Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル36

いつもお水をありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪

いつもの通り
水やりの足跡にはこちらをお使いくださいませ。^^

アバター
2011/01/24 10:45
おはよう!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/24 08:29
おはようございま~す(◔‿◔。)♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/01/24 07:45
おはようございます(^o^)丿メガ花隊巡回ですっレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
アバター
2011/01/24 06:31
おもちも隙あらば食べようと思って覗いていたのかもしれませんねw

常時空腹もかわいそうな気がしますが・・・ 病気になられても困るし・・・
健康で長生きしてもらうためには!!と 心を鬼にしつつ 人間は食べ放題で申し訳ないです
キチンと最期まで看取ってあげるためにも 人間の方が健康で長生きしなきゃなのにね
アバター
2011/01/23 23:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
おおおーっ函館は晴れていたのですね!奇跡ですね~良かった✿^^
お母様は晴れ女なのでしょうか♫ 函館だとトラピスチヌクッキーとかが
有名かな?でも文房具でもいい!!^^
アバター
2011/01/23 23:17
コストコってほとんど大量で販売してるから、数人と分け合わなければダメですね~!
アバター
2011/01/23 21:12
ようやく白薔薇蒔きます。
買おうと思うたびにコスモスやらツリーやら、急ぎが出て、何度延期したか。
うまくブーケが作れますように(^o^)
アバター
2011/01/23 18:35
食いしん坊で食べちゃうのは困りますねぇ
うちは 標準体重維持のため 食べさせすぎないようにしていて
いつも餓えてるっぽいから 食べちゃうって言うのもあるのかも・・・
アバター
2011/01/23 18:14
うちのチューリップはよくよく見るとチョコっと先端が出てる程度です。
いつもと違う店で買ったのでちょっと心配(;^_^A
アバター
2011/01/23 16:52
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

チューリップ、春が楽しみですね✾
アバター
2011/01/23 16:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/01/22 22:45
今夜は連れてきたドラちゃんをおかっぱに・・・さすがに無理がありますね(^o^)
せめておかっぱのカツラでも?とっても可愛くなりそうです。
アバター
2011/01/22 17:29
今日は寝坊して一日引きこもって終わってしまいそうです~
アバター
2011/01/22 13:42
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥楽しい週末を♥
アバター
2011/01/22 11:23
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ホットティー モ ドウゾ♪
アバター
2011/01/22 09:23
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
退会することになったので最後の巡回です。
今までありがとうございました^^
by副管理人
アバター
2011/01/21 22:40
今日の夜は寒いです。 デスノート見ながら訪問中です^^
アバター
2011/01/21 22:06
こんばんは!明日出かけるので巡回休みます。
アバター
2011/01/21 15:49
サークルstp&水やり感謝★
お返しstp&水やり★
アバター
2011/01/21 14:57
お蔭様で青椿見られました。
課金の都合つき次第、もう1度買って挑戦してみます(^_^)

今日もたいそうファッショナブルですね。
スタイリストにも転職できそうです。
アバター
2011/01/21 13:57
こんにちは☆スィーツとお水のお届けです♪
アバター
2011/01/21 11:09
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/21 10:46
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハムハムカフェ♪
アバター
2011/01/21 08:22
おはようございます✿メガ花隊タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2011/01/21 06:21
誤食する子は 早くに親元を離れた子に多いと ねこのきもちか何かで読んで・・・
それから 食べ物以外のモノをガジガジ食べようとしている姿を見るたびに悲しくなります><
他にも 早くに親と離れた子に多いという問題行動をいくつかするんですよね

保護されるまで親兄弟と育っていた子は 誤食も問題行動も全くしないんですよね~

なので うちにくるまでの間 どうやって暮らしていたのか??想像しただけで切なくなります
アバター
2011/01/20 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2011/01/20 22:57
うちのにゃんこも 紐食べます ゴムも食べます
一緒に寝ていて 朝ジャージのウエストの紐が短くなっててビックリした事もあります><
アバター
2011/01/20 19:05
こんばんは!今日は、疲れました。疲れたべ~
アバター
2011/01/20 18:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/01/20 16:24
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/20 10:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/01/19 23:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
こんばんは^^晩御飯の後うたた寝してしまって><急いで巡回中です✿^^
アバター
2011/01/19 22:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/01/19 20:30
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/01/19 20:18
こんばんは!夜の巡回です~
アバター
2011/01/19 20:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/01/19 16:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/01/19 14:06
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)マカロン♪
アバター
2011/01/19 13:31
椿のレアは青だそうですが、まだ見てません。
どこかで見られるといいんだけど。
アバター
2011/01/18 21:39
紫のパンツとピンクのシマシマがとてもいい感じでコーデされてますね。
上級タイプの組み合わせだな、と感心してます。
ハムスター、今日わかりましたが、なぜ魔法でなぜアメリカンなのかは今だに謎です。
アバター
2011/01/18 21:16
こんばんは!
アバター
2011/01/18 20:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/01/18 17:33
こんにちは^^一年中心地のよさそうなニコタに住んでみたい♪
アバター
2011/01/18 16:00
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥白ニコガチャ...背景と食べ物しか出てこなかった...
アバター
2011/01/18 14:29
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハムハム♪
アバター
2011/01/18 07:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/01/17 23:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
私も大人になってから干し柿が好きになったひとりです!
好みって変わるから不思議ですよね~しみじみ…。
富士山が見えるなんて素敵ですね!
アバター
2011/01/17 23:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2011/01/17 19:26
こんばんは^^ なんとかインフルエンザま逃れました~(´ェ`*)
アバター
2011/01/17 19:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/01/17 10:15
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪
アバター
2011/01/17 09:17
おはよう!今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/17 07:07
おはようございます☃☃☃ステプと水ですっ✾ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ✾
アバター
2011/01/16 21:43
本日は豚汁にオモチを入れていただきました。おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

次はお汁粉かな?まだけっこうオモチ残ってます。(-""-;) 
アバター
2011/01/16 19:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/01/16 18:15
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日も寒かった...(-_-)
アバター
2011/01/16 17:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/01/16 16:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/01/16 12:25
|*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です★長崎雪降ったよ٩(๏๏)۶
アバター
2011/01/16 09:14
おはようございます^^今日はいい天気♪いつもありがとうございます♪

髪の毛黒にそめてみましたww
アバター
2011/01/16 09:12
おはようございます☃☃☃本日も暴風雪━il||li(っω`-。)il||li━…
アバター
2011/01/16 02:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/01/16 00:20
わーっ手作りの干し柿ついにできたんですね!
食べてみたいー!
こんなに時間かけて作ったのですがら、きっとおいしいでしょうね~
…って↓から3連続で書いてすみません;;
アバター
2011/01/15 23:58
うちはマンションで、駐車場には屋根がついているので、
私は雪かきしなくて良いんです~✿^^
アバター
2011/01/15 23:44
こんばんはー!
わーっそうだったのですね!札幌は今、大雪警報が出ています><
函館は、それほど降っていないと思いますが…寒いと思いますよ~!
お母様、楽しめるといいですねー✿^^
アバター
2011/01/15 22:59
(*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw
アバター
2011/01/15 20:47
メガって欲しくなかったコスモスはメガったのに
椿はレア一つ拾えていません。買い足したものかどうか悩み中。
レアって何色なのかしら。
アバター
2011/01/15 18:52
メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/01/15 18:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/01/15 17:44
こんばんは^^今日でニコタ1周年になりました♪
いつもありがとう❤これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/14 22:03
コスモスの次はツバキが来て、今月の課金は全て花代に消えてます(;^_^A
アバター
2011/01/14 21:48
相方がインフルエンザに掛かっちゃいました・・・。

自分で干し柿作った事無いです。
柿をそのまま放置しておけばいいのかしら?
アバター
2011/01/14 21:10
こんばんは!週末かなり寒くなるようなので体調くずさないようにしてくださいね。
アバター
2011/01/14 18:55
こんばんは~(◔‿◔。)今日の青ガチャ...同じ背景4つ、他ドリ券、馬鹿にしてんの~? (`´)
アバター
2011/01/14 18:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/01/14 17:38
こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け♪(◕‿◕✿)ツバキ✿
アバター
2011/01/14 17:26
ピンクの椿を育てはじめました~ メガ目指してがんばりまーす
アバター
2011/01/14 16:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/01/14 15:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/01/14 11:08
おはようございます☆熊手を持った熊で徘徊中~w メガ花隊
アバター
2011/01/14 01:44
サークルstp&水やり
アバター
2011/01/14 00:48
夜中のステプお返し中    (*◠艸◠)
アバター
2011/01/13 23:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2011/01/13 23:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
体重計には乗りたくありませんっ絶対に><w
アバター
2011/01/13 22:31
こんばんわ(◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/01/13 22:14
こんばんは~♪ 久しぶりにPに手を出しちゃいました・・
アバター
2011/01/13 21:33
コスモス終わって、いよいよ白バラブーケのはずがツバキが出て挫折。
いつまでたってもバラを栽培できません(;^_^A
アバター
2011/01/13 19:22
こんばんは!ニコガチャ第23弾背景ダブリまくりでした♪
アバター
2011/01/13 16:24
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も寒いね...
アバター
2011/01/13 13:57
青ガチャ23弾はじまりましたね~
いつも通りのスタートでした・・・><
アバター
2011/01/13 13:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/01/13 12:22
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け♪(◕‿◕✿)アオガチャ タノシミ♪
アバター
2011/01/12 23:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
駆け足ですみません><
アバター
2011/01/12 21:47
ウチはもう食べ盛りという年齢の人間がいないので
餅を食べきるのが課題です(;^_^A

けんちん汁に入れるのが評判いいですね。
アバター
2011/01/12 20:27
こんばんは!メガ花隊
アバター
2011/01/12 19:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2011/01/12 18:07
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/01/12 13:43
こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け♪(◕‿◕✿)キョウモ サムイネ。
アバター
2011/01/12 09:33
コットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^
アバター
2011/01/12 06:06
小豆茶って美味しそうですね~
うちでは 黒豆茶とか時々飲みます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.