Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル31


にわか芋農家さんが増えている今日この頃、
我が庭もホワイトガーデンから一変して
お芋畑になりました♪
リアでも、取り寄せた安納芋5kg
毎日1つづつ石焼鍋で焼いておやつにして
既に食べ終わりそうです。^^
さらに知り合いから頂いた普通のサツマイモは
ポタージュにしたらお芋の香りがしてすごく美味しかった~。(猫も大喜び♪)
というわけで、リアでもニコタでもイモイモな毎日です。(笑)

いつものように、水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね♪

アバター
2010/11/21 19:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/11/21 18:40
こんばんわ^^今日は甥と姪の七五三でぐったりです;いつもお届け物ありがとうございます♪
アバター
2010/11/21 18:13
今日は日常品の買出し、精米、お昼寝で終わりそうです(笑) メガ花隊より♪
アバター
2010/11/21 18:03
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

アバター
2010/11/21 16:29
フリマは難しいですね。
でも少しだけ今日も青ガチャ物を入手。ちょっぴりですが、嬉しいです。
アバター
2010/11/20 23:15
こんばんは!ねこにゃんちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね…お大事にしてくださいね。
アバター
2010/11/19 22:50
今日の竜田揚げ100点w
アバター
2010/11/19 20:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/11/19 16:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿
アバター
2010/11/19 10:54
おはよう!クリスマス終わるまでサンタ服で巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/11/18 21:52
こんばんは!メガ花隊です♪
アバター
2010/11/18 16:49
こんにちは☆の水遣り♪メガ花隊
アバター
2010/11/18 15:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/18 13:08
こんにちわ✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)クリスマス キブン☆
アバター
2010/11/17 22:41
増築したけど続き部屋にならなくてチョットがっかり
アバター
2010/11/16 23:34
(@^▽^@)こんばんわぁ♬
アバター
2010/11/16 22:31
今日は寒かった・・・・。 お部屋が暖まらないですよ~(泣)
アバター
2010/11/16 22:01
球根100個っ

お庭が広いのでしょうか? 畑を想像中・・・
アバター
2010/11/16 22:01
こんばんは~(◔‿◔。)いつものお届けです♥♥今日は忙しくて巡回遅くなりましたm(u_u)m
アバター
2010/11/16 22:00
そろそろ特売始まったかな?
注意書き無視して、間をあまり空けずにビッシリ植えるので
私も毎年球根を百個くらい植えてます。
今年は特売品をまとめ買いしようと、安売りを待ってるとこです。
アバター
2010/11/16 16:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/16 13:41
こんにちは!メガ花隊です♪
アバター
2010/11/16 10:11
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムクナッテキタネ~
アバター
2010/11/15 23:48
昨日も今日も結局七五三を全然見ませんでした。ちょっと寂しいです
アバター
2010/11/15 21:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/11/15 20:44
こんばんは☆のお水配達♪メガ花隊
アバター
2010/11/15 19:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿
アバター
2010/11/15 16:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです

今週も よろしく お願いします♪
アバター
2010/11/15 16:30
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/15 15:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

お返事遅れてしまい申し訳ありません;;
アバター
2010/11/15 13:10
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°体調もだいぶん良くなりました^^ご心配おかけしました;
アバター
2010/11/15 12:41
こんにちわぁ♪ 家に帰るまで雨が降りませんように!傘ないし、何よりもベビーカー・・どぉしよ^^;
アバター
2010/11/15 11:41
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
アバター
2010/11/15 11:05
おはよう!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/11/15 08:19
おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ☂メガ花隊✿
アバター
2010/11/14 23:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
そっか~!白マリーの種出ますように><
石焼イモ&ポテトポタージュ食べたーい!
アバター
2010/11/14 21:33
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/14 21:28
女子バレー 銅メダル取りました!!!  興奮しながら訪問してます♪
アバター
2010/11/14 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/11/14 21:24
今日は七五三、ウチはもう関係ないけど。
ちなみにウチの祖母の96歳の誕生日でもあります(^o^)
アバター
2010/11/14 18:35
つわりを、こらえて巡回中~><メガ花隊
アバター
2010/11/14 15:01
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/14 12:18
カボチャの煮物はまだまだ改良の余地だらけですが 煮崩れも少なく美味しくできました
耐熱用グッズがあれやこれやと欲しくなりましたわ
アバター
2010/11/14 11:08
おはよう!メガ花隊です♪
アバター
2010/11/14 10:46
✿メガ゙花隊✿駆け足ステプ&お水デス!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/11/14 09:40
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/11/14 09:38
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
アバター
2010/11/13 23:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
お仕事お疲れ様です><
ホワイトガーデンが…刈り取られてる!!
アバター
2010/11/13 23:08
メガ花隊で~す^^
アバター
2010/11/13 16:27
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/13 14:32
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/12 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

良い週末を^^
アバター
2010/11/12 22:57
こんばんは♫やっと週末ですね^^今日のお水とステプのお届けです♪
0時に寝るようになってから、肌の調子が良いです!
やっぱり睡眠は大事>< こちらは雨風が強いです~!
アバター
2010/11/12 22:21
今日はあちこち寄り道ばかりでなかなか巡回進みませんf(^_^;) エヘヘ・・・






 
アバター
2010/11/12 16:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/11/12 12:13
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アイロン カケナッキャ…
アバター
2010/11/12 10:47
おはよう!明日の巡回休みます。メガ花隊
アバター
2010/11/12 01:05
今日もこんな時間にお水撒きです♪
今のコーデ、薔薇の騎士って感じでtabbycatさんらしくてステキ☆
アバター
2010/11/11 23:13
急がないと0時になりそう。ついついブログ読みふけったりしてるから┓(´_`)┏
アバター
2010/11/11 22:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
私も睡魔におそわれないうちに…今日は0時に寝るぞーw
アバター
2010/11/11 22:29
こんばんは~♪のメガ花隊☆
アバター
2010/11/11 18:00
こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/11 16:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/11 15:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/11/11 14:40
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)フェレット♪
アバター
2010/11/11 11:14
おはよう!メガ花隊です♪
アバター
2010/11/11 09:57
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2010/11/11 01:15
こんばんは〜!メガ花隊からファンタジーっぽく(?)お水撒きです♪
アバター
2010/11/10 23:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
北海道は大荒れです><雪が降りませんように…
アバター
2010/11/10 21:43
今日もダッシュ~メガ花隊
アバター
2010/11/10 19:42
こんばんわ^^いつもお届け物♪あ・り・が・と・う^^♪
アバター
2010/11/10 17:52
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/10 14:12
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*メガ花隊です・°最近ほんと寒くなったね;
アバター
2010/11/10 11:15
おはよう!ヒツジ校長釣りに行ってきます~メガ花隊
アバター
2010/11/10 08:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/10 00:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/11/09 22:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/11/09 22:56
この季節にどこから迷い込んだか元気に室内を飛び回ってたメガバエを
ようやく退治したとこです。(`-´)まったくもう
アバター
2010/11/09 21:20
こんばんは^^メガ花隊です
アバター
2010/11/09 20:35
こんばんは!(。・▽・)ノ 強風の一日でしたwまるで春一番?w
アバター
2010/11/09 18:50
こんばんは~(◔‿◔。)今日はとっても寒い日でしたね....ステプ&お水です✿
アバター
2010/11/09 18:04
今日の女子バレーの応援、がんばっちゃうぞ~!  日本チャチャチャ♪
アバター
2010/11/09 15:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/09 14:35
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)モウ クリスマス?
アバター
2010/11/09 11:29
こんにちは☂ステプと水のお届けですε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛✿メガ花隊
アバター
2010/11/09 10:57
おはよう!今日からニコガチャ21弾始まりますね。楽しみです♪メガ花隊
アバター
2010/11/09 07:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

今週も よろしくおねがいします♪
アバター
2010/11/08 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

日傘かぁあ><私はずっと屋内で事務仕事でしたw
アバター
2010/11/08 23:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
日傘ですか!そちらはまだそんなに日差しが強いんですね~!
アバター
2010/11/08 21:44
焼き芋美味しいですよね^^
今日も食べました(笑)

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より♪
アバター
2010/11/08 21:09
ぷちおひさしております。いつもお届け物ありがとうございます^^♪
アバター
2010/11/08 20:39
メガイモはヤキイモ何人分だろう?と、つい食いしんぼなことを考えてしまいます(^o^)
アバター
2010/11/08 19:24
にゃんこのトイレ掃除も楽しいですよね~ コロコロ出てくるし
でも うちのにゃんこ・・・ 時々砂の上にしたまんまの時があります・・・
隠せよ・・・と思いますw
アバター
2010/11/08 17:23
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/08 11:40
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)イシヤキ~イモ♪
アバター
2010/11/08 10:25
おはよう!これなかった二日分まとめてステプ・水やり乱射~メガ花隊
アバター
2010/11/08 00:46
おいもがひとつ、メガりました♪お礼の巡回です☆メガ花隊

猫ちゃんもお芋のスープ飲むのですか?それとも香り?
アバター
2010/11/07 22:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2010/11/07 20:49
今はちょっとウツ気分。ま、こんなときもありますよね(^o^)
アバター
2010/11/07 18:29
お芋掘りは楽しいですよね~ なんか木になってるのを取るより
どんな大きさのが埋まってるんだろう?っていうところが 楽しいです
泥んこ遊びっぽくて 楽しいって言うのもあるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.