Nicotto Town



月曜日に♪


今年7回目の病院へ行って来ました~(^^;)

少しリンパ腺は腫れてるけど熱とは関係ないらしい。

微熱が続く理由は3つくらいあるらしいのですが
1.花粉症  特に症状もないので違う
2.自律神経失調症  血圧も上がるらしいのでこれも違う
3.ストレス  これだぁ!!

仕事の忙しさに、ももパパのブチギレetc...
けっこう溜まっていたのかも~(^^;)

一応血液検査もしたのですが、関節のトコの血管が物凄い細いので腕の中央で採って下さいって言ったのに、看護婦さん自信があったのか挑戦してました~
が、針を奥まで入れるわグサグサさすわで痛かった~(^^;)
結局、腕の中央で採りました~だから言ったのに~┐(~ー~;)┌

ももパパに「血液検査して来た」と言ったら「何が!?」って言われて、ますますストレスが溜まったcorollaでした( ̄▽ ̄;)

アバター
2011/03/06 22:26
ももパパぁ~(;▽;)ノ
意外と・・・
アッサリ系でおっしゃるのね?♪
「何が!?」ってw
せめて、ギャグで返してあげてくれ~(;▽;)ノ ←え!?これもダメ?w
アバター
2011/03/04 22:40
一番のストレスの原因が身近に!!w
アバター
2011/03/04 18:57
大丈夫ですか?corollaさんもお具合よくないのに毎日来てくださって。。。
おだいじにしてください><

ストレス性熱発は辛いですね(涙)少しでも息抜きできますように!
血液検査、あたしも運の悪いときはぐりぐり針でさぐられて
とっても痛い思いしますよ~!
アバター
2011/03/04 16:57
ストレス...そうかもしれませんね(゚ー゚;Aアセアセ
看護婦さんの注射ベタには、『勘弁してー!』といいたくなりますねo(`ω´*)o
早く原因がはっきりして、具合がよくなりますように☆
お大事になさってくださいね(゚∇^*) ♪
アバター
2011/03/04 10:47
痛い;; 看護婦さんが下手だと本当に困るのですよね><
子供の時に点滴を右左と交互に何回ずつか刺された記憶が・・・グッタリの時に・・・。
ストレス解消できて、調子が早く良くなりますように☆
アバター
2011/03/04 10:42
そうか。しっかり検査してもらった方が良いからね。
ストレスで微熱って症状も出るんだね。私の場合ストレスで
じんましんが出てたことあるw。治ったけどね。
パパさんもcorollaさんも忙しいから、なかなかゆっくりでき
ないのがたいへんだね。早く症状回復しますように。
アバター
2011/03/04 07:42
あららら・・・
私も血管が細くて・・・
看護師さん泣かせとよく言われるから
採るのははいつも腕の中央ですっ
「何が?」ってひどい><
p(*≧ω≦)/ ファイト!!カロラさん♡
アバター
2011/03/04 01:04
グサグサ・・・おおお・・・((( ̄ロ ̄)))ブルブル
挑戦なんてしないで普通に無難なコースで行ってほしいですよねw
刺されるほうは本当にたまったものじゃないですしΣ(ノ∀`)ペチッ

少しでもストレスや疲れが取れますように、ゆっくり休んでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.