Nicotto Town



深夜のセレブパーティー♪

画像

昨日はサークルのイベントだったのですが仕事が終わらず欠席に(T T)
仕事終わって巡回していたら「カフェにいる」との事♪
急いで行ってみたら、みなさんがいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして12/24は恭介さんのお誕生日♪
記念撮影をしました(^^)
少しの間でしたけど参加出来てホントに嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

恭介さん、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】
いつも監督ご苦労様です♪
楽しい誕生日をお過ごしくださいo(*^▽^*)o

アバター
2010/12/26 07:52
みんな待っててくれてよかったですね♪
皆さんステキですよp
今日ね、正月アイテムが出るから買っちゃダメでしゅよ><
僕がプレしますかねー~~
約束しましたよw
アバター
2010/12/25 02:02
お祝いして頂きありがとうございます。!
深夜なのに大勢の人に集まってもらえて幸せでした。
アバター
2010/12/24 23:28
先日はお疲れさまでしたo(*^▽^*)o
セレブパーティ良いですね♪
ドレスのおかげで本当にそう見えます(*´艸`)ムププ

お仕事でお忙しそうでしたのに、ご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)
お互いになんとか参加出来て良かったですね^^
アバター
2010/12/24 17:21
先日はお疲れ様でした^^ お庭でもお会いできて嬉しかったです☆
しっかりと写真を撮らせて頂きましたw
お仕事でお忙しい中、お会いできたので本当に良かったです^^
次回も楽しみです~♫
アバター
2010/12/24 13:20
そうだったんですね...
私も遅れてカフェに行けばよかった(ρ_;)
みなさん色違いのカクテルドレスでオッシャレーっ❤ですよね^^
次回のイベントには必ず参加できるようにがんばりますっ!!
アバター
2010/12/24 10:34
お仕事お疲れ様。今忙しい時期だからたいへんそうだね。
カフェでみんなで写真撮れて良かったね^^☆。
イブもお仕事なんだね。体調気をつけてがんばってね。
素敵なクリスマスイブを☆☆。
アバター
2010/12/24 07:26
そうですね。
あの時間に集まれてるのは凄いですねぇ。
とても楽しかったです(。◕ฺ∀◕ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.