Nicotto Town



「サークル対抗雪合戦」個人結果♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
28.00cm
アブラハヤ
1
9.19cm
カワムツ
1
14.41cm
ウグイ
1
12.68cm
ニゴイ
1
40.70cm
キンギョ(赤)
1
22.97cm
ブラックバス
1
30.70cm
ニジマス
2
64.05cm
ライギョ
2
95.38cm
ソウギョ
1
90.19cm
エンゼルフィッシュ
2
11.80cm
アユ
1
24.96cm
ドジョウ
1
7.79cm
ハクレン
1
101.68cm
雪玉マリモ
1
7.45cm
2011/02/16 21:07

みなさんの足をひっぱってしまった(^^;)
負けた時は一番の変コスをしようと思っていたら
皆さんの頑張りにより勝利♪

皆様お疲れさまでした~o(*^▽^*)o

アバター
2011/02/24 09:23
こちらこそ急に言ってしまってすいません>_<

ちょこちょこおじゃましますね^-^


ちなみに私もいいオトナです(。・ω・。)子持ち主婦っす~w
アバター
2011/02/24 00:04
さきほどはありがとうございました^-^

よければお友達登録してもらえれば嬉しいです~
アバター
2011/02/22 00:44
お疲れさまでした☆ 勝ってよかったですね♫ (変コスもしたかったかな??ww)
勝利の撮影、楽しみにしています♫
アバター
2011/02/21 22:52
とんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
私も同じくらいのを1匹しか釣れませんでしたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
貢献できたかどうか...(;´▽`A

何はともあれ、勝ててうれしいですねっd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
corollaさん、お疲れさまでした(*゚∀゚)つ旦
アバター
2011/02/21 21:46
いやいや(≧∇≦)/
私も同じようなサイズを1匹しか釣っていませんしΣ(ノ∀`*)ペチッ

corollaさんもお疲れさまでした^^
アバター
2011/02/21 20:56
3センチとかも釣ってたので運ですね(A;´・ω・)フキフキ
楽しかったですね~♪♫♬
アバター
2011/02/21 17:44
corollaさん、お疲れ様でした!!
サイズ確認しました^^。
勝利して良かったね!!
私も足引っ張ってるからなぁ・・。
大型釣ってもらって助かったね。
だけど、マリモなかなか釣れなかったよね、すごく
苦戦しました^^;;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.