Nicotto Town



ご心配おかけしてすいません<(_ _)&g...


何年かぶりのカゼのフルコースがやってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

土曜日から本格的にカゼひいたので熱出たら困ると思い、土・日の夜のお散歩はももパパに行ってもらったものの、大家さんちコタツしか点いてなくて寒い思いしながら一時間話し相手していたら月曜から微熱(-_-)
これ以上出ては困ると思ってお医者に行って、15分くらいの人生初の点滴をしたけど夜測ったら37.8℃∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
解熱剤を飲んで仕事終わらせました♪
多少の熱ならお酒を飲む私ですが、ヨレヨレで飲む気にもならず(>_<")

タイミングの悪い事に締め日と棚卸がある週なので休めないので解熱剤飲んで
頑張ってます~♪

今週は禁酒生活確定かも~┐(~ー~;)┌
でも大カゼひいた時限定の「森進一」さんのモノマネする余裕はあるのでご心配なくです
v( ̄ー ̄)v 妹には似てないと言われましたが( ̄▽ ̄;)

復活しましたらお礼巡回しますのでm(._.*)mペコッ

ちなみに白ガチャは目玉一つのみです(^^;)
調子悪いとガチャも調子が悪い( ̄▽ ̄;)

アバター
2011/01/26 17:29
なるほど、禁酒の理由はコレなのねー。
体調あるときは休むのが一番!
私もさすがに熱がある時は飲まない(飲めない)なーw
風邪、お大事にね!
アバター
2011/01/24 15:01
そ、そんなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
たいしたことじゃないですから、恐縮しちゃいますよ(*´艸`*)
これからもよろしくお願いしまーす(♥^-゜)
今回はガチャ(白も青も)大苦戦です/(´ヘ`;)\
アバター
2011/01/24 09:05
白ガチャの件、ここにコメントさせていただきますね^^

ティーポット、OKでーす(♥^-゜)
ではプレで贈らせていただきますね♪
次の白ガチャの時に、何か出ないアイテムとかがあれば
そのときに交換してくださいっ(^ー^*)♪
(私もfutabaさんにブラウスをプレしていただきましたが、交換品がなく
次回にってことになっています^^)
アバター
2011/01/22 23:43
そか~><
人生初の点滴まで~><
しかも、そんなときに忙しいなんて^^;
でも、それをも乗り越えるcorollaたん^^
復活まってるけど、まずは休んでね?^^;
アバター
2011/01/21 21:15
ブラウス、ありがとうございました!
先程、こちらからも送らせていただいたので、ご確認お願いします^^
お取り引きしてくださってありがとうございました(^0^)0
アバター
2011/01/21 18:16
コメントありがとうございましたー!
ブラウスとの交換、プレゼントでも良いですか?
マカロンも持ってないですけれど、それと交換できるものが無いので、我慢します^^
お気づかい、ありがとうございます♪
プレでもよろしければ、友だち申請の受理をお願い致します。
ご連絡いただいたら、こちらからパンケーキを送らせていただきますね^^
よろしくお願いします♪
アバター
2011/01/21 16:33
何度も失礼します。
カトリーヌさんから、corollaさんが背景以外なら、OKとおっしゃってますとご連絡をいただきました。
私のダブり品が「幸せのいちごパンケーキ」なのですが、
もしそれでよろしければ、それでお取引させていただきたいのですがどうでしょうか?
それから、交換させていただくのは、フリマでもプレゼントでもどちらでも構いません^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/01/21 16:19
再三失礼します^^
kiki✿さんが『パンケーキ』をお持ちのようなのですが
それでよろしければ、お2人の間でブラウス,パンケーキの
プレ交換ということでいかがでしょうか?
ポットの方がよろしければ、ポットでも構いません(♥^-゜)
アバター
2011/01/21 16:18
こんにちは!
カトリーヌさんより、今回の白ガチャのブラウスの件で、ご紹介いただきました。
突然に失礼します。

ブラウスと、ティーポットを交換していただけないでしょうか。
カトリーヌさんより、ご連絡があった通り、ティーポットはカトリーヌさんから届きます。
で、お手数ですが、ブラウスを私宛に送っていただいてよろしいでしょうか?
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

***
お風邪ですか?
このところ、えらく冷え込みましたものね。
お仕事もあり、お忙しそうですけれど、
こじらせては大変ですし、あまりご無理なさらないようになさってくださいね^^
アバター
2011/01/21 15:46
kiki✪さんですね~♪
お待ちしております(^^)
ネコちゃん好きな人に悪い人いないですね~o(*^▽^*)o
アバター
2011/01/21 15:21
体調がよくないなか、さっそくありがとうございますっ(^ー^*)♪

ブラウスですが、私のお友達kiki✿さんが求めています。
(ソネブロでネコブログを書いていらっしゃるお仲間です❤)
kiki✿さんはティーポットがダブっていないようですので、私からcorollaさんへ
プレさせて頂きますので、ブラウスはkiki✿さんへプレして頂けますでしょうか?
ややこしくてすみませんっ<( ̄∇ ̄)ゞ
よろしければ、kiki✿さんから友達申請していただきますネ^^
よろしくお願いいたしまーす(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/01/20 23:57
森進一さんのモノマネがとても気になります(*´艸`)ムププ

お仕事本当にお疲れさまです。
無理はなさらずに、眠るときはあたたかくしてぐっすり休んでくださいね。
1日でも早く回復しますように。
復活をお待ちしておりますぞ(*´▽`*)/
アバター
2011/01/20 23:02
無理しないでね^^

お酒は回復してからにしましょう~(*^^)v


私も最近、熱だしてないから辛いだろうな~って思います。
やっぱ元気でなくちゃだね\(^o^)/

治ったら、またお話しようね♪
アバター
2011/01/20 18:52
点滴>< 大丈夫ですか?無理なさらずに。
お仕事も大変そうですね、頑張ってくださいね。終わったらゆっくりお休みできると良いですね。
ガチャは2つのアバでまたしても回転しまくったので終了にしました^^;
コンプ目指してなかったので・・・いいかな、と。
深夜に調子に乗ってまた回さないようにしないと・・・^^;;
アバター
2011/01/20 17:15
大丈夫ですかーっ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
お仕事お休みしてゆっくりできるといいのですが...
人生初の点滴とは...(ノ゚ω゚)ノ* 私は風邪で熱が出るとよく点滴されます(´ヘ`;)
インフルエンザも流行りはじめているみたいですし、悪化しないようになさってくださいね。
早く元気になられますように★
白ガチャ、制服がどうしても出ませんwww(TwT。)
アバター
2011/01/20 16:11
調子悪いのに、お仕事ご苦労様。
すごく熱が上がらないように、あまり無理しないでね。
早くよくなりますように。
私は今日は軽く頭痛で・・風邪ひいたかも。ガチャあい
変わらずで、リタイアしました><。
アバター
2011/01/20 16:03
心配です・・お大事にしてください★
アバター
2011/01/20 15:48
お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.