えてない方は
→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488741&aid=19093674

怪しい軍団の中に何とっ、警視庁の刑事さん達が変装して内部調査をしていたのです!!

それを知らなかったおまわりさん達は「デカ長、誰が黒幕なんでしょう!?」
「えーい、面倒だ♪みんなタイホだぁ~!!」←そんな無謀な(^^;)
その時です!!
「一般人を巻き込んでは、いけないんじゃなくて~!?」
「何だとぉ~何者だ!?」
「私が黒幕ですわ♡」
←実は良い人なのね~(^^)
「タイホだぁ!!」
と、意気込んで飛びかかったのですが、あっさりかわされ外に~!Σ(▼□▼メ)
警視庁の刑事さん達とおまわりさん達も後を追う!!
 
「奴らは銀行の屋上だ!!」
応援の刑事の到着を待って、総勢50名のおまわりさん達が一気に銀行へ♪

屋上について、みんなで探すがいない( ̄▽ ̄;)
「ドコにいきやがった~!?」

すると一枚の紙が♪
「身代金は頂いたわ~ありがとう♡
 誘拐したニャンコ兄弟は屋上の物置にいるわよ♪
 またお会いしましょうね♡」

黒幕達はおまわりさんの変装で見事に脱出成功したのです♪
それからというもの、デカ長は黒幕一味だけを追うようになったのでした♪
そう、まるで銭形警部のように~(^^)

正解は、黒幕は「3」でした♪
あさいⅡさん
はぐちゃんさん

おめでとうございます~(^-^)//""ぱちぱち
賞品がなくてすいません(^人^)

 
※なお、こちらの企画は8名の共同企画となっておりますが、犯人の決め方・ストーリー
 は全てオリジナルとなっております♪         


全部読んで頂いた方、ありがとうございます<(_ _)>

アバター
2010/11/26 13:52
✪Lily✪さま~
もう帰ってしまうのですかぁ、寂しいです~(-_-)
楽しめましたかぁ!?(^^)
お気を付けて♪
アバター
2010/11/26 03:44
(*゚ω゚*)o今晩は☆3週間って短いです・・・今日の深夜にはまた飛行機です(ノωヾ*)
アバター
2010/11/18 22:35
maftyさま~
続き、あると良いんだけどね~どうかなぁ!?
キャッツアイって懐かしいね~♪
瞳ちゃんが好きだったな(^^)

外道 picoさま~
お疲れ様でした(^o^)丿
ホント楽しかったです~続きもやりたいですo(*^▽^*)o
しばらくは「昼の部・ヘンコス講座」の番長さまで宜しくお願いします(^人^)
黒幕さん、ピンクの髪が乙女ですよ~(^-^)
アバター
2010/11/18 15:50
先日はお疲れ様でした~^^
楽しい企画でしたね♪
しばらく夜の参加は少なくなるとは思いますが
是非参加したいですー(*´^ิ益^ิ`*)グフ
ってか黒幕、乙女には見えないよね・・・・('・c_・` ;)
アバター
2010/11/17 23:09
おw
結末きた^^
なんかcorollaたんの結末は・・・続きがありそう^^
しかも、なんだか楽しそうw
キャッツ・アイみたいな感じで楽しいっす^^
アバター
2010/11/15 22:04
ななつかさま~
お疲れ様でした(^o^)丿
楽しかったですね~(^^)

黒幕さんは、絶対に傷つけない、捕まらない人なのですo(*^▽^*)o

futabaさま~
デカ長はそれまで検挙率100%の人だったらしいです(≧∇≦)
男の人、そういえばAOさんしかいなかったですね~でも主任でしたね~
デカ長はどこにいたんでしょう(^^;)
また是非宜しくお願いします♪

✪カトリーヌ✪さま~
私が最後かと思って焦って作ったので、曖昧な点が多すぎです(^^;)
もう少し考えてから載せれば良かったかと(^^;;
全然凄くないですよ~(///(エ)///) カーッ
また次回も宜しくお願いします(^人^)

abikaちゃま~
やっと出来た(^^;)
イマイチだけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/11/15 13:55
アップ、お疲れ様でした^^
楽しかったね♪
アバター
2010/11/15 09:43
あうww
私、まだUPしていません(・_*)\ペチ
うーん...みなさんストーリーがすごいですね!!
こんなの思いつかないですよぉ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

それはともかく、また楽しい企画でご一緒してくださいねっ(゚∇^*) ♪
アバター
2010/11/15 08:57
なるほど、それでデカ長は黒幕一味だけを追ってるのかw。

よっぽど悔しかったんだね^^;;。
デカ長ってアオデカ長かな?!^^。

撮影楽しかったね^^。お疲れ様でした!!またみんなで楽しい
企画したいね!!
アバター
2010/11/15 01:46
改めて企画お疲れさまでした^^

おおー去り方が華麗だ(≧∇≦)
身代金はしっかりといただくものの、にゃんこ兄弟は無事に帰してあげるのですね。
自ら名乗り出る辺りデカ長より何枚も上手っぽいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.