Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


薔薇園で撮った薔薇をアップしました♪


先日の休みに行ってきた神奈川県立花菜ガーデンで撮影した写真を
外部ブログにアップしました。
枚数が多いのでスライドショーにしました。(130枚超あるので)^^;
写真だけ見たい方はこちら↓
http://photozou.jp/photo/list/1050554/2820793

良かったら見てやってくださいねー♪

アバター
2010/12/27 06:19
返答ありがとうございます♥
いえいえ、違うサークルでも私も、「?」って思ったことありましたし、大丈夫ですよ^^
ただ、ざっと見て、いったい何方のことって気になったものですから...。
そして「まさか私のこと?巡回しても、コメ忘れてた?」
なんて思って、皆さんの所へ行ってコメ確認してきました....(-_-;)
「それともコメの仕方が変だった?」とか「サークルよりって入れなかったから?」とか気になって....。
気になったのはほとんど自分に関してだけです...。
私のことじゃないとわかってほっとしています。
ありがとう♥
アバター
2010/12/27 02:21
みるくさん♪
そうなんです、水やり報告のメンバーさんはほとんど顔馴染みの方達ばかり。
その中に「誰これ??」っていうのが混ざってるから余計に気になるんですー。

2010/12/26 23:53
2010/12/25 22:43
2010/12/17 21:38
報告板で↑に報告している方コメント
少なくともわたしのところには一度もいらしてませんし
自分が巡回した際、巡回先の方達の足跡も確認しましたが
活動の形跡はほとんどありませんでした。

嘘の報告をしたからといって何のメリットがあるのか理解できませんが
きちんと活動している方達に対して失礼な行為なのでは無いかと思い
一言言わずにいられなくなってしまったんですよ。
場の空気を乱すような事を言ってしまって申し訳ないです。><
アバター
2010/12/27 00:40
こんばんは~☽
あの...ニコット~の水やり報告のコメが気になったので
こちらに書かせてもらいました。
水やり報告のメンバーはいつも御馴染の人ばかり....。
嘘の報告している人ってどなたのことなんでしょう...???
アバター
2010/11/07 07:24
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/11/03 18:42
あちゃんのさん♪
こっちも見てくれたのにゃ、ありがとうにゃ♪
そうなの、興奮してシャッター押しまくってたら大変な枚数に~。^^;
わたしもコロンコロンのまーるい薔薇とか大好きにゃ。^^
来年の春にはうちのコロンコロンちゃんも咲くから
良かったら見に来てにゃ~♪
アバター
2010/11/02 01:43
昨日見せてもらいましたのにゃ^^
すごい、いっぱい撮ったにゃ~♪
あちゃんのはカップ型のポリアンサローズ系とかが好き♥
花姿が芍薬みたいなのとかにゃ^^
アバター
2010/11/01 16:23
兎♡胡陰さん、ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/11/01 16:22
mintさん♪
見ていただいてありがとう~。^^
ここには860種類の薔薇が植えてあるって
HPに書いてありましたー。
世界にある薔薇の種類はもっともっと多いはず♪
一口に薔薇と言っても本当に様々で興味深いです。
アブラカダブラ、とっても変わった薔薇ですよね。
一度見たら色も形も、その名前も忘れなさそうです。^^
アバター
2010/11/01 16:19
【コンニチワ(*´ω`)ゞランダム訪問です(●´艸`)④人目】

おお!素敵ですね~(●´艸`)
アバター
2010/11/01 15:21
うわ~☆☆

バラってこんなにたくさんの種類があるんですね♪
そしてどれも綺麗で可愛い♥

アブラカダブラがちょっと気になりましたww

アバター
2010/10/31 20:54
ゆり姫さん♪
ありがとうございます。
お暇な時にでも良かったら見てやってくださいね。^^
アバター
2010/10/31 20:53
ユリアさん♪
見て頂いて&写真をお褒め頂きありがとうございます♪
そうそう、実際の薔薇がとても綺麗だったので
わたしの腕でも十分綺麗に撮れましたよ。^^
とりあえず見たままの感じには撮影できるのですが
他の写真愛好家の方の写真とか見ると
どうしてこんな風に撮れるのかな~って尊敬しちゃいます。
アバター
2010/10/31 20:49
優衣さん♪
見ていただいてありがとですー♪
あ~、名前は結構長いものもあって覚えにくいのもありますよね。^^;
でも結構人名だったりするので
どんな人だったのか調べてみるのも面白いですよ♪
クレマチスは・・・
うーんと、確かキンポウゲ科だったかな??(曖昧です^^;)
バラ科では無いと思います。^^
アバター
2010/10/31 20:45
makijunさん♪
いつもありがとうございます♪
今回はこちらにコメントを頂いたところを見ると
makijunさんもすっかりニコタっ子ですね。(笑)
薔薇園は何度足を運んでも飽きる事がありませんね。
makijunさんも機会があったら是非是非♪
アバター
2010/10/31 20:39
なつきさん♪
こちらこそご覧頂いてありがとうございます♪
結構量が多くて大変だったでしょう?^^;
台風のご心配も頂いてありがとうです。
お陰さまでほとんど台風らしいことにもならず
花たちも無事でした♪
アバター
2010/10/31 20:36
kuruさん♪
ありがとうございます。
コスモスも知らない間にすごく種類が増えましたよねー。^^
淡い色も濃い色も、どちらもステキで可愛かったです♪
こちらこそご覧頂いてありがとうございました。
アバター
2010/10/31 20:34
サマンサ@さん♪
ありがとうございます♪
薔薇だけ植わってる薔薇園も良いけど
こうやって色んな植栽と一緒の薔薇もなかなか良いものですね♪
わたしもクレマチス欲しくなっちゃいましたもの。(笑)
大量の写真、見てくれてありがとうでした。^^
アバター
2010/10/31 20:00
たまゆらさん♪
ありがとうございます。
興奮してアホみたいに枚数撮って来ちゃいました。^^;
薔薇の名前は覚えるの嫌がる人も居るけど
わたしは大好きです♪
有名人だったり歴史上の偉人だったり小説の登場人物だったり・・・。
特に作出者の奥さんや家族の名前が付いた薔薇は
家族愛がしのばれるようで微笑ましいです。^^
たまゆらさんも来春には是非薔薇を愛でにいらしてくださいね♪
アバター
2010/10/31 19:06
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
見てみま~す^^
アバター
2010/10/31 17:49
うわぁー♪
もちろん実際、薔薇はきれいだと思いますが、
tabbycatさんの写真はプロ並み!
すごーい(^◇^)
アバター
2010/10/31 14:26
こんにちは(^-^*)/
見せて貰いました~綺麗なバラにため息です♪
色んな種類があるもんですね。
名前を考えた人ってスゴイね。短い名前しか覚えられないわ(笑)
ところで・・「クレマチス」
これもバラ科?
アバター
2010/10/31 13:28
こんにちは♪
ご無沙汰しております~^^;
綺麗な薔薇のスライドショー♪癒されます(*ov.v)o
薔薇園、行きたいなぁ~☆
アバター
2010/10/31 11:57
素敵な写真拝見してきました(^^)

そういえばリア庭は台風大丈夫でしたか?
アバター
2010/10/31 10:39
すごくステキに撮れてますね!

コスモスもすてき。

クリーム色や、チョコレート色のが好きです。

目の保養になりました。ありがとう!



アバター
2010/10/31 08:13
バラ綺麗ですね~。種類がいっぱい~♪
クレマチスやコスモスも可愛いなぁ。
私もフラワーパークへ行きたくなってきたwwww
素敵な写真をありがとう。
アバター
2010/10/31 00:05
さっきちらっと覗いてきちゃった♪
130枚ってすごいですね!
今度じっくりスライドショー堪能させていただきます^^

薔薇って名前も素敵だから時間忘れちゃいそうですよね。
前のお家からなら植物園歩いていけたのになー。
今年は春も秋も薔薇のライトアップに行けなかったけど、来年はめげずにバス乗り継いで行こうと思ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.