Nicotto Town



偶然の重なり♪


行きに前を走っている車のナンバーが「ももパパの誕生日」でした♪
久々見たなぁなんて思っていたら
帰り道、前を走っている車のナンバーが「私の誕生日」でした♪
こんな事ってあるのですね~(^^)

ただの偶然だけど嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リアルペットの誕生日の車のナンバーも見られたら最高だったけど♪

アバター
2011/02/17 12:25
連続はすごいですね☆
誕生日とか、ゾロメとか、、、デジタル時計で見るだけで興奮する私。。
なんか、嬉しさにすっごく共感いたします♪
アバター
2011/02/17 08:48
すごいね^^☆。
これでペットの誕生日まで見られたら、宝くじとか
買ってみた方がいいかもw。
アバター
2011/02/17 01:17
おお、嬉しい偶然ですね♪
しかも連荘で(*´艸`)ムププ
私も自分(の周り)に関係のある数字を見かけると何だか嬉しくなるので分かりますぞw
アバター
2011/02/17 00:59
えーーー!!(ノ゚ω゚)ノ*
そんなこともあるんですねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何かいいことありそうな気がしますよねっo(^O^*=*^O^)oワクワク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.