Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル18



毎日暑い日が続いています。
ちょっとリアルガーデンで作業をしただけで
もう汗だくだく&ぐったりんこ。スイカうまー。(笑)
葉っぱも心なしか黄色っぽく焼けてしまい
植物にとっても過酷な夏のようですね。。。

ニコットのガーデンはリアルの猛暑とは関係なく
いつも元気で青々としております♪ステキ☆

いつもの通り、水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
(無理して水やり巡回する必要なんてありませんからね~♪)

アバター
2010/08/01 20:33
8月に突入です(♥ó㉨ò)ノ今月もよろしくお願いいたします❤メガ花隊
アバター
2010/08/01 20:25
今月もヨロシクね^^メガ花隊
アバター
2010/08/01 20:04
8月ですね 今月もがんばってメガ花隊の活動しますよぉ~
アバター
2010/08/01 19:48
1週間ほど留守にします^^ 帰ってきたらお土産つきのいつものアレ届けにきます♪
アバター
2010/08/01 16:34
メガ花隊より⑳度目の訪問です~☆ 荷物のみの引越し終わりました!嬉しいな^^
アバター
2010/08/01 16:15
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

8月も宜しくお願いします* ゚+ヽ(๑♋‿♋)ノ
アバター
2010/08/01 14:40
こんにちは^^
おかげさまで王冠サボテンが通算4回メガになりました!!
王冠サボテンのランキングも1位に♪
皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 11:32
こんにちは。8月もどうぞよろしく〜♪☆メガ花隊
暑くてまいってます ><
アバター
2010/08/01 08:05
おはようございます、8月最初のお水撒きでーす(^^)メガ花隊
アバター
2010/08/01 06:15
今日から8月です。今月も宜しくお願いします。メガ花隊~
アバター
2010/07/31 23:33
こんばんは!ほんとですよね~ どんどん良いアイテムが出てくるから…。
でも1年目に買っておくと、2年目以降はちょっと買い足すくらいで、
満足できますよ!(多分w)
アバター
2010/07/31 22:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/31 22:19
ピンクデージー4個目。何かの呪いのような気もしてきました。
アバター
2010/07/31 20:43
7月最終日ですね♪(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪です❤メガ花隊
アバター
2010/07/31 17:19
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/07/31 13:45
こんにちは!七月も今日で終わり、1ヶ月経つのが早いなぁ~メガ花隊
アバター
2010/07/31 13:34
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
アバター
2010/07/31 13:08
✿メガ゙花隊✿スイートピーがメガりました。感謝のお水&ステプです(◡‿◡*)❤
アバター
2010/07/31 12:01
こんにちは^^ 快晴ではないけど今日も暑いです!! o(~○~;)o ハァハァ
メガ花隊ですw
アバター
2010/07/31 11:43
こんにちは。今日は暑くなりそうですね〜。少しでも涼しくなりますように、お水&ステプ☆
アバター
2010/07/31 10:07
メガ花隊でっす スズランの種買いだめしようか?悩み中~
アバター
2010/07/31 07:23
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ メガ花隊 ⑳度目の訪問です^^ 明日は荷物だけの引越し♪
アバター
2010/07/31 05:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/31 01:28
お届けです
アバター
2010/07/31 00:49
ちょうちんの灯りに夜道を照らしながら水撒巡回中です(^^)メガ花隊
アバター
2010/07/30 23:43
そうなんです。
以前ウチは黒松の盆栽貰って、見事に枯らしました。
さすがに盆栽はレベル高くて、素人にくれるのは無理があったと思います。
アバター
2010/07/30 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/07/30 23:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より^^
アバター
2010/07/30 23:28
ニコガよりお水とステプのお届けです^^お返し遅くなってすいません><;
アバター
2010/07/30 22:11
こんばんは!今年の浴衣、雰囲気あって、いいですねぇ~~
また来週も第2弾出るのだろうか?><
お金が無いのでw 全部出揃ってから、1枚だけ買うのだ…!
アバター
2010/07/30 21:32
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です
アバター
2010/07/30 19:52
やっと訪問できました最近巡回できなくてすいません
メガ花隊(*^_^*)
アバター
2010/07/30 18:58
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかインが厳しいので、退会をさせてください。

短い間でしたが、お世話になりました!(ノД`)シクシク

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より。
アバター
2010/07/30 17:35
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/30 16:13
Σ( ̄□ ̄;;;)!!思いっきり寝坊して遅刻したよぉ メガ花隊
アバター
2010/07/30 15:50
☆⌒Y⌒Y⌒Yメガ花隊⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2010/07/30 15:06
花火大会の疲れが取れず、よたよたと巡回しておりますwメガ花隊
アバター
2010/07/30 13:55
こんにちは!只今あまりにも暑さでダレております♪メガ花隊
アバター
2010/07/30 09:16
おは( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆ 久々にハイテンションすてぇぇぇぇぇぇっぷ!
アバター
2010/07/30 08:14
おはよう!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウモ アメ・・・
アバター
2010/07/30 06:13
雨ですが早朝からダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪
アバター
2010/07/30 05:47
オハヨウゴザイマス✿メガ花隊からステプとお水の早朝配達ですタタタッε=( *・`ω・)っ
アバター
2010/07/30 01:34
毎度おなじみメガ花隊です+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
アバター
2010/07/30 00:20
深夜に.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノステプ&お水~❤
アバター
2010/07/30 00:02
こんばんは!メガ花隊よりお水とステプのお届けで〜す。

もたもたしてたら日付変わってました^^;
アバター
2010/07/29 22:44
睡魔と闘いつつ メガ花隊の巡回中~
アバター
2010/07/29 22:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/29 22:16
いつものアレをお届けです!メガ花隊♪
アバター
2010/07/29 22:13
お水とステプです
アバター
2010/07/29 21:32
こんばんは!浴衣ステキです♥
二日酔いで駆け足すみませんっ><w
アバター
2010/07/29 21:16
メガ花隊だよ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/07/29 14:55
こんにちは!✿メガ゙花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ボンオドリ♪
アバター
2010/07/29 14:46
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/07/29 13:30
メガ花咲きますように(*^ω^)ノ∠水水水~
アバター
2010/07/29 12:52
ニコガよりお水とステプのお届けです^^お返し遅くなってすいません><;
アバター
2010/07/29 07:48
(o゚▽゚)o オハョ~ :今朝は雨でちょっと涼しいですw メガ花隊
アバター
2010/07/28 23:09
おやすみ前の メガ花隊の巡回で~す
アバター
2010/07/28 22:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです☆
今日は部活で雨の中外を走って久しぶりに寒い思いをしました^^;
アバター
2010/07/28 22:26
飲み会だったので酔ってますが撒くのは間違いなく水です!それ~✿
アバター
2010/07/28 21:45
メガ花隊参上!!
アバター
2010/07/28 21:23
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.駆け足でスミマセヌ☆ ドロン♪
アバター
2010/07/28 20:00
メンテだわ忙しいだわでやっとインできました。
今日は水やりステプのみで失礼します。
アバター
2010/07/28 18:49
早速ニコッとの盆踊り踊ってきましたよ~メガ花隊
アバター
2010/07/28 14:08
こんにちは!✿メガ゙花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ボンオドリ♪
アバター
2010/07/28 11:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より
アバター
2010/07/28 08:29
オハヨウゴザイマース☀メガ花隊からステプとお水のお届けです✿_(´Å`●)=З
お祝いコメありがとーございます(*´∀`*)
アバター
2010/07/28 04:34
ε=ε=┏(.'皿`)┛イソガネバ メガ花隊

昨夜、クイーンの種 蒔いたから
目覚める頃に咲いている予定w
しばらく収穫しないから安心してね^^
アバター
2010/07/27 23:27
こんばんは♪二つ目のメガ花咲きました✿ステプと水やりありがとうございます^^
アバター
2010/07/27 23:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ から来ました。

いつもありがとう! ガーデンとtabbycatさんに潤いをお届け♪
アバター
2010/07/27 21:43
TV見ながら まったりとメガ花隊の巡回してま~す
アバター
2010/07/27 21:23
メガ花隊です^^今日は疲れた><
アバター
2010/07/27 20:24
メガ花隊参上|ω・`)ノ |Юお邪魔します
アバター
2010/07/27 17:54
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/07/27 17:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/07/27 15:30
✿メガ゙花隊✿ 海賊バスが釣れて喜びの鼓笛隊パレード中です♪
アバター
2010/07/27 14:05
一休み休憩中に巡回中メガ花隊!!
アバター
2010/07/27 13:58
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪ メガ花隊ですぅw 
アバター
2010/07/27 13:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステプをお届けです☆
アバター
2010/07/27 12:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水&ステプお届けです♪
アバター
2010/07/27 12:34
訪問有難う御座います。
アバター
2010/07/27 10:42
アバだけでも涼しく! 暗いので、お送りしましょう^^足元気をつけて!
アバター
2010/07/27 09:45
こっそり活動中 ( ゚∀゚)σ・・・✿ メガ花隊❤
アバター
2010/07/27 09:07
おはようございます☀ステプとお水どーぞε=(U◕ฺ㉨◕ฺ)っ✿メガ花隊
アバター
2010/07/27 07:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/07/27 00:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/07/26 23:51
0時前のメガ花隊です+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
アバター
2010/07/26 23:46
❦メガ花隊よりステプ深夜便ですピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
アバター
2010/07/26 23:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/07/26 23:12
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(b・ω・b)デス♪
アバター
2010/07/26 23:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/07/26 22:56
【❁水やり★お返し★ステプ❁】
最近本当に暑いですからねー
アバター
2010/07/26 22:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました^^
アバター
2010/07/26 21:55
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/26 21:25
サボテンのその後、ブログに書きました。
おっしゃるとおり、切られたのがそのサボテンです。
最後は身長より高く伸びてました。
人に贈る物は気をつけないとまずいですね。
アバター
2010/07/26 15:55
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ メガ花隊の巡回ですw
アバター
2010/07/26 15:47
こんにちは^^日傘と手ぬぐいって一緒に持ち歩けなんですね^^なんで???☆メガ花隊
アバター
2010/07/26 15:11
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
アバター
2010/07/26 12:52
今週もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/07/26 12:15
久しぶりの訪問ですみませんでした;;
新しいPCで、今日は挨拶にきました(o^∇^o)ノ

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より。
アバター
2010/07/26 12:05
今週もメガ花隊よりメガ化目指して巡回しますよぉ~

でも 疲れた時にはひと休み これ大事です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.