Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


クマ撃ちに行って来ましたw

画像

今日はニコットの雪山にクマを撃ちに行って来たのですが
肝心のクマが発見できませんでした。
着ぐるみでもいたら良かったのに

もうしばらくクマを求めて彷徨ってみよう。

アバター
2011/01/15 08:04
クマさんは冬眠中です (*◠艸◠)
アバター
2011/01/12 00:07
熊の着ぐるみ持って無くて良かったです^^;;
スナイパー姿が板に着いてマジに撃たれそうですものね^^
アバター
2011/01/10 21:49
十兵衛さん♪
猫と違ってワンちゃんは
なにか使命感のようなものがあるみたいですものね。
それを叶えてあげようとされたのですね、良いお話ですね。^^

なつきさん♪
ありがとうございますー。^^
うーん、雪だるまは大丈夫だと思います。
奥手持ちの鹿ぬいとかうさぬいとか欲しかったなー。^^;

優衣さん♪
着ぐるみも猫科のは撃てないですー。w
今日タウンで熊の着ぐるみが3人ぐらい集まってて
多分サークルとかのイベントなのかな??
ちょっとハンターに着替えて出直そうかと思っちゃいました。(笑)

美月たん♪
うんうん、だいじょうぶー。
猫科の着ぐるみはわたしには撃てないですー。w
アバター
2011/01/10 21:40
リリコさん♪
結局熊には出会えずじまいでしたー。w

annaさん♪
スキー場の立ち木の陰からゲレンデを伺っている姿は
我ながらちょっと怪しすぎると思いましたよ。^^;
まあ♪嬉しいお申し出。^^
お気持だけありがたく頂戴します~。

いちごぴんくさん♪
どうもありがとうございます。^^

セレイユさん♪
なるほどー、転職も良いかもですね。
でも撃っても食べられないとなるとモチベーション上がらないかも。^^;

たまゆらさん♪
ありがとですー。
このハンターシリーズ(?)、自分でも結構気に入ってます♪
あと手持ちで双眼鏡とか欲しいな。(笑)

にらさん♪
ですねー。^^
今日タウンで何かのサークルイベントがあったのか
熊の着ぐるみの人が数人集まってたので
ちょっとうずうずしちゃいました。(笑)

スプリングコールさん♪
うふふ、ウサギも油断できませんぞー。
食べてみたい食材のひとつですからね。(笑)

アバター
2011/01/08 17:12
あははははは…
クマがいないからってトラやライオンはやめてね!(キグルミ所蔵の為…)
ウサギやパンダならスキー場にいるかも!www← (。≧∇≦)ノシ゚オイオイ…;
アバター
2011/01/08 15:44
キグルミ危うし~(^∇^)アハハ
クマのキグル持って無いから撃たないでね~w
アバター
2011/01/08 06:16
狩猟スタイル、イケてますb

雪だるま姿でうろうろしてると一発で仕留められそうですね(;;)
アバター
2011/01/07 23:44
tabbycatさん、熊撃ちのまたぎですか~ こわぁ@@

ちょっと昔ですが、老いた猟犬を引き取ったときに、
日常の散歩ではかなえてあげられない世界があることを知って、
狩猟免許乙種散弾をとったことがありました。。遠い目~
実際に猟に行く前に、犬が天寿を全うしてしまったので、一発も
鉄砲は撃たずに終わってしまいましたけど、、
熊は散弾銃では止められません~ ライフルでないとだめ~^^
アバター
2011/01/07 23:39
熊狩りに行ったんですかぁ♪

兎狩じゃなくてホッとしましたw
一応今年の干支なので見かけても狩らないでね(´・ω・`)
アバター
2011/01/07 23:20
あぁ着ぐるみ持ってなくてよかった^^;
アバター
2011/01/07 22:47
決まってますね!
凄腕ハンターって感じ、でてます♪

*一瞬、しとめたクマ肉持ってるのかと思っちゃいました〜^^;
アバター
2011/01/07 22:19
確かにマタギスタイル。でも熊は冬眠中では?
ちょっとオシャレだから、五輪の射撃選手に転職するというのはどうでしょう?
アバター
2011/01/07 21:50
チキンを餌に??
すごい!かっこいいです♥
アバター
2011/01/07 21:29
スキー場にクマいたらコワイですが…^^;
今度きぐるみでコスプレしてから伺いましょうか?w
コルク銃なら痛くないかも~(^▽^)
アバター
2011/01/07 21:02
今日も行くんですか?その格好を見て熊も逃げていったではないんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.