Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


オッス!オラtabbycat!


黒ガチャ10弾をこれまでに4回回して
(いつになく少ないのは甲冑アイテムが無いのでモチベーションが上がらない為w)
2キセル1刀とこの女闘士が出たんですがね、
どうやっても強そうに見えないのですよぉー。;;

なんかちょっと変わったデザインのドレスにしか見えない様な・・・
せめてもろ肌脱いだ下にはさらしを巻いて欲しかったよぅ。
とりあえず両脇に燃える闘魂を飛ばしておきました。(笑)
闘士なので刃物や飛び道具は持ちません!キッパリ!


・・・でもやっぱりフリマ行きかな。(笑)

アバター
2010/12/28 20:28
catdogさん♪
そうなんです、あんまり強そうに見えないんです。^^;
ファイアーダンス、踊っても良いかもですね♪

ぽちさん♪
ありがとですー。^^

わさびちゃさん♪
あらいやだ、そんな保険金殺人みたいなこと
しませんよぅ。^^;
アバター
2010/12/28 15:52
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/28 03:00
鈍器のような物で殴られ
証拠隠滅目的で燃やされる
tabbycatさん、コワイ・・・
アバター
2010/12/27 15:35
気合入れてるのは伝わってくるよぉ~
アバター
2010/12/25 00:40
おいらは、てっきり、ファイアーダンスでも
踊るのかと思っておりましたにゃん!
ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2010/12/24 01:47
natsukiさん♪
ありがとうございます、ちょっとは強そうに見えますかねー。^^
うん、本当全然戦っぽくないですよねー。
特に女性用は露出が多くて
こんなので出歩いたらあっという間に手篭めにされんぞ!と思います。(笑)

シンさん♪
どう頑張ってもドレスっぽさが邪魔して
強そうに見えないんですー。;;

わさびさん♪
トラさん、ちょっと熱そうで可哀想かな。^^;

たまゆらさん♪
ありがとですー。^^
赤い方の人魂はこういう使い方も出来るので気に入ってます♪
キセル、蝶の飾りとか付いてて結構凝った良い出来ですよねー。
胴体部分の点々は水玉模様と思ってたんですが
拡大してみたら桜の花びらみたいなハートみたいな形の模様で
こんなの普通にしてたら見えないじゃん!ってところまで手を抜かないニコタさんステキです。^^
アバター
2010/12/24 00:53
人魂じゃなくて気の塊なのですね(笑)
みんなの元気を分けてもらったりもするのかな^^;

色黒なtabbycatさんもかわいいですよ〜♡

煙管はなかなか良くできてると思ったけど、1つでいいですよね^^;
だけどフリマで意外といけるかも?!
アバター
2010/12/24 00:25
トラさんの頭の上に
炎が

迫力ですね
アバター
2010/12/23 21:37
ベリーダンスでもしてるのかと、思いました。
アバター
2010/12/23 16:00
おおカッコイイコーデお見事です!
強そうですよ!殴られそう・・・(笑)
ドレスとしては良いと思いますb戦国ってなんだっけ状態ですけどね^^;
もっと戦(っぽさ)をください~!!という気持ち。。。
アバター
2010/12/23 15:46
優衣さん♪
うんうん、ドレスとしてはなかなかの出来だとわたしも思うのですが
そうそう、足元がねぇ~。
どっちつかずの中途半端なテイストって言うか・・・。
色黒にしてなんとかワイルド感を演出してみましたー♪
手持ちのヌンチャクとか欲しい・・・。(笑)
アバター
2010/12/23 15:11
そうそう、これドレスにしか見えないね~あはは
だけど、個人的には好き♪
肌の色を濃くすると、より一層素敵やん(笑)
此処までドレス風にするんやったら、靴もブーツにして欲しかったね^_^;
アバター
2010/12/23 00:16
✙美月✙たん♪
なかなか目当てのものは出ませんよね;;
刀の赤はダブってますか?
キセルと交換しましょうか?^^

ゆかりさん♪
色んな髪型を試着した結果
ここに着地しました♪
ハマってると言って貰って嬉しいなー。^^
アバター
2010/12/22 23:46
“一子相伝の女闘士” にその髪型は似合い過ぎですね^^
アバター
2010/12/22 23:09
キグルミ狙いで回しましたが、
このドレスとミニのキモノと刀が3つ!;
せめてキセルが欲しかったな… (。ーωー)・゚
アバター
2010/12/22 22:40
スプリングコールさん♪
えー、ほのぼのしちゃってますかー?(笑)
いちおう武道会で優勝してもらったトロフィーとして持たせてみたんですがー。
着ぐるみも可愛いなと思うものの
あの独特の下腹部のラインがどうも・・・完全にメタボのラインでしょう?^^;

ゆり姫さん♪
ドレスとしては良い出来なんですよねー♪
そう、この時代にベアトップ・・・なんでもアリですねニコタ。w
わたしは結構なりきるのが好きなので
もうちょっと可愛さよりもリアリティーを求めますねー。
特に忍者!そんなに露出してたら夜に肌が白光りして
すぐにバレるだろ!って心配になりますー。(笑)
アバター
2010/12/22 21:24
あはは^^今回のアイテムでは
1番のお気になんだけど
ドレスっぽいからネ 花束持参^^
この時代にべあとっぷだよんw
tabbycatさんには絶対
物足りないないよね。。。わかる~
アバター
2010/12/22 20:38
寅年トロフィーでほのぼの感が増していますねw
私は着ぐるみにつられて回しましたが、歌舞伎者の方がダブっちゃいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.