Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


包帯キターーーー!(笑)


9月の限定アイテムで宇宙服を買ったとき
水色のヘアとピンクの瞳と合わせて
「これで眼帯とかあったらレイちゃんぽいのにな・・・残念」とか思ってたので
今日新しいアイテムをチェックしてて包帯を発見した時は
うっひょー!と思ってしまいました。
もちろん即買いです。^^

時々思い出したように
ひとりでレイちゃんごっこを楽しもうと思います。(笑)

アバター
2010/10/01 14:02
画太郎先生♪
うはは、ベタなことしてしまいましたー。
でも他にもいますよ、きっと。^^;
あとは手持ちアイテムで壊れたメガネとか出たら完璧です。(笑)
アバター
2010/09/30 22:44
包帯見たときに絶対にこのコスプレする人いるだろうな~って
思ってましたがここにいましたww
素晴らしいです!!
アバター
2010/09/30 20:33
ゆかりさん♪
マニアってほどではないと思うのですが
結構好きで何度も観てました、エヴァ。^^
あとは手持ちのメガネがあったら完璧かと。(笑)
アバター
2010/09/30 20:26
makijunさん♪
エヴァは結構好きで見てましたが
ここ最近の劇場版は観て無いんですよー。
アニメも子供の頃から大好きで、大人になっても結構見ちゃいますね。^^;
包帯は、意外と合わせやすいです。(笑)
アバター
2010/09/30 20:23
ボルドーさん♪
確かに。。。(笑)
アバター
2010/09/30 20:23
たまゆらさん♪
来ました来ましたー、心の琴線にキーーーン!と。(笑)
しばらく色々遊べそうです♪
今回の新作、たまゆらさんのツボに入ったのはどれかなー?
わたしは今回もかなり散財してしまいました。^^;
アバター
2010/09/30 20:19
セレイユさん♪
サンマキズも面白そうですねー。^^
最近普通に可愛い服よりも
ネタ系の小物に食指が。。。^^;
アバター
2010/09/30 20:19
エヴァ好きですね〜^^
私も一応買ったんですけど....コーデが難しいです^^;;
アバター
2010/09/30 20:14
優衣さん♪
黒執事って良く見聞きするんですけど
実際のは見たこともなくて、でも人気があるってことは面白いんでしょうね♪
眼帯よりも包帯の方が、より不健康っぽいですよね。。。
アバター
2010/09/30 20:12
natsukiさん♪
ですよねー。^^
たぶんかなり大勢の人が同じ事を思ったことでしょうね。(笑)
アバター
2010/09/30 20:07
もみさん♪
ありがとうございます。^^
包帯、なんだか心が惹かれましたー。
これから色々アレンジしてみたいです♪
アバター
2010/09/30 10:05
こんにちは♪手作りカボチャスープをお届けに参りました(っU∀U)っ))

おお~tabbycatさんはエウ゛ァンゲリオンのファンでしたか^^♪私もアニメ大好き人間です☆
なるほど。。。包帯もアリですね!!
アバター
2010/09/30 00:28
お部屋の中も殺風景にしてくださいw
アバター
2010/09/29 23:34
tabbycatさんはそっちいきましたか^^
今後の包帯コーデ楽しみにしてます!

…といいつつ、まだ新作チェックしてません。
あとでみにいかなきゃ〜♪
アバター
2010/09/29 22:28
このぶんだとサンマキズとかもあるのかしら。
ニコは奥が深いです。
アバター
2010/09/29 22:19
「黒執事」に出ていた、美人悪魔のメイドさんみたい~♪
眼帯とは少し感じが違って雰囲気あるね(笑)
アバター
2010/09/29 21:52
包帯アイテムを見た瞬間、
あやなm…と思いました(笑)
アバター
2010/09/29 21:35
おおぉぉ♪素敵なコーデですね♪包帯が、一番のお気に入りなのですね♪
良かったですね☆めぐり合えて~~☆←大げさ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.