Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


トンネルは抜けたんだろうか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
19.54cm
ニゴイ
1
38.56cm
ギンブナ
1
18.27cm
ブラックバス
1
48.68cm
ニジマス
1
54.95cm
ライギョ
1
74.91cm
ブラウントラウト
1
39.92cm
イワナ
1
45.63cm
長靴(ピンク)
1
23.29cm
エンゼルフィッシュ
3
11.99cm
川の真珠貝
1
8.66cm
ドジョウ
1
6.77cm
ハクレン
1
89.02cm
よく冷えたスイカ
2
39.47cm
2010/08/16 18:32

アラビアの招き猫を、会話に夢中でうっかり売り払ってしまった祟りなのか
以来さっぱりすっぱりレアが釣れなくなったわたし。^^;
レアどころか、良さ目の魚達にも見放され
散々な釣果続きだったわけですが
ようやく、ようやく長かったスランプから脱出出来たかも♪

スイカね、大好きなので2個も釣れて嬉しい☆
あとわたしの中ではレア扱いの
エンゼルフィッシュが3匹も釣れましたー。わーい。
このまま調子↑↑だと良いな♪

アバター
2010/08/17 15:08
たまゆらさん♪
ありがとうです。^^
正直、いくらレアでも
他人の履いてたビーサンとか要らないとか思ってたんで(笑)
釣れなくてもそんなに悔しくなかったんですが
スイカはビジュアル的にも可愛いし嬉しかったです♪
2個目のスイカが釣れる前に大漁になってしまってたので
2個目のスイカは泣く泣く放流しました。^^;
アバター
2010/08/17 15:05
スプリングコールさん♪
ありがとうございます。^^
前回の海賊船のバスが欲しくて
毎日頑張ったんですが結局釣れなかったので
(釣れるまで粘れば良いんでしょうけど^^;)
今回こそはゲットしたいです~。
アバター
2010/08/17 15:02
こんたさん♪
ありがとうございます。^^
レアも釣れる時はぽんぽん釣れてたんですが
最近はさっぱりだったので
とても嬉しかったです♪
アバター
2010/08/16 23:52
スイカ2個おめでとう!
結局私は1個で終わりました。
レアが釣れると満足して釣り堀から足が遠のいてしまいます^^;
アバター
2010/08/16 22:46
スイカ おめでとう♪

明日からは「あやしいカラカサ」ですね^^
専用水槽の「魔法の掛け軸」もあるので楽しみです♪
アバター
2010/08/16 21:10
うんうん。おめでとう!

レアが釣れると嬉しいよね。。
こんた君の中ではしゃちほこがレアだったんだけど
やっと釣れたと思ったらその後釣れるんだよね~
簡単に・・・
まさに、エンゼルフィッシュと同じだね^^

これから↑↑になりますように^^
お祈りしちゃいます。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.