Nicotto Town



7度ある事は8度ある♪


3/2から痛くも痒くもないのに右目がウルウルしてて時折涙がこぼれるんです(-_-)
次の日も同じ症状だったので何と8回目の病院(眼科)へ( ̄▽ ̄;)

結果は「結膜炎ですね、アレルギー性の、花粉症です」と!!
右目だけでもなるんですかと聞いたらなるらしい♪
ショックだぁと思っていたら夜から全く涙が出なくなった♪

後から聞いたのですが、ニコタで仲良くしていた大事なお友達が天国へ行ってしまった
日でした。
泣きながら皆にありがとうと言いたいって言っていたそうです。
私には特別な能力なんてないから、感じたりする事はないのですが
もしかしたら、そのお友達の思いが気がつかないうちに伝わったのかな!?
私のトコにも来てくれたのかな...なんて思いました♪

涙が出なくなったという事は、お友達は今元気な笑顔で走り回ってるのかな(^^)

そう信じているcorollaでした♪
改めて、心よりご冥福をお祈り致します。

生まれ変わってまたお友達になってくれる日を楽しみに待っています♡

アバター
2011/03/10 01:06
不思議なことですが、でもそうなのかもしれませんね。
お友達とニコタで一緒に過ごした時間はcorollaさんの中にもずっと残りますしね。
アバター
2011/03/09 08:14
ニコタでも出逢いがあるように
いつかは別れがあるんですよね><
生はないとしても心にずっと存在はしているからこそ
涙も出てきたのかな?
もう生まれ変わってるかもしれないよ?^^
アバター
2011/03/08 17:36
そうです♪
奈々が心配して来てくれたんです~~
奈々、お姉ちゃんを守ってあげてね☆
アバター
2011/03/08 16:41
それは...ショックでしたね(ρ_;)
きっとcorollaさんにご挨拶にいらっしゃったんですよ^^
不思議なことですが、私はそう信じます。

はっ、それってひょっとして彼女ですかー?(TωT)ウルウル
Michaelくんの...
後でお邪魔してみます。
アバター
2011/03/08 13:10
そうなのか・・そうかもしれないね。
生まれ変わって、またお友達になれるといいねw。
アバター
2011/03/08 07:48
そうですね。
お友達の思いもcorollaさんの思いも両方
届いているのだと思います^^
アバター
2011/03/08 00:47
不思議なこともありますね。
きっときてくれたんだと思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.