Nicotto Town



消えたpicoさん♪

画像

サークルのイベントの「雪合戦」で見事勝利(*'∇')/゜・:*【祝】

記念にお洒落して雛壇でパチリ♪

ところが、私だけpicoさんの姿は見えず名前とセリフが見えていただけ(^^;)
動くと見えていたのですが...
せっかく変コスに着替えて来てくれたのによく見えなくて残念(-_-)
写真にもやっぱり写ってなかった...



釣りのランキング
ワカサギ      33位
ニジマス      60位
ブラウントラウト  14位
バケツ        62位
アブラハヤ      4位    惜しかった~

一度でいいからお立ち台に上がりたかった(^^;)


アバター
2011/02/25 22:24
うおーww
惜しい><
アブラハヤ><
もう少しだったね^^
次はお立ち台、登ろうね^^b
アバター
2011/02/25 01:24
昨日はお疲れさまでした^^
って本当だΣ( ̄ロ ̄)
picoさんが透明人間にww
次はちゃんと全員で写れますように(*-人-)

ランクイン5種もおめでとうございます♪
4位は惜しいけれども、でもそれ以上にすごいです(≧∇≦)
アバター
2011/02/25 00:52
なんでだろうねw謎の現象ですね
昨日は無事合流できてよかったですね
アバター
2011/02/24 13:03
ぶwちょうど知らない人がカブってる時www

多分変人的要素がある人はみえるんだよ、私が。
だからcorollaさんは大丈夫(え?)!
アバター
2011/02/24 11:56
あーーーっ!!ホントだ(◎_◎;)
picoさんがいないっ(笑)
何でしょうね(゚ー゚;A

すごいですねー!釣りランキングインおめでとうございますっ(≧▽≦)
私、釣りでは一度もランクインしたことがありませーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次こそお立ち台ですね(゚∇^*) ♪
アバター
2011/02/24 11:08
お立ち台上がってください~~
プレの件ですが決まりました♪
ヘアー  クールショートレイヤー 赤
全身   十二単  紫
靴    やわらかレザーショートブーツ 茶
この三品でお願いします☆
お礼は必ずしますね♪
アバター
2011/02/24 08:25
おはよう♪昨日は久しぶりにみんなで集まれて楽しかった
です^^☆。
ぴこさん、見えてなかったのか・・残念w。みんなのとこ
で黒バージョンも確認してねw。
ランキング入り5種おめでとう。すごいね^^;;。
アブラハヤ惜しいw。次はお立ち台だね^^。
アバター
2011/02/24 05:15
艶やかですね~☆
そして、5つもランクインなんて、すごいです
おめでとうございます♪
アバター
2011/02/24 01:50
お疲れさまでした^^ 皆で集まれてよかったです♪
本当にPicoさんがいない!!!しかも知らない人がwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.