Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


知らなかったよ。。。


ペットパークで妙に自分のペットの名前を連呼している人がいるなぁと思って
ひょっとしたら?と思って自分も呼んでみたら
どこにいてもチョビたんがすっ飛んでくるじゃないですかー!可愛いっ。
リアルの猫たちでは絶対にありえない行動ですな。(笑)
 
 
 
食べ物の袋をガサガサしてればすっ飛んできますけどねー。^^;

アバター
2010/05/21 07:57
もみさん♪
おはようございます♪
そうそう、ヘルプで見たら手を振れば寄ってくるって書いてあったので
なんで名前を呼んでるのか最初はわからなかったんですよー。
ニコイヌちゃんも可愛いですよね。
パークではイヌもアルパカも撫でまくって喜んでます。(笑)
お水やりがてらともみちゃんも撫で撫でしに行きますね♪
アバター
2010/05/21 02:37
こんばんは^^
ほんと、かわいいですよね~~♪手をあげても、近寄ってきてくれますよね~~☆
私は、ニコ犬のともみを飼っています☆よろしくです~♪
アバター
2010/05/21 00:35
優衣さん♪
抱っこしましたー♪超可愛いですね。
そうそう、降ろすときのポイ捨て感ありますよね。^^;
もうちょっと優しくしてあげてー!って思います。
リアルの猫は食い意地が張っていて
困っちゃうけど面白いですよ。
今日もこっそりとベーコンの入っていた袋を咥えてうろうろしてました。(笑)


香桜凛さん♪
まあ、お風呂でお菓子を??
スナックとか湿気ちゃいそうですね。(笑)
動物で食い意地が張っているのって
困っちゃうけどなんだかユーモラスだったりもしますよね。^^
アバター
2010/05/20 21:29
ウチの犬も、袋をガサガサしてたらすっ飛んでくるので、
今ではお風呂でお菓子を食べるようになりました><
消化に悪そう…w
アバター
2010/05/20 15:30
ニコペットは、直ぐに飛んで来るね(笑)
抱っこはしてみられた?
抱っこして降ろす時、ポイ捨ての感じで降ろすから笑っちゃう^_^;
お家のペットちゃん、面白いね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.