Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


パークでモテモテになる。

画像

昼休み、食事をとりながらパークへチョビたんを放牧に行くと、
他に4組の飼い主さんとペットちゃんたちが居りました。
と、何故か3匹がわたしのところへ集まってきましたよ。。。^^;

プチむつごろうさん状態になったので
わーしゃーしゃーしゃーしゃーっって撫で撫でしてあげました♪
ちょっと嬉しい。^^
 
 
 
でもむつごろうさんみたいにキスをしてはいけませんよ!
病気になっちゃう。。。動物がね。(笑)

アバター
2010/05/21 20:41
香桜凛さん♪
何故だかみんなが寄ってきてこんなことになってしまいましたー。(笑)
実は先日、やっぱり近くに寄ってきてくれた子を
ダメ元で抱っこしてみたら出来ちゃったんです!
よその子も抱っことか出来ちゃうんですねー。

キスしたら病気って、冗談ですー。
むつごろうさんのお口の雑菌>動物達のお口の雑菌
という、とても個人的なイメージからそんな事を思ってしまったので。^^;
でも、飼い主さんに虫歯があったり歯周病があったりしたら
やっぱりペットにも伝染ってしまうんじゃないかと思ったりもします。
ワンちゃんととっても仲良しなんですね♪


優衣さん♪
えへへ、なんだか嬉しかったですー♪
ペットがぶっ飛んで遊んでるの見ると和むんですが
飼い主さん同士の交流があまりないですよね、パーク内。
昔、犬を飼っていた頃
まさにあんな感じでお散歩していたのですが
飼い主さん同士も結構世間話とかして賑わってて楽しかったので
今のパークはちょっと寂しいような気もしますねー。
久しぶりに連れて行ってあげてくださいね♪
アバター
2010/05/21 16:43
わぁ~モテモテ♪
ペットパーク・・最近全然行ってないわ(^^ゞ
タマには連れて行かないと、家出されちゃうかな~(笑)
アバター
2010/05/21 15:59
わーっ すごい!みんな集まって来て、かわいいですねーっ♫
ほんとにモテモテ♡

キスしたら病気になっちゃうんですか?
私いつも、うちの犬とかなりディープなキスしてるなあ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.