Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル30

めっきり寒くなってまいりましたね。
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいねー。
カノンのやり過ぎにも注意注意。(笑)

いつものように水やりの足跡にはこちらをお使いください♪

アバター
2010/11/06 20:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
100コメ目♪
アバター
2010/11/06 14:45
こんにちは^^ 最近寒いので焼酎のお湯割りがおいしぃです♪レモン絞ってビタミンC補給です!
アバター
2010/11/06 09:51
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ツノ♪
アバター
2010/11/06 00:30
こんばんは〜。羊のもこもこが恋しい季節ですね☆メガ花隊

tabbycatさんも羊になってる〜^^
そういえばイングリッシュガーデンが芋畑に!
期間限定でしょうか^^;
アバター
2010/11/05 21:34
ヒツジの話、続きますが。
毎年春にラジオでマザー牧場が「可愛い小羊が生まれましたよ」とCMしてるのを聞くたび
(あそこの名物はジンギスカンだったなア)と複雑な心境になります。

やっぱり地産地消してるのかな?。。。ミヽ(。><)ノ イヤァ~~~~!!
アバター
2010/11/05 20:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/11/05 18:15
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥良い週末をお過ごしください♥
アバター
2010/11/05 10:58
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今日もいい天気ですね^^ルンルンstp&waterお届けです!
アバター
2010/11/05 10:53
おはよう!11月6・7日は、出かけますので巡回お休みします。m(._.)m メガ花隊
アバター
2010/11/05 09:15
おはよう^^夜勤前の巡回です。メガ花隊
アバター
2010/11/04 23:35
こんばんは!焼き芋の収穫が楽しみです♫
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/04 21:55
こんばんは!今日も急ぎ失礼ε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2010/11/04 21:11
あ、まだラムちゃん食べられてない(゚m゚*) クスっ♪

カノン、マバタキできないので、もろ疲れ目に響くので、やるときは1度だけにしてます。
PCはテレビ見られるようになって、画面明るくなったので、以前より目にキます。
気をつけなくちゃ、また視力が落ちるε=(・o・*)ため息
アバター
2010/11/04 16:34
初めて 流行のラー油の瓶詰め購入しました^^ 嵌りそうですww メガ花隊です♪
アバター
2010/11/04 15:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/04 14:31
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サツマイモ♪
アバター
2010/11/04 11:11
こんにちは。ステブ&❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。
アバター
2010/11/03 21:17
こんばんは!急ぎで失礼ε=ε=┏( ・_・)┛メガ花隊
アバター
2010/11/03 19:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊
アバター
2010/11/03 18:30
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/03 17:59
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°祝日のメガ花隊参上☆
アバター
2010/11/03 14:02
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/03 10:20
メガタンポポ友の会サークルからstp巡回です
アバター
2010/11/03 09:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/11/03 09:10
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/03 06:59
おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ☂メガ花隊
アバター
2010/11/02 22:48
聖闘士聖矢はスカパーで冥王編の第1シリーズ見たのが最後です。
そのうち続きもやってくれるかと期待してるんですが。

ウチは今日ようやくピーマンと朝顔を片づけました。
売れ残りのチューリップがやすくなるのを待ってるとこです。
アバター
2010/11/02 21:04
こんばんは。❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです(^w^*)
アバター
2010/11/02 19:22
こんばんは!今週のレア魚「ヤドカリ」釣りに行ってきます~メガ花隊
アバター
2010/11/02 18:28
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/02 16:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/02 09:45
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キティドリンク♪
アバター
2010/11/02 07:10
おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✿メガ花隊
アバター
2010/11/01 23:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
駆け足ですみません><
アバター
2010/11/01 23:26
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/11/01 23:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/11/01 23:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/11/01 21:17
鷹の団、まだ連載してるのかな。
けっこう重い話だったので、途中までしか読んでません。

馬車ゲットしました。銃、お借りしたおかげかも?(^o^)
タウンの釣り堀だと並行作業可能だと教わったので、今後はもう少し釣りやすくなりそうです。
アバター
2010/11/01 21:14
こんばんは!今月もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/11/01 20:15
今日はキティちゃんのお誕生日だそーで・・・ 今月もよろしくでーす
アバター
2010/11/01 16:47
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今月もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/01 09:53
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウカラ11ガツ♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/31 23:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

ありがとうございますー>< ひざにゃんこですか、かわいいー!
うちのわんこは、すぐひざから移動してしまいますw
アバター
2010/10/31 20:59
『猫様』のなさる事じゃ仕方ないですね(^o^)

皆さんクッキーやキャンディ配ってるので、私はドーナツでハロウィン参加です。
アバター
2010/10/31 20:35
こんばんは!お菓子くれなくてもイタズラはしませんよ♪ メガ花隊
アバター
2010/10/31 19:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/10/31 19:01
ステプ感謝です。
お返しステプ^^
アバター
2010/10/31 14:59
|*´Д`|σメガ花隊です♪10月はお世話になりました☆11月も宜しくです☆
アバター
2010/10/31 13:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/10/31 11:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/10/31 11:02
Happy Halloween ! お菓子とステプとお水のお届けです♥
アバター
2010/10/31 09:37
ハロウィンですよー カボチャ食べますよー あとは何をしたらいいのかな?w
アバター
2010/10/31 07:42
おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛✿メガ花隊
アバター
2010/10/30 22:20
赤はファイアドラゴンだったのか。じゃ、青はアイスドラゴン?
あまり魂食べさせすぎて、元気有り余ってるのかも。
巨大化しないよう、ダイエットに注意してネ(^o^)
アバター
2010/10/30 21:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
よりステプとお水のお届けです(。・ω・。)✿

初巡回でございます∩^ω^∩♪
アバター
2010/10/30 21:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/10/30 20:50
こんばんは。❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです@^0^@
アバター
2010/10/30 20:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

アバター
2010/10/30 19:59
こんばんは! メガ花隊です~
アバター
2010/10/30 19:21
台風なので1日寝て過ごしちゃいました

ベビドラが頭の上で火を吹いたら 怖いですねぇw
アバター
2010/10/30 17:46
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
いつも巡回ありがとうございます。(*UωU艸)―\\\嬉*◆*

アバター
2010/10/30 17:04
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)タイフウ キテル~
アバター
2010/10/30 15:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/10/30 15:07
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/10/30 11:52
台風接近中で、お出かけするのが怖いです(´;∞;`)  メガ花隊^^
アバター
2010/10/30 11:31
こんにちは^^
今日でサークルをやめることになりました。長い間ありがとう^^感謝です  (^-^)

tabbycatさん^^お世話になりました^^ありがと!
アバター
2010/10/30 10:23
おはようございま~す(◔‿◔。)いつものお届けです♥良い週末をお過ごしください♥
アバター
2010/10/29 22:07
栗帽が何時出るか、当てものクイズやってる人もいますよ。
今日は15日目で、まだ出ないとか。
私は172回に賭けて、悪かった気がしてます。早く出るといいけれど。

トングも帽子に次いで、出が悪いみたいですね。バグ?

アバター
2010/10/29 21:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊
アバター
2010/10/29 20:55
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 日が落ちるとやっぱり寒いですね☆彡
アバター
2010/10/29 13:15
こんにちは!メガ花隊です~
アバター
2010/10/29 12:33
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムイ…
アバター
2010/10/29 12:14
こんにちは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥
アバター
2010/10/29 06:51
おはようございます☀メガ花隊です✿レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
アバター
2010/10/29 06:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/10/28 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/10/28 23:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

ありがとうございます><歳ですかね…風邪が長引いてw
土日はたっぷり寝るぞー!あと一日!!w
アバター
2010/10/28 23:30
完璧なヒツジスタイルで可愛かったです。
この時季、あったかそうだからニコはヒツジになったのかしら?
どうせならミンクや黒テンでも良かったかも(^o^)
アバター
2010/10/28 21:46
せっかく夏の終わりに買った秋物の服が出番無いまま冬になりそーです><
アバター
2010/10/28 20:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊です
アバター
2010/10/28 20:26
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/10/28 19:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/10/28 18:38
もこもこ、いいよね^^!私もリアで着たい♪
アバター
2010/10/28 18:12
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も寒いですね~(-_-)
アバター
2010/10/28 17:37
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です★
アバター
2010/10/28 15:01
こんにちは☂今日も肌寒いですね^^;
アバター
2010/10/28 10:52
おはよう!今からヒツジ校長の毛を刈りに行ってきます~メガ花隊
アバター
2010/10/28 10:29
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムイネ~
アバター
2010/10/28 08:01
おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ☂メガ花隊
アバター
2010/10/27 23:23
急ぎです・・・・メガ花隊
アバター
2010/10/27 22:18
あああっ、籠の中身は魂だったんですかっ!
眼帯が恐怖を底上げしてて、絶妙です。

カボチャと金魚、同時に取るなんていいですねえ。
私はまだダメです。昨夜は暗かったから、撃ち落とし損ねたようです。今夜こそ!
アバター
2010/10/27 19:04
こんばんは!今日も寒かった~メガ花隊
アバター
2010/10/27 16:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からステプ&水やりです
アバター
2010/10/27 16:13
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヒツジガクエン♪
アバター
2010/10/27 13:15
こんにちは☀
今日は久しぶりに良い天気です。新しいイベント楽しみですね^^
アバター
2010/10/27 09:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からステプ&水やりです
アバター
2010/10/27 07:58
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も寒いですね~(-_-)
アバター
2010/10/27 06:24
ヒツジ大好きなので 今日は色々楽しみでーす
アバター
2010/10/26 21:56
メガ花隊の訪問です^^
アバター
2010/10/26 20:23
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪
ランダム訪問100人限定をやっています。
あなたは、その90人目です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.