Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル26

画像

ちょっと前までメガらないーだのレア種拾えないーだのと
ぼやいていたのが嘘のように賑やかなお庭になりました。^^
いつもお水を下さる皆さんのお陰でございます。ありがとうです♪

いつものようにお水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。
気温ががっくんがっくん変動してますから
皆様、体調管理には重々お気をつけ下さい。
それから捻挫にも。(笑)

アバター
2010/10/01 13:23
(*´∀`*)コンニチワ~♪ ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお返しで~す。
アバター
2010/10/01 11:55
こんにちは^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/10/01 06:30
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) いよいよ10月煙草税が上がり喫煙者にとってつらくなってきたよ;;
アバター
2010/09/30 22:18
こんばんは♫タウン2周年なんですね✿もっと昔からあるような気がしていました!
お水とステプのお届け✿
包帯コーデが、かっこいい~!
アバター
2010/09/30 21:43
こんばんは☆駆け足訪問ですみません^^;
アバター
2010/09/30 21:41
こんばんは!髪を切りに行ってました。メガ花隊
アバター
2010/09/30 20:46
こんばんは!(。・▽・)ノ さくらんぼ姫じゃ!ん・・?ナニかヘンですかぁ?^^

包帯、私もかなりお気に入りです^^
アバター
2010/09/30 17:52
こんにちは~(◔‿◔。)9月ももう終わり...月日が立つのが早いですね~(-_-)
アバター
2010/09/30 17:01
こんにちは、
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/09/30 16:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/30 16:03
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ 9月最後のステキをお届け^^
アバター
2010/09/30 16:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/09/30 13:49
こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
暑すぎるよりは、寒いほうがいい、かなぁ?
アバター
2010/09/30 13:49
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アカズキンチャン♪
アバター
2010/09/30 13:13
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊ですチャォ――(・`ω・)b――☆!!
アバター
2010/09/30 13:08
こんにちはっ✿メガ花隊ε=ε=ε=┏(●´Д`●)┛✿
アバター
2010/09/30 08:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/30 06:16
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 綾波レイに見えるかな?ATフィールド全快^^
アバター
2010/09/30 01:25
こんばんは☆★

お水です✿
アバター
2010/09/29 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

寒いんですかぁ~・・・ねんざもきをつけますww
アバター
2010/09/29 22:32
メガ花隊の巡回ですよ~(*^-^*) ☆
アバター
2010/09/29 22:01
メガ花隊でござる。ニンニンっ
アバター
2010/09/29 21:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/29 21:27
さくらん帽で水遣り中~♪メガ花隊☆
アバター
2010/09/29 20:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/09/29 18:32
こんばんは~(◔‿◔。)いつものお届けで~す♥
アバター
2010/09/29 16:02
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サクランボ!
アバター
2010/09/29 14:23
こんにちは!すがすがしい秋晴れです~メガ花隊
アバター
2010/09/29 08:33
おはようございます☀メンテ前の訪問です^^
アバター
2010/09/28 22:35
メガ花隊の巡回ですよ~(*^-^*) ☆
アバター
2010/09/28 21:54
今夜は新顔の黒猫のラドゥと巡回です。

ヤモリさんは一人静かにどこかへ旅だった…………だといいですね。
アバター
2010/09/28 20:37
こんばんは!夜のお散歩巡回です~メガ花隊
アバター
2010/09/28 19:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/09/28 19:09
ガーベラがメガッてますね。おめでとうございます^^。
がーべラのお庭ってかわいいですね~^^!

今日は大雨でした。その後晴天に。とても蒸し暑かったです。扇風機まだしまえそうにもありません^^;
アバター
2010/09/28 19:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2010/09/28 15:45
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" お休みだからのんびり訪問中^^
アバター
2010/09/28 14:57
こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥
アバター
2010/09/28 14:36
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウモ アメ・・・
アバター
2010/09/28 10:53
おはようございます^^ お友達たくさん連れてお散歩行ってきます!ぴっぴーーーー!
アバター
2010/09/28 10:26
こんにちは✿メガ花隊ε=ε=ε=(☆ФωФ)っ☂
アバター
2010/09/28 09:55
こんにちは^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/28 06:35
今日も雨で寒いですー
カーボンヒーター出しました まだつけてませんが・・・・ 今朝はつけちゃおうっかな
アバター
2010/09/28 00:22
メガ花隊です
アバター
2010/09/27 23:19
こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/27 21:34
仮面の忍者 青影参上~
アバター
2010/09/27 21:30
こんばんは☆❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(。^w^。)
アバター
2010/09/27 21:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/09/27 20:52
実を言えば靴下履いてるの、途中で気づいたんですが
デージーに気を取られて、着替えるのスッカリ忘れてました。
で、かなり寒くなったことでもあり、長袖に着替えて参りました。

デージー畑、無理言って申し訳なかったと気が咎めております。
ご協力いただいたのに結果出せなくて。
今は皆さんの優しいお気持ちに心から感謝するばかりです。
アバター
2010/09/27 20:05
こんばんは、
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/09/27 19:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/09/27 17:46
こんばんは☾水やり訪問です。今週もよろしくです^^
メガおめでとう~^^
アバター
2010/09/27 16:35
こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/09/27 15:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/09/27 14:40
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°今週も宜しくです★メガ花隊♪
アバター
2010/09/27 13:57
一気に肌寒いですね^^ 寒さにも負けずメガ花隊です♪
アバター
2010/09/27 12:15
こんにちは❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水まきまき~
アバター
2010/09/27 11:36
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)夜勤のため、早めに巡回です。メガ花隊
アバター
2010/09/27 10:54
おはよう!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/09/27 10:39
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コロモガエガ メンドウクサイノ。
アバター
2010/09/27 09:43
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 長かった当直も終了^^今日からお休み何してようかな^^
アバター
2010/09/27 01:13
サークルからステプとお水です^^
アバター
2010/09/27 00:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです★
アバター
2010/09/27 00:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/26 23:38
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2010/09/26 22:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/09/26 22:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/09/26 22:44
こんばんは!今日は今シーズン初!ストーブをつけました><寒くなりましたね~
お水とステプのお届けです♪

そっそれは、花粉ではなく風邪では!?大丈夫ですか><
アバター
2010/09/26 21:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/09/26 21:02
青デージーへの水やりありがとう。
皆さんを巻き込んで申し訳ないです。
でもとうとう0時半開花です!楽しみです
アバター
2010/09/26 20:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪(^w^+)

メガったり、レアったり♪いいですね~^^
ステキなお庭です。
アバター
2010/09/26 19:47
メガ花隊で~す
アバター
2010/09/26 19:26
今日は栗ご飯でした~♪もぐもぐ♪おいしぃ~♪^^
アバター
2010/09/26 17:19
サークル巡回です
アバター
2010/09/26 17:18
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁

ワンダー×ワンダー見てるんですか?
私もです^^
アバター
2010/09/26 16:24
こんにちは^^
秋晴れの気持ちのいい1日でした^^
アバター
2010/09/26 09:49
爽やかに晴れたので ちょこっとだけ衣替えしました~
ついでに すこし廃棄処分です でも着なくなっても気に入ってた服って捨てられませんねぇ・・・
アバター
2010/09/26 09:34
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けで朝っぱらから飲みながら巡回中^^
アバター
2010/09/25 22:13
留守中の水やりと訪問ありがとうございました。
おかげでかすみ草が1度に2つもメガするという史上初の驚きを味わいました。
今は念願の青デージー畑栽培中です。どうかこちらにも水やりヨロシクお願いします。
必至に集めたレア種なので、ひとつくらいメガしないかナと、淡い希望を抱いてます。
アバター
2010/09/25 21:28
こんばんは!急に寒くなるから体調管理が、ついていけません♪メガ花隊
アバター
2010/09/25 20:47
こんばんは^^うかつにも風邪引きました。誰ももらってくれません><
アバター
2010/09/25 20:44
こんばんは^^クローバーがメガ化しました。
いつもお水ありがとうございます^^
アバター
2010/09/25 17:44
みたことがないつぼみが。。。一体何がさくのかな~^^

いつの間にか訪問者数が5000人を♪スキプも6000を超えていました!いつもありがとうございます♪
アバター
2010/09/25 16:17
こんにちは、
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/09/25 11:48
サークル巡回です
アバター
2010/09/25 11:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/09/25 11:03
こんにちはっ✿メガ花隊ε=ε=ε=(((っ・ω・)っ ✿
アバター
2010/09/25 09:52
おはようございます!ゴーストマントで徘徊中・・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ 
アバター
2010/09/25 09:06
おはようございます^^❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2010/09/25 09:06
いきなり寒くなったら 何を着ていいのか? 頭がついていけません~
アバター
2010/09/25 08:01
おはよう✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)マジョッコ メグチャン♪
「パトラッシュ~なんだか とてもねむいんだ」・・・・嗚呼、涙が~~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/09/25 00:52
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水です✿
アバター
2010/09/25 00:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♪
アバター
2010/09/24 23:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

よか週末ばすごしてくんしゃいw
アバター
2010/09/24 23:11
こんばんは~♫白ハイビのメガは品があってキレイですね~✿
お水とステプのお届けです♪今週は祝日が多かったので、もう週末ですね!
アバター
2010/09/24 22:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水配達・・・メガ花隊^^
アバター
2010/09/24 21:15
こんばんは!メガ花隊です~
アバター
2010/09/24 19:48
こんばんは☆朝晩は冷え込みますね^^;
体調に気をつけてね。よい週末を^^
アバター
2010/09/24 14:06
こんにちは~メガ花隊です^-^
アバター
2010/09/24 13:34
メガ花隊よりステプとお水です
アバター
2010/09/24 05:49
一気に涼しくなったら お布団が気持ち良くて・・・ 起きるのがつらくなりました
目ざまし鳴っても 外まだ暗いし・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.