Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


やっと確かめました。^^;

画像

タウンで毎晩開催されてる花火大会。
「ビーチで」って書いてあったのですが
奥の離れ小島でも花火は上がるのかな?ってずっと疑問に思ってました。
なかなか確かめる機会がなかったのですけど
やっと行ってきましたー♪
見ての通り、島でも花火は上がってました。めでたしめでたし。(笑)

浴衣のパピヨンの下には水着が着込めたのに
黒ガチャの全身服の下には水着が着れませんでしたので
妖怪なのに浮き輪持参というお間抜けな姿になりました。^^;

アバター
2010/08/25 23:14
あちゃんのさん♪
そうなんです、フシギな格好になってます。
色合わせ的にはオッケーなんですけどね。(笑)
花火はベストのタイミングで撮れてラッキーでした~♪
アバター
2010/08/25 23:10
す~さん♪
ええっ?一度もですか??
それは大変、もうすぐ終わっちゃいますー。
是非是非ビーチへゴー!ですわ~。^^
アバター
2010/08/25 23:09
あじさいさん♪
花火イベントももう少しで終わってしまいますねー。
その前に是非見てきてくださいね♪^^
アバター
2010/08/25 23:08
ゆかりさん♪
ありがとです~。
でも残念ながら浮き輪と火の玉は同時に装着できなかったです。;;
水着が下に着れると良いんですけどねー。
アバター
2010/08/25 23:05
美月たん♪
良いなぁカラカサ。^^
カラカサに浮き輪だと穴に胴体が入りきらなさそうですね。(笑)
島からの花火も、イベント終わる前に是非~♪
アバター
2010/08/25 23:01
香桜凛さん♪
そうなんですー、島でも花火は上がってました♪
ずっと気になってたんだからもっと早く確かめれば良かったんですけど。^^;
香桜凛さんもイベント終わる前に是非~♪

妖怪ちゃんは意外とカナヅチって、可愛いですよね。^^
アバター
2010/08/25 22:55
わさびちゃさん♪
なんだかわたしの注意力が散漫なのかもしれませんが
いつ見てもどこで見てもあんまり違いがわかりません~。^^;
是非ご自分の目で確かめてくださいませ♪

そうそう、泳げない妖怪。
設定的にちょっと可愛いかも。^^
アバター
2010/08/25 22:35
たまゆらさん♪
いえいえ、検証と言うほどのことでもー。
花火の撮影は、撮影のウィンドウをあらかじめ開いておくと
タイミング良く撮れますよ♪
パピヨンの下に水着が着れたので
今回の全身服でも当然着れるだろうと思っていたのに
がっかりです。。。泳げない妖怪ちゃんも可愛いですけどね。(笑)
アバター
2010/08/25 22:01
スプリングコールさん♪
イベント初期からの疑問がやっと解消しました。(笑)

11:30からの回が特別大きな花火なのですか??
見てたけど全然気づかなかったー。
アバター
2010/08/25 21:26
なるほど、不思議な服装だにゃ^^
花火、おっきいね、きれいだにゃー♪
アバター
2010/08/25 09:25
はっ
そういえば まだタウンで花火見て無かった~~~><
アバター
2010/08/25 06:51
そうですね。
花火が終わる前には一度小島に行ってみないと・・・・です。
アバター
2010/08/25 01:06
でも可愛い♡
私も浮き輪持参で行ってみようかしら。人魂背負って(笑
アバター
2010/08/25 00:39
私もカラカサに浮輪装着で島に行きましたよ^^b
花火のことは忘れていました。。 花火を入れて写真とればよかったにゃーー;
アバター
2010/08/24 23:40
おお~!小島でも見られるんだ!
知りませんでした♫

妖怪は妖術で泳いでいただきたかったですねw
でもカワイイです!
アバター
2010/08/24 23:34
あ~
そういえばまだ私も行ってないや
何か違う花火が上がるとか上がらないとか…
気になるなぁ

妖怪はカナヅチだったのね(笑)
アバター
2010/08/24 23:13
検証ありがとうございます^^
花火を撮影するタイミングが難しいな〜と思っていたのですが、いい感じの1枚ですね!

離れ小島は水着が浮き輪がないと行けないから最近は手前までしか行ってませんでした。
そっか、パピヨンなら下に水着が着れるのね。
最後の回に間にあいそうだから行ってこようかな^^;
アバター
2010/08/24 23:13
島で見る花火も綺麗ですね♪

11:30からの花火も最後の3連が大きくて綺麗らしいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.