Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


全部煮込みます。(笑)

画像

数日前にお部屋の模様替えをしたばっかりだったので
ハロウィン仕様の新作をちょっとだけ取り入れてみましたが・・・。
なにやらアヤシイ事になっているようです。
材料は全て準備済み。あとはぜーんぶ煮っ込むっだけ~~♪♪


手持ちのウサギももちろん煮込みますとも!←何が出来るんだ??(笑)

アバター
2010/10/03 21:00
セレイユさん♪
あ、ホントだー。
チョビたんはこっそり逃げようとしていますね。^^;
色はアレだけど、結構イケると思うんだけどなー。(笑)
ちなみにカッパやウサギは煮込んでも猫だけは別ですからご安心を♪
アバター
2010/10/03 20:53
チョビたんが逃げ出そうとしてるのは、
ご主人を信用しきれず、材料にされるのを警戒してるのか
味見させられるのを警戒してるのか、ビミョ~です。


アバター
2010/10/01 21:38
いちごぴんくさん♪
いちごぴんくさんもざぶーーーんと行きますか?(笑)
らせん階段は鉢植えを飾るのに丁度良くて気に入ってます♪
アバター
2010/10/01 21:30
亜咲さん♪
煮ません!猫だけは絶対にっ!(笑)
アバター
2010/10/01 21:29
リリコさん♪
ウサギちゃんごめんねー。
でも入れちゃう♪(笑)
カボチャにかぼちゃを入れるのは普通かもしれないけど
これはカボチャ型のキャンドルですからねー、
冷めたら固まっちゃいますね。^^;
アバター
2010/10/01 21:14
うー煮込まれそう・・・・。
らせん階段の使い方がいいな・・・。
アバター
2010/10/01 21:09
あちゃんのさん♪
好物なのにゃ?こうさぎ食べた事あるのにゃ?
クリーム煮と呼ぶには色がオカシイ様な気もするけど。
青汁とか入れちゃったっけにゃ?(笑)
アバター
2010/10/01 21:08
みことさん♪
名古屋人の誇りを大変申し訳ないっ。
でも煮込みます。煮込ませてくださいっ。(笑)
アバター
2010/10/01 21:06
makijunさん♪
材料は恐ろしくても
きっと素敵なお薬が出来るはず♪・・・だと良いなぁ。(笑)
アバター
2010/10/01 21:02
わさびちゃさん♪
材料はアレだけど
もしかしたら万能薬とか不老長寿の薬かもしれないですよー。(笑)
作ってる本人も何が出来るかわかりませんが。^^;
アバター
2010/10/01 21:01
優衣さん♪
ウサギって可愛いけど、実際ちょっと食べてみたいんですよぉー。(笑)

この階段、1個だけだと寸足らずでいまいち使いにくいですよねー。
2個重ねて使うとこんな感じになります♪
アバター
2010/10/01 20:56
たまゆらさん♪
そうなんですよ、DANGERの箱結構お気に入りです。^^
荷物が落ち着いたらゆっくり新作アイテムも見れるようになりますね。
お部屋の改装、やり始めると楽しいですー。
お暇が出来たら、是非是非♪
お引越しもしたことだし、ニコタでも模様替え~♪
アバター
2010/10/01 20:52
ももも・・・もしかしてねこちゃんも・・・!?
アバター
2010/10/01 20:49
美月たん♪
そうそう、カッパとシャチホコは水煮にして保存してあったやつです。(笑)
もっと色々釣って置けばよかったな~。
鉢植えは最近になって合成に目覚めて
量産してみました。^^
もっと色々な種類を増やしたいです~。
アバター
2010/10/01 20:35
ウサギちゃんが可哀そうです(><)
でもカボチャは入れるんですよね? カボチャにかぼちゃ、なんか普通・・・・
アバター
2010/10/01 19:28
こうさぎのクリーム煮!!! 好物なのにゃ、作ってにゃっ♪
アバター
2010/10/01 16:04
金のシャチホコも!?
名古屋人としては、シャチホコの行く末が気になりますww
アバター
2010/10/01 00:40
ううう。。。
何だか、恐ろしい物が出来上がりそうですね!?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
アバター
2010/09/30 23:05
いやー!!
煮っ込むっだけ~って
誰に使おうとしてるの?
ま、まさか私に恨みは無いですよね?
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
アバター
2010/09/30 23:03
怖い~ウサギも煮込むんだぁ~(^∇^);

階段のレイアウト・・素敵~♪
私も持っているけど、今一使い方が分からずお蔵入りでした(笑)
アバター
2010/09/30 23:00
DANGERの樽なんてあるんだ?
いいなぁ、ハロウィン部屋!
私も改装しようかなぁ。

ウサちゃんは何だか不憫だけど、煮込んだ結果なにができたか教えて下さい♪
(ウサロボは高見の見物ですか^^;)
アバター
2010/09/30 22:45
えっ! カッパとシャチホコも…?@@;
 
鉢植えがいっぱい~~♫♬ 可愛いですねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.