Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


釣果はあんまり変わんないような。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
21.90cm
カワムツ
1
15.58cm
ウグイ
2
31.71cm
ニゴイ
1
34.75cm
キンギョ(赤)
2
26.25cm
ライギョ
1
72.00cm
グッピー
1
4.76cm
ヤマメ
1
25.28cm
アユ
4
28.35cm
ウナギ
1
42.84cm
ドジョウ
2
10.98cm
2010/05/04 20:04

コインが少したまったので
竿と餌をちょっぴりグレードアップしてみたのですよ。
竿を高いのにすると、ピンクの領域が増えるんですねー、知らなかった。
わーい、楽々釣れるー♪と喜んでいたわりには
結果に結びつかずでした。
うーん、腕が悪いの?それとも運?


ニコッとに登録してから一応毎日一回は釣りに行ってるんですが
最初は自分も勝手がわからず、挨拶もなしに無言で釣ったりしてしまってました。^^;
でも最初と最後ぐらい一言挨拶を交わしたほうが
お互いに気分が良いですねー。
最初の頃、無礼をはたらいてしまったまわりの方
ごめんなさーい。

アバター
2010/05/07 14:45
ナナさん、こんにちは☆
お水ありがとうございます。^^

釣り掘、何度か行ってますが
皆さんわりとお一人でいらしてるような気がしますよ♪
勇気を出して是非いってらして~。^^
アバター
2010/05/07 13:06
こんにちは☆
サークルからの訪問です。

私は、まだ釣りには行ったことがありません。
みなさん、お友達同士なんかで、
行かれてる様子なので、
なんとなく行けずにいます。

でも、何か楽しそうなので、
一度挑戦してみたいと思います^^。
アバター
2010/05/07 01:32
パルさん♪
そうなんですよねー、釣りに集中してると
話しかけられてたとしても気付かなくて。。。
今日もそんな感じの子をお見かけしました。^^;
ステプは入室したときに押しても良いかなーとも思ったんですが
受け答えがあまりステキじゃない人だった時にちょっと悔しい。(笑)
そうそう、ステプもらってもすぐにはお返事できない状況のときは
ちょっと焦りますねー。
しかも相手がもう帰るって時だったりすると
ちょ、ちょっと待ってー!って思います。
アバター
2010/05/06 15:42
最初 私もそうでした
釣りに一生懸命なってると 誰かの話が分からない
なのに他の人はちゃんと答えてる
なぜだか不思議だったけど 履歴見れば良いよって教えてもらって・・・
後 ステプも 釣ってる最中は 押せないんだよね
だから 入る時は 必ずその場の人にステプ押して 出る時は 後から入られて
押していただいた方に押してる
ただ ステプ押されても 魚と格闘してる時は お礼が言えず あせります
アバター
2010/05/05 14:42
優衣さん♪
最初の無料の竿と餌でも結構釣れてたので
これは高いの使ったらもっと大物が?とか楽しみにしてたんですが
あんまり変わらないんですねー。
釣ってる間、ウィンドウの陰に人物が隠れてしまい
何か言われてても本当に気づいてなかったと思うんですが
履歴を使えば良いのかと気づいたのはつい最近です。^^;
会話を楽しみながら釣りもする、というのはまだまだ大変です~。
アバター
2010/05/05 14:38
あ、下のコメントはユリアさん宛てでした♪
アバター
2010/05/05 14:37
そう言っていただけるとちょっと安心です~。^^
受け答えのダメな人にいちいちカチンと来るよりは
ステキな人に出会ったときに良い人だなーって思うほうが
精神衛生上も良さそうですしね♪
でもあいさつしても無視とかされると
内心では「バケツとメダカばっかり釣ってろー!」とか思います。(笑)
一緒に釣り、良いですねーステキです。
いつかご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
アバター
2010/05/05 14:34
エサも、竿も特上で、全くの一人きりなのに・・レア魚は釣れず。。
そんな日も有りました~(笑)

ランダムなら、一人っきりの私が釣り上げて当然なのにね^_^;

釣りになれない間は、皆一緒ですね~私も今だに慣れません。(笑)
アバター
2010/05/05 00:09
私もそうでしたよー(^。^)
要領がわからないし、ピンポンが鳴るので焦ってばかりで(笑
今度時間が合えば一緒につりましょー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.