Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル17



毎日お暑うございますね。
皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。
お花の水やりもそろそろ早朝にやらないといけない季節になりました。
今年もまた5時起き生活が始まりそうです。(笑)

水やりの足跡には引き続きこちらをお使いください。
今日もどこかでメガ花が咲きますように♪

アバター
2010/07/25 09:28
26時間テレビ見ながらメガ花隊活動中(*^_^*)

暑いのでお花にお水をどうぞ
アバター
2010/07/25 08:46
王冠サボテンメガりました♪みなさまのお水のおかげです!お礼の巡回中☆メガ花隊

朝起きてびっくりでした。
カスミソウはまとめて植えて放置してもダメだったのにサボテンは水も肥料もたっぷりあげてたんですけどね?
まだまだメガ花には謎がいっぱいです。
アバター
2010/07/25 08:13
おはようございます☀暑中お見舞いの水とステプです♡♡(๑→ܫ←)っ✿メガ花隊
アバター
2010/07/24 23:18
こんばんは!レア種GETおめでとうございます♫
私も全然メガらないっ!とぼやいていたら、メガったので
ぼやきは効果ありそうですね♥ 野村監督並みにぼやいてやろうかしら…w
アバター
2010/07/24 22:45
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪メガ花隊です^^
アバター
2010/07/24 21:53
うちのリアル庭にあった貰い物のサボテンがメガって、でも貰い物だからとそのままにしてた父は
ある日通りすがりに背中をヤマアラシにされて、ノコギリで切り倒してましたっけ。

サボテンがメガったら気をつけましょうね。
アバター
2010/07/24 21:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/07/24 21:14
26時間TV見ながら巡回してますw メガ花隊
アバター
2010/07/24 20:58
ヒツジのカップでお水撒き☆歯ぶらしについてるのはメガりやすい栄養剤でございま〜す♪

サムゲタン、冷凍のがあったのを思い出して解凍中(一日かかる)です。
明日の夜には♪実は鳥の皮が特に大好きです♡
栄養つけてこの暑さを乗り切らないと!花も、人も、ですね^^
アバター
2010/07/24 20:27
メガ花隊のお水を届けにきました~✿
アバター
2010/07/24 17:16
とりまお腹すきました・・・・・お水とステプのお届け~
アバター
2010/07/24 14:59
こんにちは~(*^_^*)今日も蒸し暑いですね~ステプ&お水です✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/24 13:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

26日(月)に急遽肩の辺りの手術をする事になり、
ご迷惑をお掛けしますが、一週間から10日ほどサークルの巡回をお休みさせて頂きます。
詳しくは当日行く前にブログにお知らせとしてUP予定です!
アバター
2010/07/24 12:22
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
最近お返しが出来ていなくてゴメンナサイ。
アバター
2010/07/24 11:19
ようやく2ヶ月待ちで欲しかった物が、今日届いてウキウキなメガ花隊♪
アバター
2010/07/24 10:46
湿気で頭が!!!!ショックのステプ&ウォータ ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/07/24 10:15
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アツイアツイ・・・
アバター
2010/07/24 08:25
毎日暑いですね スロット回しながら メガ花隊の活動中~
アバター
2010/07/24 08:17
蝉の大合唱をBGMに打ち水巡回中です@メガ花隊
アバター
2010/07/24 05:45
オハヨウゴザイマス✿メガ花隊✿ステプとお水の早朝便ですε=(ฺ♛ܫ♛ฺ)_✿
アバター
2010/07/24 03:56
メガ花隊です♪月曜はプールに行くかも☆(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2010/07/23 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/07/23 22:04
こんばんは~水撒きで~す^-^
アバター
2010/07/23 21:46
トトロ観ながら訪問です^^メガ花隊(●´艸`)ヾ
アバター
2010/07/23 20:35
なな何で?赤パンジー一つっきりって、希少種も運次第なんですか?
レベルアップすれば自動的に貰えるものもあると思ってました。

ショックだわ。どうりで最近希少種が全く手に入らないと思ったけど。
貰えるのはフツ~に買える種ばっかりで。
私って本当にウカツですねエ。
アバター
2010/07/23 20:34
こんばんは!レア種の確率あまりにも低すぎますよね~。
お部屋アイテム化は、10本必要なのだとしたら、
夢のまた夢ですよね。゚(゚*´Д⊂
アバター
2010/07/23 18:50
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

今日は大暑。暑くて死にそうでした(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)
アバター
2010/07/23 17:12
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/23 16:43
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/23 16:18
(◎-◎;) 暑中お見舞い申し上げ奉りまする メガ花隊
アバター
2010/07/23 15:27
こんにちは^^お部屋の外は同じ地球とは思えない;;。。。メガ花隊☆
アバター
2010/07/23 15:08
アツイ(;´д`)ゞ 腐乱前のステポ&お水お届けにあがりマスタ❤
アバター
2010/07/23 14:38
週末は目の前だ!最後の気力で水撒き巡回中@メガ花隊

100均の麻ネットうちのべランダ庭でも大活躍です(^^)v
アバター
2010/07/23 13:07
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)テンネンスイ イカガ?
アバター
2010/07/23 12:55
ニコガよりお水とステプのお届けです^^遅くなってすいません><;
アバター
2010/07/23 10:51
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/23 10:08
おはようございま~す(^-^)
アバター
2010/07/23 01:26
駆け足巡回中です。子供隊士が水鉄砲でお水撒き〜☆メガ花隊

昨日よりさらにナメられそうなスタイルになってしまいました。
早く帰れたのをいいことにニコタで遊びすぎました^^;
今日はレアつれたのでうれしいです♪
アバター
2010/07/22 22:46
こんばんは!そちらはずい分暑そうですね><体調には気をつけて下さい!
北海道は、わりと涼しいですよ!
アバター
2010/07/22 22:29
カラスや雀がばったり落ちてくる、というのは都市伝説でしょうか?
ましてや毛皮付きの動物達はクーラーもなく、どうやって生き延びてるのか不思議です。

毛もないのにバッタリ倒れる人間はひ弱なのかなア。
アバター
2010/07/22 22:08
TV見ながらまったりとメガ花隊の巡回中で~す
アバター
2010/07/22 18:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/22 17:25
こんにちは^^お届けに参りましたぁ~♪クーラーのきいたお部屋にお邪魔していいでしょうか~?wメガ花隊
アバター
2010/07/22 16:51
いつものアレ、撒いときます! それ~ 大きくな~れ❤メガ花隊
アバター
2010/07/22 12:35
メガ花隊です。ダルダル~><
アバター
2010/07/22 11:14
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/22 09:34
おはようです!メガ花隊✿お水&ステプ(◕‿◕✿)アタラシイ、シロガチャ~♪
アバター
2010/07/22 09:18
メガ花隊お水とステプどうぞ^^
アバター
2010/07/22 05:38
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ダーク・澪巡回にスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!(▼▼メ)メガ花隊♪
アバター
2010/07/22 01:20
メガらないと斬る!この蓮の花みたいになりたくなかったら…失礼しました〜^^;☆メガ花隊

だんだん眼帯シリーズもネタ切れになってきました。
なんでもやってみればいいんですけどね。きぐるみフリマに出す前にやろうかな^^
関ヶ原の戦いの頃に戦国武将シリーズが出てくれれば伊達政宗になれるのに〜
(なりたいんでしょうか、私?)

*でんすけ様、高いですよね〜だけどおいしいのかなぁ?
ちなみに、うちの父のスイカ畑はご近所さん取り放題です。裏のおじさんや隣りのおばさんが「もらってくよ〜」と収穫して行きます。のどかな田舎でーす!
アバター
2010/07/22 00:50
こんばんは^^
夜更かしが癖になってる為の深夜巡回ですw

メガ花隊よりステプとお水のお中元をお持ちしましたっ((爆))

暑さ厳しき折、お体ご自愛下さいませ♡
アバター
2010/07/21 23:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです^^
いつもありがとう❤
アバター
2010/07/21 23:07
【メガ花隊】デス。暑さに負けつつ巡回中~_| ̄|○ il||li
アバター
2010/07/21 23:02
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/21 22:31
ホットスチームの中を泳いでるような一日でした。
5時起きとはえらいですね。
私は蒸し暑くて、一晩に何度も目が覚めます。
アバター
2010/07/21 21:29
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/21 21:00
メガ花隊です。占いによると、あなたの庭にメガ花が咲くと出ていますよ^^
アバター
2010/07/21 20:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/21 20:01
こんばんは^^今日もお水まマキマキ♪☆メガ花隊
アバター
2010/07/21 19:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から駆け足でご返杯❤

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です(*゜ー゜)v
ありがとです!
アバター
2010/07/21 17:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/21 17:02
(*´ー`*)ノちわ♪ ステプとお水を持ってきました~ メガ花隊
アバター
2010/07/21 16:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプです♪
アバター
2010/07/21 16:02
(●*'v`*人).o0[今週も宜しくお願いします❤]❀メガ花隊❀
アバター
2010/07/21 15:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/21 14:14
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/21 13:20
メンテ明け、さっそくのすてーっぷ(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/07/21 08:21
ぉはよぉございます☀
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(^^)/
アバター
2010/07/21 08:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
朝のお水とステキのお届けです♪
アバター
2010/07/21 07:54
おはようございます^^ステプとお水のお届けです✿
アバター
2010/07/21 06:20
お仕事前にダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪
アバター
2010/07/21 05:36
メガ花隊からステプとお水の早朝お届けですε=(っ・ω・)っ ☀
アバター
2010/07/21 05:00
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ巫女さんが水分補給にスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
アバター
2010/07/21 00:50
飲んだくれ医者から着替えて小学生になってきました☆メガ花隊

ゴジラのたまご、新宿の伊勢丹だったか、タカノフルーツパーラーだったかで、売ってるのみたことあります。
食べてみたいけど、大きいし、けっこう高かったような記憶が。
オレンジのも気になるな〜

来月は帰省する予定なのですが、父が家庭菜園(というにはあまりにも大規模な…1日に20個収穫したことも…)をやっていて、イヤというほどスイカが食べられます。ちょっとうれしいけどおなかを壊さないか心配です^^;
アバター
2010/07/20 23:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/20 22:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/07/20 22:10
毎日暑くて、とろけそうなメガ花隊員です><
アバター
2010/07/20 21:36
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

今週もよろしくお願いします゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/07/20 21:05
こんばんは!連休中は疲れが出たのか、体があちこち痛くて><
水やりに来れなくてすみませんでした;;
もうすっかり元気です♥
アバター
2010/07/20 20:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいませんか❁
アバター
2010/07/20 19:52
末吉の効果か、今日はフツ~に咲きました。
三日連続はメガ花隊の記録では歴代何位くらいかな?
後で記録見てみようっと。
アバター
2010/07/20 19:50
こんにちは^^ドバドバ~っとお水をお届けいたしま~す♪メガ花隊
アバター
2010/07/20 18:18
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/20 17:58
メガ花隊より(゜レ゜)お水(-○*)をどうぞ(サ――――)



僕は5時は…(-_-)zzz寝ているでしょう
あと大変でしょうが経験値の―トなどは引き続き更新お願いします
アバター
2010/07/20 17:32
❁ニコガのお水やりあい❁昨日は夕方から体調が悪くなり、お休みさせて頂きました。
アバター
2010/07/20 15:26
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
アバター
2010/07/20 14:24
こんにちは!お水&ステプデス(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
アバター
2010/07/20 13:54
あまりにも暑さで干からびているメガ花隊からステプ・お水のお届けです
アバター
2010/07/20 13:27
メガ花隊より病み上がりステプ^-^
アバター
2010/07/20 11:24
夢券4回目当たりました^^v 喜びのすてーーっぷ!
アバター
2010/07/20 10:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/07/20 09:55
呼ばれて呼び出て…フフフフ~ン♪ てな訳で呼ばれてないけどメガ花隊活動です♪
アバター
2010/07/20 09:11
メガ花隊より⑲度目の訪問です^^ 私は明日北海道へ帰ります^^ 
アバター
2010/07/20 09:00
猛暑です こんな時こそメガ目指してメガ花隊の活動がんばりま~す
アバター
2010/07/20 08:10
オハヨーゴザイマス☀メガ花隊活動中ε=┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/07/20 06:16
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 朝の回診に来ました^^日射病にゎ気をつけてね^^
アバター
2010/07/20 05:14
おはようございます@メガ花隊 今夜は連休明けで会社の飲み会…なんでやねーん(;;)
アバター
2010/07/20 01:50
メガ花隊のお宅訪問(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2010/07/20 01:46
伝言板にも入れちゃいましたが、こちらにも☆メガ花隊

そういえば、「ゴジラのたまご」っていう名前のスイカがあるそうですよ♪
でんすけ様もそうですけど、すいかの食べ比べしてみたいですよね〜
アバター
2010/07/20 01:02
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^

梅雨が終わったら今度は猛暑!!
明日(今日かww)は更に暑くなるんだって!!
家の中に射ても熱中症になるらしいから
水分補給はしっかりとね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.