Nicotto Town



意味不明♪


昨日ももパパと回転寿司に行きました♪
けっこう待っている人がいるのに男性定員のさばきの遅い事(^^;)
ももパパ「見てるとイライラする」って

女の定員さんに代わったらスムーズにさばいてくれて「代わってくれて良かったね」
と言いながら、ももパパの紙おしぼりを出して渡して、お茶の用意して
箸拭く用に紙おしぼり出していたら一皿取って、箸も取ってしまったので私のだけ
フキフキしたものの、注文したものが来ないので箸の置き場に困って
「お皿取らないの~!?」「取らない」
ももパパが腕をテーブルに置いていたので、ももパパのお皿に箸も置けず~
やっと腕どかしたので「やっと腕どかしてくれた(^^)」って言ったところ
「何言ってんだよ、箸もとらないで」とブチギレされました(-_-)

両隣人がいたので、食べ終わって車に乗ったとこで「箸とって欲しかったら言えばいいでしょうが」と言ったら「お前ごちゃごちゃうるせんだよ」と
「お前・こいつ・あんた」と言われる事が何よりも嫌いなのでその言葉で私もムカッ( ̄∩ ̄#

私そんなに怒らせる事言ったのでしょうか!?
誰に聞いても「何でそれでキレるの!?」って言われましたがヽ(`△´)/

何度か私には理解出来ないキレ方をするももパパ
この先この人と何十年も過ごせるか不安になったcorollaでした( ̄▽ ̄;)

みんなに言いつけちゃった(*^.^*)エヘッ

アバター
2011/03/01 15:10
そうか。キレた理由はわからないけど、ご機嫌が悪かったんだろうね。
理解できないキレ方されると、ちょっと面白くないよね。
ご機嫌のいい時に少し話してみるといいかも。この先、長いしね。
アバター
2011/03/01 09:30
あらら。。。
きっと違うことですでにご機嫌ナナメだったのかなぁ。。
でも意味不明でキレられることほど
理不尽な事はないですよね^^;
仲直りできたのかな?
アバター
2011/03/01 01:36
男性店員さんのグダグダさで積もっていたイライラが爆発しちゃったのかもですね・・・
って私も思います( ̄∇ ̄)/
イライラが積もっているときって相手が悪いわけでもないのに
きつく当たっちゃうことがありますし、corollaさんが気に病むことじゃないかと思いますぞ(*´▽`*)/
アバター
2011/03/01 01:31
醤油の小皿か湯のみのうえに箸をおけばいいと思いますがw
人間沸点は人それぞれだし、その日によって温度は違いますが
パートナーには考えて欲しいですね。
どうせ気まずくなったら後で修正しなければならないのだから。
アバター
2011/02/28 22:35
あれま^^;
ってか、おれは・・・
corollaたんのさりげない優しさと、相手の行動を見て・・・考えての行動、気遣いに惚れたけどね?^^
なかなか素晴らし気遣いのできるcorollaたんだ^^って関心したのにな~^^;
どうしちゃったんだろうね?^^;
ってか、僕もそうだけど。。。
「おまえ、こいつ、あんた」とか、僕の嫌いなキーワードだよ^^;
できれば、その言い方だけはやめて欲しいね^^
corollaたん、僕、箸・・・拭いたことないですw
すごい^^
アバター
2011/02/28 22:25
きっと最初の男性店員のトロさで、パパさん機嫌が悪くなっちゃったのでしょうね^^
虫の居所が悪かったんですよ きっと!!
corollaさんは全然悪くないと思いまーす(きっぱり!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.