Nicotto Town



舞踏会のセレブスター探してます♪ 解決♪


どなかたダブっている方いませんか!?

金仮面
舞踏会に招かれた淑女
道化師
舞踏会の黒い怪人

どれかと交換して頂きたいのですが(^人^)

初めましての方は先送りして頂きます♪

宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


☆Lily☆さま~
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2011/02/23 15:48
こんにちは☆新作出ましたね♪ 色で悩み過ぎてますw
下記の交換品、背景「ひなまつりの金屏風」でお願いします。
とってもご面倒をお掛けしますが、私と旦那用アバにという形でも良いですか?
そうすると金額も同じなので^^ AOの方で友申させて頂きます。宜しくお願いします^^☆
アバター
2011/02/22 20:29
おそくなりました☆爆睡してました(この時間にwww)
プレで送りました^^ 明日はきっと欲しい物があるので^^;;
同金額の物を選んでここに書かせていただいちゃいます☆こちらこそ、ありがとうございます^^☆
アバター
2011/02/22 18:47
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私宛にプレでお願いします(^人^)
明日何でも好きなの選んで下さいね~♪
☆Lily☆さんは女神さまです~(☆。☆) キラーン!!
アバター
2011/02/22 17:34
こんばんは☆了解しました♪
出る物偏りますよね・・・ピンクドレスが出ない人も結構居たし;;
私の方はセレブスター結構出たのですよ^^;
お友達が出ていないということは、プレでcorollaさんに送ればいいのかな?
もちろん、プレでもフリマでも大丈夫ですよ☆
アバター
2011/02/22 13:49
お友達が出てないんです~(-_-)
今回私もあまり回してないのでダブリがないんです(^^;)
いつもはやたら回すけど(≧∇≦)
アバター
2011/02/22 11:24
上手く交換できるといいねw。
今回あまり回してないから、ダブりなかったの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.