Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


一問一答式会話集「ここはどこですか?」編

画像

A:ここはどこですか?

B:火星です。

A:あなたは火星で狩猟を行いましたか?

B:いいえ、わたしは火星で狩猟を行っていません。

A:では猟銃を手に何をしているのですか?

B:わたしは猟銃を手に、パパモンにお願いをしています。

A:背後からですか?

B:背後からです。

A:何をお願いしているのですか?

B:おサルのバスケットをタダでくれるようにお願いしています。

A:願いは叶いましたか?

B:いいえ、わたしの願いは聞き入れられませんでした。

A:それでどうしましたか?

B:はい、わたしは至近距離からズドン!とぶち込もうと思いましたがやめました。

A:それは何故ですか?

B:今度はモンタロウを人質にとってお願いしようと思ったからです。

A:それは脅迫とは違うのですか?

B:あくまでもお願いです。

A:それでは健闘を祈ります。

B:ありがとうございます。

アバター
2010/09/07 16:31
美月たん♪
Yes,I am...a little,so little bit "haraguro onna".
but usually I am a good person,maybe...www

わたしもチャレンジしましたーーー!(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/09/07 16:27
びょんささん♪
了解です!
首尾よく行った暁には
みんなで猟銃片手に火星へゴー!ですわよ。^^
アバター
2010/09/07 16:26
わさびちゃさん♪
えへへ、シュールな世界が広がっているでしょ?(笑)
なんとかしてウサギバッグ無しで
おサルバスケットをゲットしたいです!←無理ー。
アバター
2010/09/07 16:25
たまゆらさん♪
ありがとうございます。
密かにシリーズ化を目論んでおります。(笑)
どうにもあのタレ耳のウサギバッグが好みじゃないもので
おサルのバスケットにお金を出すのだ、と割り切れば良いのでしょうけど
買いたくなーい!と思ってしまうんですー。^^;
アバター
2010/09/07 16:22
ゆかりさん♪
確かに、猿の惑星だったりすると
かなり深刻な事態になりそうですよねー。^^;
でも、何故に火星におサル??(笑)
アバター
2010/09/07 10:49
wwwwww
Tabbycat is so cute … but, little …“haraguroi”?

英作文にチャレンジしましたぁーwww (`・ω・´)シャキーン

アバター
2010/09/06 10:58
お願いが上手くいったら教えてください。
次回の参考にさせていただきまするwww
アバター
2010/09/05 23:28
なんじゃこりゃ(爆)
おサルのバスケット入手できるよう、健闘を祈ります(笑)
アバター
2010/09/05 22:05
このシリーズ(?)好きです♪
くすっ、とさせていただきました^^
モンキー親子もカッパ親子に続いて融通がききませんねー(笑)
アバター
2010/09/05 21:50
最初の質問で...

B:ここは猿の惑星です。

って答えていた場合は...パパモンの運命や如何に!?
...考え過ぎですね。猫好きの方に悪い方は居ませんものね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.