Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


どーでもいいけどちょっぴり気になる事

1.サントリートリスのCMに出ている吉高さんのボディがムチムチ過ぎる気がする件

2.南アッキーナのチークの入れ方が間違っているような気がする件

3.石川遼君のヘアスタイルがイケてるのかイケてないのかわからない件

4.数年前まであったはずの目の下のたるみをどこへやったんだ?キムタク!の件

以上、わたしの
どーでもいいけどちょっぴり気になる事でしたー。^^;

アバター
2010/10/01 23:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
入会しました(^-^)
宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/29 19:58
美月たん♪
是非是非、チェック入れてみてくださいねー。
キムタクのヤマト、いくらなんでも無理がありすぎますよねー。
年齢もだけど、まとってる雰囲気とか全然違うしー。
わたしの古代君像を壊さないでー!って思います。(笑)
アバター
2010/09/29 19:54
ボルドーさん♪
一度気になると見るたびに気になるんですよねー。^^;
アバター
2010/09/29 19:53
いちごぴんくさん♪
こういうのお好きですか?^^
笑ってもらえたなら嬉しいです♪
アバター
2010/09/29 19:52
makijunさん♪
わたしも自分が興味を持ったものしか見てないですよー。
確かに顔のシミも気になりますよね。^^;
アバター
2010/09/29 19:51
ゆかりさん♪
見ていてもイライラするニュースばかりの昨今
いっそ映らない方がストレスが無いかもしれませんね。^^
アバター
2010/09/28 22:59
1・2は未確認なのでチェック入れておきますw
3と4は激しく同意です!wwwwww

キムタクはヤマトの主役に備えたんじゃないでしょうか?年齢的に無理があるもん^^b
アバター
2010/09/28 21:29
見るたびに気になりますねw
アバター
2010/09/28 17:37
おもしろい!!
どうでもいいこと、また書いてください。笑える!!
アバター
2010/09/28 01:29
こんばんは♪
そう言われれば~(゚ω゚)(。_。)ウンウンと思う・・・・。
その程度の観察力しかない私です・・・・^^;
もっぱら、自分の顔にあるシミばかり・・・気になります。。。。(´゚艸゚)
アバター
2010/09/27 23:38
最近テレビが “風邪ひいた” らしく映ってくれないんです><;;
何もチェックできていないから気になります^^;;
アバター
2010/09/27 22:12
優衣さん♪
そうそう、時々ね
あれぇ~??って思いますよね。^^;
4はね、ある時突然目の下がすっきりしてたので
「やったのか??」って気になってました。(笑)
アバター
2010/09/27 22:07
リリコさん♪
くだらない疑問にお付き合い頂きありがとうです。^^;
1は、トリスのCMは何バージョンかあるみたいですが
赤いワンピースのバージョンが特にパッツンパッツンに見えました。
2はこないだたまたま見た時に、お熱あるんでちゅかー?って
聞きたくなるぐらい濃い目に入ってたのが気になりました。
3はまあ若気の至りって事で。(笑)
4はさもありなん、って感じですね。
こんな疑問が何かの参考になったとしたら幸いです。(笑)
アバター
2010/09/27 21:50
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

時々・・「あれぇ~?」なんて思う事あるね☆
3の石川遼君のヘアーは、ちょっと・・~(^^ゞ
4は、気付かなかった~w
アバター
2010/09/27 20:30
1と2はさほど気なりません。
3の遼君はいかがなものかと思います。
4のキムタクは整形してる噂があるので多分したのではないでしょうか。

人によって見る所が色々あるんだなと思いました。参考になりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.