Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル34

引き続き水やりの報告にはこちらをお使い下さい。

アバター
2010/12/28 15:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/28 12:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2010/12/28 12:17
明日から帰省のため今日が今年のラスト巡回です^^
今年はニコタでtabbycatさんと交流できて楽しかったです✿ありがとう✿
どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/28 03:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊☆風邪ご心配おかけしました;
アバター
2010/12/27 22:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/12/27 22:35
今日やっとツリーが釣れました。けっこうギリギリでしたね
アバター
2010/12/27 19:24
今日の夕食は焼サバ、もやしの炒め物、きくらげの和え物、お味噌汁で~す。
アバター
2010/12/27 19:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/27 17:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/27 17:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿
アバター
2010/12/27 12:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2010/12/27 12:19
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/27 11:45
こんにちは!ようやく年賀状を書き上げあとは、大掃除だけとなりました。メガ花隊
アバター
2010/12/27 10:42
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)フリソデ♪
アバター
2010/12/27 00:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/12/27 00:15
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/26 22:44
ようやくニコに戻ってきました。
ウチは料理作りすぎで、冷蔵庫がいっぱいです。
大人12人分というのは、分量計算がうまくいかないものですね。
まあ足りないよりは良かったでしょう。まだケーキが半分、シュークリーム、人形焼等、
いただきものやら何やらで、当分ダイエットは望めません(;^_^A
アバター
2010/12/26 22:01
今日はしめ飾りとお餅を買ってきました^^
アバター
2010/12/26 19:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/26 17:51
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

アバター
2010/12/26 17:14
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/26 16:58
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/26 14:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/12/26 13:19
こんにちは☃メガ花隊です
アバター
2010/12/26 09:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/26 08:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/26 00:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/25 23:46
(*´∇`)ノ メリ~クリスマ~ス♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/12/25 23:44
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/25 23:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

ヽ(`・ω・´ヽ★МёЯЯУ Xмаs☆ノ´・ω・`)ノシャンパンでほろ酔い巡回です✿^^
アバター
2010/12/25 21:06
メリークリスマス!メガ花隊
アバター
2010/12/25 15:47
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)メリクリ♪ケーキ♪
アバター
2010/12/24 23:20
メリーx'mas♪ 素敵な一日になったかな~? 私は満足できました☆
アバター
2010/12/24 21:35
メリークリスマス✯素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね♪
アバター
2010/12/24 21:08
メリークリスマス♪本当にいつも素敵なお届け物ありがとうございます^^

今日のご馳走はラーメンでしたww
アバター
2010/12/24 13:01
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)Merry Christmas☆
温かくて✿美味しくて✿素敵な✿イブをおすごしください❤
アバター
2010/12/24 10:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
お返しが遅くなりごめんなさいm(__)m

ステキなクリスマスを・・・
アバター
2010/12/24 07:56
☆Merry X'mas ☆ ヾ(。・ω・。)ステキなクリスマスを♥
アバター
2010/12/23 23:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
駆け足ですみませんっ★
アバター
2010/12/23 21:39
こんばんは☆雪綺麗ですね♪メガ花隊
アバター
2010/12/23 20:29
「黄金伝説」見ながら巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/12/23 20:08
起きる時間が遅いと 一日が早いですね~
アバター
2010/12/23 18:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/23 16:21
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/23 15:36
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2010/12/23 10:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/23 09:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/23 09:18
おはようございます(*´∀`*)っ✾今日はあまり寒くないです(^o^)丿
アバター
2010/12/23 00:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/12/22 23:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

気合いはちょっと怖いなぁww
アバター
2010/12/22 23:41
祝日前日 まったりしてたら 巡回がこんな時間になっちゃいました~
アバター
2010/12/22 23:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
宛名大変ですよね><
私もパソコン変えたので、住所録を最初から打ち込まなくてはいけない~!
アバター
2010/12/22 21:12
こんばんは!今日は冬至。夕食にかぼちゃを食べ、お風呂にゆず湯。でも入浴剤だけど・・・メガ花隊
アバター
2010/12/22 19:40
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

そうそう、戦国シリーズと銘打つからいけないのよね....(-_-)
ほんと、密偵シリーズとかにすればつっこまれることもなかったろうに...。
今、戦国武将とか流行っているから、戦国としたように思う...。
アバター
2010/12/22 18:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/22 17:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/22 16:28
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)オナカ コワシギミナノニ ヘソダシルック。
アバター
2010/12/22 08:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/21 23:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
やっと年賀状の印刷を頼んで来ました~←遅っ!!
アバター
2010/12/21 23:10
そうですよね、花魁はヘンです。

コメントありがとうございます。
クリスマスの☆、結局父が螺旋形のヘンなミニツリーで代替すると決定。
私の趣味じゃないけど、亭主の好きな赤烏帽子、年とともに頑固になりつつある父なので。
一応、ネットも探したんですが、送料の方が高くつきそうな値段だったので、
これなら近所で探せるだろう・・・と考えたのが甘かったです。
まとめ買いする消耗品ならネット使うんですが、今回は☆一つきりだったのでフンギリがつかず。
ヽ(_ _ ;)@ 反省…  買い物上手の道は険しいです。
アバター
2010/12/21 22:54
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/21 22:06
「フリーター、家を買う。」を見ながら 巡回中~♪
アバター
2010/12/21 21:30
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/21 21:19
こんばんは!ものまねグランプリ観ながら巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/12/21 17:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2010/12/21 17:38
こんにちは☆雨ですね~◇メガ花隊
アバター
2010/12/21 17:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/12/21 15:00
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊☆今週も宜しく♪
アバター
2010/12/21 11:12
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ウサギニコペット、カウ??
アバター
2010/12/20 23:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

なははw一応手を振ったのに、気付かないから、※頑張ってかいてるんだな、
って解釈しました^^
わざわざ御挨拶ありがとうでしゅw
アバター
2010/12/20 23:00
今日は(´。`) ツカレマシタ・・おやすみなさい。
アバター
2010/12/20 21:11
こんばんは!そろそろ年賀状書かないといけないなあ~メガ花隊
アバター
2010/12/20 20:49
TV見ながらまったりと巡回中で~す
ホットカーペットが気持ちよくて気絶しそうですw
アバター
2010/12/20 20:37
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/20 19:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2010/12/20 18:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2010/12/20 16:21
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヒゲダンス♪
アバター
2010/12/20 16:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2010/12/20 10:57
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/12/19 23:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
干し柿2~3週間もかかるものなんだ!これからは感謝しながら食べにゃいかんですね!
アバター
2010/12/19 23:01
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/12/19 21:05
こんばんは!メガ花隊
アバター
2010/12/19 20:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/12/19 19:45
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2010/12/19 18:24
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/12/19 16:09
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

アバター
2010/12/19 14:36
胃腸の調子が悪くてもお腹が空いて困ります
食べると悪化するし 食べなくてもよくなりません・・・w
アバター
2010/12/19 11:38
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/19 09:42
おはようございます(*´∀`*)っ✾ひさしぶりの快晴☀
アバター
2010/12/19 06:13
おはようございます、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/12/18 23:53
こんばんは☆良い週末を♪メガ花隊
アバター
2010/12/18 23:33
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
おお^^干し柿って結構時間かかるのね!
大そうじ、早めに少しずつやっておきたいのですが、
寒くて全然やる気が出ません><w
アバター
2010/12/18 23:09
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2010/12/18 22:41
先程はどうも。すれ違ったんだけど、気づかなかったかもしれませんね(^o^)

イベント続きの一週間が明日から始まります。
クリスマスってなぜ年末にあるんだろう?もっと暇な時期にして欲しかったです。
 p(*゜▽゜*)q ガンバ!
アバター
2010/12/18 20:26
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もお世話になりました♥
アバター
2010/12/18 17:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/12/18 17:40
しっとりした肌触りの もこもこ靴下を購入しました^^ 足が暖かくて最高です♪
アバター
2010/12/17 23:18
焼きカレーを作って食べたら・・・ 胸やけ中・・・
美味しかったのに つらいです・・・w
アバター
2010/12/17 22:23
妙な時間に眠って、体内時計は大丈夫ですか?
私なら眠くなくても頑張って?そのまま朝まで寝てしまうとこです(^o^)

最近以前より睡眠時間が短くなったものの、眠気が残ってて。
たまには10時間グッスリ寝てみたいです。
アバター
2010/12/17 21:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.