Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


紙の兜?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.23cm
アメリカザリガニ
3
8.06cm
キンギョ(黒)
1
12.11cm
ニゴイ
1
40.88cm
ニジマス
2
42.73cm
バケツ
1
30.34cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.39cm
2010/04/29 19:17

釣り二日目。
昨日よりは勝手がわかってきて良い調子♪
とはいっても、無料の竿と餌のせいか
メダカばっかり。。。
と思ったら、何か謎の生き物がかかりましたよー。
高値で売れてちょっと嬉しい♪
早く靴が買いたいので地道にがんばろー。
(見ての通り裸足で歩き回ってます。^^;)

アバター
2014/10/19 23:41
じぜるさん♪
いえいえいえ、お気遣い頂きありがとうございます。

確かに1年以上のブランクが開いた後に
いきなりいらっしゃった時は少々驚きましたし
なんだよぅ、今さら…と思ったりもしましたが
まあ、にゃんこが長時間留守番させられてちょっと拗ねてるみたいな感じですかね^^;
でもまたいらしてくれた事も、じぜるさんがお元気そうな事も
やっぱり嬉しかったんですよ。

何かしら事情があって活動されてない事は
十分に想像がついたのですが、
友解除はひとえにわたし自身の心の狭さでございました。
こちらこそ嫌な気持ちにさせてごめんなさい。

今回お友達登録の件をじぜるさんにつっこまれて
これはもう正直に自分の気持ちをお伝えするべきかなと思い
書き込んだのですけど
勝手に友達解除するような人とはもうお付き合いしたくないと言われたら
それは自業自得なので仕方ないなぁと覚悟してました。
なので、それでもこれからもお付き合いくださいとおっしゃって頂いて
こちらこそ有難く思っています。
許すも何も、失礼をはたらいたのはわたしの方じゃないですかー。
どうぞ、今後とも仲良くしてやって下さい♥
アバター
2014/10/19 19:44
tabbyさん

こんなところに関係のないコメントをコソコソするように書き込んでごめんなさい。

一応、二人の間の事(というと意味深ですが^^;)なので、他の人が読んでも何かな、と
思いこちらに書かせていただきます。

まず、この度は大変野暮な事をお聞きしました。相済みません。
何分、1年ほどブランクがあったりで、お友達であったように思っていたけど勘違いだったか、と
単純に気恥ずかしい思いで突っ込んでしまいました^^;

昨年はリアの事情と私の精神的余裕のなさから、ニコタでの交友関係では大変不義理を致しました。
時折思い出したようにinしたりするものの、誰にも訪問などはせずお着替えや限定、ガチャの購入
などのみしていましたが、夏以降はアイテムの購入もしなくなり、このまま放置してフェイドアウトかな
と思っていました。

よもやそんな私を見ていてくれたなどとは夢にも思わず、また過分にも好いていてくだすったなど
思いもよらず、tabbyさんに不快な思いをさせてしまいました。のーてんきに復活したよーんと顔を出した折
などは、さぞお腹立ちだったことでしょう。

にも関わらずこうしてまた交流してくださること、大変嬉しく、またありがたく思っております。
tabbyさんが許してくれるなら、ぜひこのまま、今後ともお付き合いください。
伏して、伏してお願い申し上げます。
アバター
2010/04/30 21:12
ありがとうございます♪
アバター
2010/04/30 21:02
レア魚ゲットおめでとぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.