Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


66連鎖って?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
29728
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
924
今回の称号
昼の トリプル 偉人
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2010/10/17 15:28

皆様への巡回も疎かに、
カノンの宝石箱で遊びまくっていたところ
このような記録が出たんですがー。
すごいのかすごくないのかいまいち分かりません。
そもそも、何をどうすると連鎖がカウントされるのか
それもわからないままやってるので。^^;

とりあえず、あのちゃりぃーん♪って音が気持ち良くて
あれを聞きたくてやってるようなものです。^^

アバター
2010/10/25 07:21
100連鎖・・・ 66回でも 程遠いですよぉ!

(遅くなりましたが6月の水やりコメントありがとう。ニコタ休んでたた時もありがとう!)
アバター
2010/10/25 01:22
ぽちさん♪
ありがとうございます。
これでも全然ランキングには程遠いんですよねー。
一体どうやったら100連鎖とかできるんだろ??^^;
アバター
2010/10/24 00:46
すっごい!

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/10/21 23:39
亞咲さん♪
そうなんですよ、亞咲さんがテストの間に。(笑)
今度やってみてくださいね。^^
アバター
2010/10/21 23:38
kuruさん♪
コメントありがとうございます。^^
そうそう、あの音が変に心地良くて
鳴り止むとちょっと寂しいです。(笑)
コツと言えるかわからないですけど
一時停止ボタンを多用してやってますよ♪
アバター
2010/10/21 15:52
こんなゲームがあることすらしらなかった(おい
すごいです!!(知らないくせに((((
アバター
2010/10/20 23:06
!!!すごい!!!

きらん、きらん・・・♪

きもちいいでしょうねぇ。

連鎖のコツ、マスターしたいです♪
アバター
2010/10/19 22:07
ユトリロさん♪
ご訪問&ブログにもコメントありがとうございます~。^^
ニコタではあんまりゲームとかやってなかったのに
カノンにはすっかりハマってます。^^;
さらなる連鎖を目指して頑張ります♪
アバター
2010/10/19 22:02
あちゃんのさん♪
凄いかにゃー♪嬉しいのにゃ。^^
でも今日90連鎖って人のブログを見たのにゃ。
わたしなんてまだまだですのにゃ。(笑)
アバター
2010/10/19 21:55
mintさん♪
ありがとうございます。
何だか必死にやってたらこんな感じになりました♪
でも今日、90連鎖と言う人を見て
上には上がいるなぁ~と思いましたよ。^^
さらなる高みを目指したいと思います。(笑)
アバター
2010/10/19 14:21
初コメントです^^66連鎖!すっごい~^^
カノン楽しいですよね^^私もあの、チャリ~ン♪が好きでついやってしまいます^^;
アバター
2010/10/19 12:27
tabbyさん、66は凄いかもしれない!
自分の見たら、最高で32だったのにゃ。
アバター
2010/10/19 11:05
私も結構やってるけど、この結果のページ見てないのにゃ。
今度見てみるね^^
アバター
2010/10/18 23:12
すごいです…(驚愕)

10ステージクリアすら未だ達成していない自分…ww


66連鎖はかんなりすごいと思います。
なんだかすごすぎてどれほどすごいのかよう分からんくなってくるほどです…ww
アバター
2010/10/18 21:53
香桜凛さん♪
わーい、ありがとですー♪
自分でもよくわかんないうちにこんな事になってました。^^;
でも一時停止を使いまくりの
超ずるっこ記録ですけどね。(笑)
アバター
2010/10/18 21:51
凛音さん♪
ありがとうございます♪
そうそう、5と6あたりが山場ですよねー。
7になると宝石の種類は増えるけど目標スコアが下がるので
結構楽勝ですよ。^^
アバター
2010/10/18 21:49
もみさん♪
自分でも何がどうなってこういう記録なのか
良く分かんないんですけどねー。^^;
どこまで行けるか頑張りたいです♪
アバター
2010/10/18 21:47
あじさいさん♪
えー、そんなところ全然気にしてませんでしたー。^^;
あんまり他人の目とか気にしない方なので・・・。(笑)
アバター
2010/10/18 21:29
うほー!!!すっごーい!!!!!
66って…!ありえない!
私もカノン頑張ってます><でも7ステージから進めないよ…;;
アバター
2010/10/18 13:53
す、すごすぎる!!!

私もがんばってるのですが、5でいつもゲームオーバーですww
アバター
2010/10/18 12:05
すご~~い☆そんな連鎖ができるの???夢見たい~~~☆
アバター
2010/10/18 11:22
やっぱり、一回で30コインくらいはゲットしないとブログに乗せられないですよね。

私はまだ15コインが最高です。早くブログに乗せられるくらいに上手になりたいです。
アバター
2010/10/18 09:42
わさびさん♪
わさびさんもですかー。^^
わたしも釣りはそっちのけで
こればっかりです。^^;
お陰で肩こり指数がぐんとアップしました。首肩バッッキバキです。(笑)
アバター
2010/10/18 00:19
そう
はまってしまってます。

釣りにも行かないで。
裏でスロットルだけはまわしてますが。
アバター
2010/10/17 23:36
優衣さん♪
とにかくちゃりぃーん♪の音がしているうちに
どんどん次の場所を動かしてますー。
一時停止も多用してますよ。^^;
止めて、次はどこを動かそうか決めてから再開すると
次々に連鎖できますー♪
アバター
2010/10/17 23:02
わぉ~スゴイ・・・どうやったらそんな連鎖が出来るのか不思議♪
私なんて、ステージ4から先を知らない~キャハハ^_^;
アバター
2010/10/17 21:12
ゆり姫さん♪
はい、やばいぐらいハマってます。^^;
いちおう10ステージクリアもしたんですが
どちらかというと何連鎖出来るかの方が気になりますー♪
とにかくあの音が聞きたいっ!聞き続けたいっ!(笑)
アバター
2010/10/17 21:02
きゃはは^^
はまってますね~
10ステージは未経験ですw
巡回やめて3回目
しようかな~
アバター
2010/10/17 18:56
たまゆらさん♪
あの音が鳴ったときは脳内で快楽物質が出ているに違いないと思うです。(笑)
だってついついやりたくなるでしょう?
すっかりちゃりぃーーん♪のジャンキーになってるっぽいです。^^;

あ、わたし一時停止を多用すると言う
超ずるっこでやってますよ。(笑)
たまゆらさんもどんな手を使っても(?)クリア頑張ってくださいねー♪
アバター
2010/10/17 18:47
なんだか続けてやってしまう…と思っていたのですが、あの音が魔物だったのか〜!
いわれて初めて気づきました^^;

それにしても66連鎖ってすごいですね!
私、この手のゲーム苦手なので悲惨な成績です…。
まずはステージ5がクリアできるようがんばります!
アバター
2010/10/17 18:08
natsukiさん♪
ちゃりぃーん♪の音が途切れるとなんだか寂しいので
必死に動かしてますー。^^;

>連鎖から一定時間内に次を消すと、連鎖とカウントされてる気がしますー
そういえばそんな感じですね♪
だから連鎖数が多いのか。^^;
それにしてもなんという心地良い音なんですかねー。すっかり中毒に。(笑)
アバター
2010/10/17 17:59
なつきさん♪
なんでしょうねー、あの音。
なんであんなに心地よいのでしょうか。^^
こういうのハマリやすい人間なので
廃人にならないよう気をつけます。^^;
アバター
2010/10/17 17:53
おおスゴイですよ??!その連鎖っぷり!!偉人ですし^^
でも連鎖の多さがクリアと結びつかないんですよね・・・;
連鎖から一定時間内に次を消すと、連鎖とカウントされてる気がしますー
音、イイbですよね^^
アバター
2010/10/17 17:06
一緒です~、あの音がなんとも心地よくて…(^^;

久しぶりにゲームの楽しみが増えたかなと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.