Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル33

引き続き水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。

いよいよ12月に突入し
多忙な方も多いことでしょうから
ぼちぼちと無理の無いように頑張りませう♪

アバター
2010/12/15 21:41
ようやく傷口もふさがってきたとか。
初めからあまり痛くないので有り難みが薄くて。
でも入浴がだいぶ楽になりました(^o^)
アバター
2010/12/15 20:10
こんばんは!寒い夜に巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/12/15 17:02
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2010/12/15 16:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/15 13:38
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です★寒いね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2010/12/15 13:05
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒
アバター
2010/12/15 00:04
(-公-、)お返しの日付変わってしまってすみません。おやすみなさい

あぅうw時計見ないでテレビみてましたwごめんちょび。
アバター
2010/12/14 22:45
ツリーを釣ろうと奮闘中。何だかダジャレみたいですネ(^o^)
アバター
2010/12/14 21:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/14 20:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/14 18:09
こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)モミノキ ツリタイ…
アバター
2010/12/14 14:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪✿
アバター
2010/12/14 14:49
こんにちは!晴れたり曇ったり洗濯物が乾かん・・・メガ花隊
アバター
2010/12/14 12:46
黒コショウのおせんべいは美味しいですよね~
食べ始めたら止まらなくなって危険ですw

最近になって ざらめのおせんべいの美味しさがようやくわかるようになったものの
やっぱり食べ始めたら止まらなくて・・・ 知らない方が良かった気がします
アバター
2010/12/13 23:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
こんばんは!今日は寒かったですね><今週もよろしくお願いします^^
干し柿おいしくできますように✿
アバター
2010/12/13 23:32
今日は冷たい雨の中歩いてました  さむーいっ!!((p(>_<)q))
アバター
2010/12/13 21:21
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/12/13 21:19
煎餅の福袋の中身が知りたいっ!!
アバター
2010/12/13 18:18
こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムイ~
アバター
2010/12/13 17:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/13 15:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/12/13 12:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/13 10:54
おはようございます♪今日は冷えますね~☆メガ花隊
アバター
2010/12/12 23:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
かけあしですみません><
アバター
2010/12/12 22:33
今日は田舎から届いた生牡蠣を13個も剥きました。
板前さんが見たら「何てことを!」と叫びそうですが、ペンチで殻の端を壊して
そこからナイフ突っ込んでこじ開けるの。
だって不器用だから他にやり方知らないんだもん。
アバター
2010/12/12 21:41
こんばんは!(。・▽・)ノ 先生じゃないのに走ってる12月・・・あれ?心なしか頭痛も・・・・><;;
アバター
2010/12/12 18:27
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/12 15:52
こんにちは!昼寝から目覚め巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/12/12 08:55
おはようございます☂メガ花隊ですっタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✾
アバター
2010/12/12 07:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/11 23:28
何もしないでいれば痛くないのに
先生が傷口突ついたり、消毒したりするので返って痛いのではないかと疑ってる悪い患者です。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
アバター
2010/12/11 23:12
日付変わる前に 忘年会から帰ってこれました~ 
アバター
2010/12/11 22:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/12/11 22:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/12/11 20:34
こんばんは!今日は、歩き疲れました♪メガ花隊
アバター
2010/12/11 11:04
今日巡回していたら退会されている方いらしたので、脱退にしておきました。

勝手にしてしまってすみません(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2010/12/11 10:56
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/12/10 23:06
今日お医者行ってきました。
この忙しいのに待ち時間が長くて!でも自業自得とあきらめます。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2010/12/10 21:25
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/10 18:41
こんばんは!メガ花隊です♪
アバター
2010/12/10 18:31
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/10 12:50
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ツリー♪
アバター
2010/12/09 22:12
こんばんは~♪ 今日は手作りでリースを作ってみました^^
アバター
2010/12/09 21:58
今夜はアイスノンを載せた足を足台に載せて、それでもしぶくとくインしてますエイエイオー(>д<)〇!
アバター
2010/12/09 10:36
おはよう!「青ガチャ第22弾」始まりますね~それと「クリスマスツリーの種」の発売日楽しみです♪メガ花隊
アバター
2010/12/08 23:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
私も寝る前のホットミルクが、くせになりつつあります^^
アバター
2010/12/08 21:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/08 21:05
年末に不慮の災難が起きるのは自業自得か、時節が忙しいせいなのか?
多分私がオッチョコチョイなせいですね(T-T)
アバター
2010/12/08 20:58
メガタンポポ友の会からstp巡回です
アバター
2010/12/08 20:17
こんばんは! メガ花隊
アバター
2010/12/08 19:10
こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムイネ~
アバター
2010/12/08 18:50
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日も寒いよ~(;_;)
アバター
2010/12/08 17:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/08 15:52
こんにちは☀メガ花隊タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✾
アバター
2010/12/08 14:41
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です♪イベント楽しみ٩(๏๏)۶
ホットミルク私も好きです♪
お砂糖少々入れて飲むのがすきですよ٩(๏๏)۶
アバター
2010/12/08 04:12
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/07 22:58
ホットミルクより ホットワインがいいです~
アバター
2010/12/07 22:33
こんばんは☆夜は冷えますね~のメガ花隊♪
アバター
2010/12/07 22:26
私も庭の花植え替えないとな。
でもこの時季ってパンジーかビオラくらいしか出てなくて毎年同じ感じになってしまいます。
アバター
2010/12/07 22:01
こんばんは~(◔‿◔。)昨日と違って今日はとても寒いです。風邪に気をつけてね♥
アバター
2010/12/07 21:07
こんばんは!メガ花隊
アバター
2010/12/07 10:46
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヤセタイ…
アバター
2010/12/06 23:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/12/06 22:24
何とか回れてます。どうも機械が不調で。
では機械が機嫌損ねる前に、急ぎますので失礼!
アバター
2010/12/06 21:42
この時期にベリーダンサーも新鮮でいいですね~

寒い冬がちょっぴり暑くなりそうですw
アバター
2010/12/06 21:15
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊
アバター
2010/12/06 19:19
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/06 18:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/06 18:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/06 16:03
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
サボりがちでごめんなさいっっ!
アバター
2010/12/06 13:12
爆風でしたねぇ。
今日ゎ至って穏やかです(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/12/06 10:28
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ!
アバター
2010/12/06 08:19
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/05 23:35
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/12/05 22:30
お料理の上にショーまで拝見できるとは☆⌒(*^-°)v Thanks!!

アバター
2010/12/05 22:05
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/05 22:00
こんばんは!予定より少し早く、今日で仕事が一段落しました♫
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2010/12/05 20:26
昨日は 乾燥を夜中に洗濯機さんに任せて 朝起きて乾いた洗濯ものをたたみましたー
アバター
2010/12/05 17:32
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

アバター
2010/12/05 16:22
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/12/05 13:02
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊★今日は久しぶりすき焼きします♪
アバター
2010/12/05 10:58
お料理ごちそうさまです。
これからいよいよクリスマスパーティやら教会のイベントやら(信者ではないですが地域の催しなので)
忙しくなりそうです。
ここで栄養つけて頑張らねば!
アバター
2010/12/05 01:22
たまにはちゃんとこっちに♪
メガ花隊からお水ですよ〜

*以前教えていただいた、コーヒーリキュールに挑戦しようと思ってます。
スピリタスは強すぎるかな〜とおもって他のウォッカにしようか無難にホワイトリカーにしておくか、検討中です^^
アバター
2010/12/04 22:23
こんばんは!明日の巡回休みます。メガ花隊
アバター
2010/12/04 21:12
こんばんは!(。・▽・)ノ ε-(。・д・。)フーやっと一息! 忙しい一日でした^^;
アバター
2010/12/04 19:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/04 18:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/04 18:25
電子レンジが壊れましたwww 明日買いに!!( ; ∞)゚ ゚ メガ花隊です♪
アバター
2010/12/04 18:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/04 18:02
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もお世話になりました♥
アバター
2010/12/04 15:48
こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/12/04 12:35
久しぶりにたくさん寝たら・・・何もしないで午後になっちゃいました~

せっかくのお休みがもったいないです~
これから 掃除と洗濯とお買い物・・・ 夜になっちゃうよ・・・
アバター
2010/12/04 07:47
おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛メガ花隊✾
ショコラ対決させてみました(*´∀`*)
アバター
2010/12/03 22:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

良い週末を^^
アバター
2010/12/03 21:12
こんばんは!荒れた天気の一日でしたね。今も強風が吹いています。メガ花隊
アバター
2010/12/03 19:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/03 18:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/03 13:40
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

今朝の暴風雨すごかったですね....
アバター
2010/12/03 12:40
雨と風 すごかったですよね~

その凄い中通勤
会社に着いて さぁお仕事という頃には ピーカンに晴れてました
1時間遅刻したかったっす
アバター
2010/12/03 11:46
うちも滝のような雨で一時漏電による停電。
ブレーカー落ちたまま、戻りませんでした。
晴れたおかげで回復しましたが、ヒヤヒヤしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.