Nicotto Town



チーム対抗敗戦の罰ゲーム♪

画像

花畑さんチームとの釣り大会で負けてしまいました~
また足をひっぱってしまった( ̄▽ ̄;)

昨日は仕事で参加出来なかったので一人で罰ゲームしてきました~(^^;)

こんな感じで如何でしょう!?

今度は勝つぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2011/04/30 20:02
退会することになりました!
今までありがとうございました^^
アバター
2011/04/29 02:19
なんで一人バツゲームをw
第二陣やってもよかったのに!
また楽しみましょうね~
アバター
2011/04/29 01:19
一人罰ゲームお疲れさまでした♪
セクシーなはずの水着が立派な変コスの一部に・・・(*´艸`)ムププ
私も今回はあまり釣れなかったから次回はガッツを見せたいと思いますw
勝利目指して頑張りましょうね~^^

・・・万が一また負けたときは今度は一緒に罰ゲームを(* ̄∇ ̄人 ̄∇ ̄*)フフフ♪
アバター
2011/04/28 23:36
ステキww
お一人でヘンコスでトーテムポール、勇気いりませんでしたか?(笑)
お疲れさまでした^^
今度こそ祝杯をあげましょうねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、負けてもヘンコスだったら楽しいかもっ(*´艸`*)
アバター
2011/04/28 22:15
corollaさん、がんばってくれて有り難う!!>寂しかったでしょ一人でw。
できたら、アバも変コスでお願いしたかったw。
また機会があったらみんなで変コスしようね。

次回の対抗戦は勝てるようにがんばろうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.