Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


特殊任務中

画像

銀行に登れるようになったのに気を良くしたワタクシ
ハンタースタイルからさらにステップアップしまして(?)
スナイパースタイルになりました。
ここから素敵な人を次々と狙撃して楽しんでいます。(笑)

でもねー、我ながら怪しすぎるわ・・・。^^;

アバター
2010/10/18 09:26
ニコさん♪
ご訪問ありがとうございます。
せっかくのお申し出ですが
今は全力でニコタで遊んでいるので(笑)
他の場所で遊ぼうと言う気はないです。ごめんね。
アバター
2010/10/17 10:53
あの、タウンで見かけて可愛いと思いきました。

お気に入りにいれてます。

http://pico.ameba.net/ に入会お願いします!

スカウトです。
アバター
2010/10/14 12:32
makijunさん♪
ふふふ、グラサンしてると西部警察みたいになっちゃいます。(笑)
夢は特殊任務部隊の隊員を増やして
銀行の上を占拠する事です。^^;
アバター
2010/10/14 01:47
わわわ^^;
ちょっと、鋭い眼光に狙われると。。。ΣΣ(゚д゚lll)
何かの映画で観た様な・・・
しかし、なかなか格好良いスナイパーですね☆
アバター
2010/10/13 21:47
ゆかりさん♪
きゃー、嬉しいっ♪
わたしも攻殻好きなんですよー。^^
実はPショップでサイトーヘアを捜したという・・・。
あるわけないけど。(笑)
アバター
2010/10/13 21:44
いちごぴんくさん♪
ありがとうございます。^^
小物にこだわったら怪しくなりすぎちゃいました。^^:
特殊任務、シリーズ化したいぐらい
今の私のマイブームです。(笑)
のちほど狙撃に伺いまーす♪
アバター
2010/10/13 21:41
優衣さん♪
ありがとですー。^^
いつも素敵な優衣さんですもの♪
タウンでお見かけしたらすかさず狙撃しますとも!^^
アバター
2010/10/13 21:20
攻殻機動隊のサイトーさんみたいで素敵です♡

最近、リア友のタチコマの影響でDVD見まくってます^^;;
アバター
2010/10/13 19:26
お~怪しすぎる・・・・。
でもかっこいい!!
狙い撃ちして!!
アバター
2010/10/13 10:30
可愛いハンター♪
下を歩いていたら、是非狙い撃ちしてぇ~❤
あ・・そっぽ向かないでぇ~w
アバター
2010/10/12 23:41
たまゆらさん♪
そうそう、眼帯の下は超精密な義眼なの♪(笑)←攻殻好きなので。^^;
いえいえ、あんまり気合入りすぎて
あれもこれも付けてるコーデは好きじゃないし
お化粧がケバ過ぎるのもちょっと好みじゃないので
自然体のコーデの方が狙撃率高めですよん♪
アバター
2010/10/12 23:29
ほんとだ♡かっこいい〜♪
眼帯で普段は能力押さえてたりして?!
私も撃たれに行きたいけど気合い入れたコーデじゃないとだめかしら^^;
アバター
2010/10/12 23:26
セレイユさん♪
ありがとう~~♪
小物類の購入にまたPコインを浪費してしまったですよ。^^;
色んな人のコーデを見てると
おお、こんな組み合わせが!とか参考になって楽しいです♪
アバター
2010/10/12 23:21
natsukiさん♪
ありがとうございます!
大丈夫です~、natsukiさんはいつだって素敵ですよぅ♪
ドラマとかで見る狙撃隊ぽくなりたかったんですが
どうしても強盗オーラが・・・。(笑)
アバター
2010/10/12 23:11
本格的!かっこいいです。
ステプライフルは百発百中、ステキな人は逃がしませんね!
アバター
2010/10/12 23:09
スプリングコールさん♪
そうなのです。銀行の上だと強盗っぽくも見え。^^;
同じ格好の人が5人ぐらいいると
SATっぽく見えて良いんだけどなー。(笑)
アバター
2010/10/12 22:56
任務お疲れ様です!!かっこいいすな~
ちょっと狙撃されに行って来・・・ハッ!素敵じゃなかったら無傷…!!止めときます
ごーとーさんか、銀行に雇われた対強盗用スナイパーさん?(笑)
アバター
2010/10/12 22:01
完全にスナイパーですね^^
でも銀行の上でその格好は・・・強盗w

ほかの場所も登れるようになって狙撃しまくってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.