Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル32

急に寒くなって体調を崩しておられる方や
時期的にお忙しい方も多いことと思いますが
巡回はゆったりペースでご無理の無い程度にどうぞ♪

引き続き水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。
健康第一で頑張りませう。^^

アバター
2010/12/02 21:12
少しずつ クリスマスモードになってきてまーす
アバター
2010/12/02 19:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/02 15:17
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/02 09:32
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヒゲ!
アバター
2010/12/02 08:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/01 22:07
こんばんは!今月もよろしくお願いします。メガ花隊
アバター
2010/12/01 21:26
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/01 21:09
こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/12/01 19:07
ああ、ヤマトですね。
私もテーマソング聞いて何か違う、と思いました。
あれ、基本的に浪花節の世界なのにちょっとオシャレすぎます。
アバター
2010/12/01 17:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/01 13:23
こんにちは^^ いよいよ12月!これから3月半ばまで繁忙期@@がんばりまーす!^^
アバター
2010/12/01 10:21
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)モウ、12ガツダワ~
アバター
2010/12/01 08:35
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今月もよろしくお願いします♥
アバター
2010/12/01 05:59
キムタクがやることになった時点で 古代くんは古代くんじゃなくなると諦めました

木村君 スマップ結成当時から好きですが 何を演じてもキムタクなのが残念ですわ
アバター
2010/11/30 23:27
今月も おかげでメガ花いっぱい咲きました~

今 キムタク風味といえば 古代くん?
アバター
2010/11/30 22:41
キムタク?何かあったのでしょうが、スイマセン芸能関係うとくて。
二枚目の代名詞と言われるけど、あまり好みの顔じゃないの。
アバター
2010/11/30 21:12
こんばんは♪寒くなりましたね☆メガ花隊
アバター
2010/11/30 20:47
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥来月もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/30 20:34
こんばんは!(。・▽・)ノ 今年1年、とってもイイコでした!サンタさんに何をお願いしようかなぁ^^
アバター
2010/11/30 19:58
こんばんは! メガ花隊♪
アバター
2010/11/30 16:50
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*メガ花隊です♪寒くて寝るとき靴下;駄目なのにね;
アバター
2010/11/30 16:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/30 15:04
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒きです♪
アバター
2010/11/30 09:46
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)11ガツモ オワリダネ~
アバター
2010/11/30 07:19
おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っメガ花隊✾
アバター
2010/11/30 00:33
いつも(人'▽`)ありがとう☆ゴザイマス

中々回れてなくて申し訳ないm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2010/11/29 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/11/29 23:23
こんばんは✿今日の北海道は吹雪でした><今週もよろしくです♫
アバター
2010/11/29 22:19
夏に買ったレース糸がまだそのままです。
なかなか手をつけられません。
何とか年内に始めたいとは思ってるんだけどナ。
アバター
2010/11/29 22:11
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/11/29 19:13
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/29 18:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/11/29 17:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/29 10:49
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
アバター
2010/11/28 23:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
いつも新作の種は、メガレア出にくいのですが、
雪だるまは相性が良さそうです!
アバター
2010/11/28 21:04
こんばんは!(。・▽・)ノ こんな格好で失礼します^^
アバター
2010/11/28 20:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/11/28 19:15
今日やっと時間ができてペコちゃんミュージアム行こうとしたら
もうイベントは終わってました(T-T)

残念です。
アバター
2010/11/28 17:56
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

アバター
2010/11/28 16:03
こんにちは!昼寝から目覚め巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/11/28 15:49
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/28 15:22
こんにちは☆お水のお届けで~す♪メガ花隊
アバター
2010/11/28 13:17
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥雪だるま可愛いね♥
アバター
2010/11/28 06:50
おはようございます☂メガ花隊巡回中タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2010/11/28 00:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/27 23:57
いつもありがとうございます♡ メガ花隊
アバター
2010/11/27 23:34
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/11/27 17:54
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥良い休日をお過ごしください♥
アバター
2010/11/27 17:53
こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/27 17:15
最近 昨日のことがついさっきの事のように思って 訪問行った気になってる場合が多いです
抜けてる日があったら ごめんなさい><
アバター
2010/11/27 16:18
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です☆
アバター
2010/11/27 14:45
こんにちは!眠いzzz昼寝してきます~メガ花隊
アバター
2010/11/27 14:25
こんちゃ^^コーヒー飲みながらまったり巡回ですwというのゎ理想で、暴れる我が子を抱っこしてます;;
アバター
2010/11/27 11:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/27 10:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです

久しぶりの巡回です。お返しが遅れてすみませんでした。。。
アバター
2010/11/27 09:38
おはようございます☀メガ花隊巡回中ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2010/11/27 07:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/26 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
良い週末を
アバター
2010/11/26 23:36
お休み前にダッシュで巡回中でーす
一週間 長かった~~
アバター
2010/11/26 22:12
皆さんのところ回ってるのに、枝が出た次がどうなるか、なかなかうまい時に雪だるまに
当たりません。

アバター
2010/11/26 22:07
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥良い週末をお過ごしください♥
アバター
2010/11/26 21:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/11/26 19:44
こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ユキダルマ カワイイ♪
アバター
2010/11/25 23:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
ゆきだるまの成長過程、かわいいですよね~♫
アバター
2010/11/25 23:02
土砂降りのせいでアレルギー性鼻炎がクシュン!
この季節はしとしと降るものなのに温暖化のせいかしら?
アバター
2010/11/25 21:18
こんばんは!(。・▽・)ノ 雪だるまの種ゎ我慢できず買ってしまいました><;;だって、可愛すぎです!
アバター
2010/11/25 21:10
今日はとっても眠いです~ 早く寝たいのに ついついニコタに居座っちゃいます
アバター
2010/11/25 19:35
こんばんは!メガ花隊です♪
アバター
2010/11/25 19:23
こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/11/25 15:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/25 11:14
ご訪問ありがとう♪

足あと から 凸ステプ ✿水撒きです
アバター
2010/11/25 09:58
こんにちわ✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ユキダルマ♪
アバター
2010/11/25 05:44
おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛メガ花隊✿
アバター
2010/11/25 01:25
たまにはちゃんと巡回報告を^^;
メガ花隊からお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/11/24 23:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/11/24 22:10
今の時期は桜の紅葉が好きです。
いろんな色が混じってて、ただ真っ赤より好みです。

桜は春もいいけど秋もいいですね(^o^)
アバター
2010/11/24 20:16
ありゃ「雪だるま」の種今日じゃなくって明日発売だったのね・・・一日間違えてましたヾ(´▽`*)ゝメガ花隊
アバター
2010/11/24 18:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/11/24 17:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/11/24 15:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/11/24 15:39
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/24 10:00
こんにちわ✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)クリオネ♪
アバター
2010/11/24 08:40
年賀状作成 お疲れ様です!
もうそんな時期ですよね(汗)

私もそろそろ重い腰上げよっかな(笑)
アバター
2010/11/24 08:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/11/24 05:58
休日に家にいてもやることあって 忙しなかったです
仕事行ってた方が 仕事だけしてればいいから 楽かなー?と 時々思います

でも 今朝は仕事行きたくなーいって思ったから
うーーーん どっちが良いんだろう??w
アバター
2010/11/23 23:44
お仕事ご苦労さまです。
最近のご時世では、勤労できることに感謝しなきゃいけない日なのかも。

オランダが舞台の児童小説だと、私は「銀のスケート靴」が好きだけど
最近見かけません。
もう覚えてる人もいないかもしれませんね。
アバター
2010/11/23 23:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
もう年賀状、印刷に出すだけなんですね~!素晴らしい!
見習わなくては…
アバター
2010/11/23 22:29
こんばんは☆お水とステプのメガ花隊♪
アバター
2010/11/23 21:50
こんばんは!(。・▽・)ノ 今月もあと1週間ですね!ふ、ふ、ふぁいとー@@
アバター
2010/11/23 19:22
こんばんは!ユニクロで買い物してきました♪メガ花隊
アバター
2010/11/23 19:11
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/23 16:27
年賀状・・・ 毎年10枚くらいっきゃ出さないのに いつもギリギリですー
アバター
2010/11/23 14:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/11/23 11:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
不在の間、訪問ありがとうございました^^

また、よろしくお願いします♪
アバター
2010/11/23 11:42
足あと から 凸ステプ ✿水撒き
アバター
2010/11/23 08:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです✿
アバター
2010/11/23 06:18
おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛メガ花隊
アバター
2010/11/22 23:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
私もねむねむです><
アバター
2010/11/22 23:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/11/22 22:27
お客様用の年賀状だったのですね....
それでは枚数多くて大変ですね....
うちはせいぜい100枚程度...
昔は手書きの年賀状(絵を描くのが好きなので)、
今はパソコンでだけど、一応出す相手によって
パソコンで文面や絵柄変えてます...(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.